ペット葬儀口コミランキング
ペットのお墓専門店 スタンダードな墓石からフルオーダーまで対応

アート・ペットクラブの口コミ情報

名称
アート・ペットクラブ
住所
東京都東大和市奈良橋1丁目630
電話番号
042-563-7825
URL
http://art-pet.ftw.jp
備考
 


皆さんからの口コミ一覧

のんさん 2017/07/16 17:02:50 ID:1077  IP:49.98.145.226 
こちらの口コミを見て良さそうだったので利用させて頂きました。予定の時間よりかなり早く到着したのですが嫌な顔もせず、その後もお別れの時や荼毘に付した後の骨の説明など、口コミどおりでとても親切に対応して頂きました。初めての利用だったので他との比較は出来ませんが、お進め出来ると思います。
ゆゆ 1/19/2016 5:26:53 PM ID:942  IP:59.147.133.106 
今まで二度利用させていただいております。ペットの葬儀屋や火葬業者は信用できないところが多く、調べに調べてこちらにたどりつきました。立会い火葬をお願いたしましたが、人間と同じように扱っていただき、火葬後の骨の説明なども丁寧にしていただきました。待合時間などもドリンクを用意していただき本当に親切丁寧で感動いたしました。分骨用のグッズ販売などもしているようですが、ごり押しなどはまったくなく厳かな雰囲気で葬儀を行ってくれました。動物だからと軽々しくする態度はまったく見られず、今後もそのつどお願いしたいと思っております。
うーたん 8/3/2015 9:15:28 AM ID:883  IP:112.138.85.70 
ペットを亡くし、茫然としている中、初めての葬儀社さん選びで、混乱しましたが、こちらに頼んで良かったです。
最初に予約した別の葬儀者さんは、予約したあとに「実はトイレがない」とか、金額も「たぶんそのくらい」とはっきりしませんでしたが、こちらは、問い合わせたときと同じ、明朗会計でした。
火葬中は、すぐそばの待合室なので、他の子との取り違えも心配ありません。
ペンションやロッジのような自然あふれる木の待合室で、自然の光が差し込むお部屋です。
なによりも、担当してくださった女性のスタッフの方がとても感じが良く、温かい方だったのに、とても救われました。
最後にお花をいただいたのが、赤いカーネーションとカサブランカと、葬儀のお花にしては、かなり華やかでしたが、他の方からいただいていたのが、青や、紫など、悲しみの色でしたので、数日たつと、カサブランカのいい香りが、悲しみを癒してくれ、それはそれで良かったです。お花屋さんに行くと、どうしても、アートさんからいただいたカサブランカであの日を思い出し、毎月、命日は、カサブランカを買ってしまいます。
他の葬儀社さんを利用したことはありませんので、比べることはできませんが、私は、こちらにお願いして、本当によかったです。
全国のペット葬儀の検索