ペット葬儀口コミランキング
ペットのお墓専門店 スタンダードな墓石からフルオーダーまで対応

印西動物霊園の口コミ情報

名称
印西動物霊園
住所
千葉県印西市竹袋966
電話番号
0476-42-3118
URL
http://www.ace-ace.co.jp/inzai-doubutu-reien/
備考
 


皆さんからの口コミ一覧

かお 2017/06/01 8:23:53 ID:1065  IP:106.186.36.132 
最愛のペットとのお別れなのに、ゆっくりお別れさせる事もせず、「こっちにこい」「次はこれやれ」「早く来い」など急かされ、何十回も流れ作業のごとくやらされた線香あげも最後の方は「面倒だからまとめてあげてしまえ」面倒って…
挙句にペットと最後まで一緒にいると悲しみを押し殺して一緒に着いていった子供を「あんたはバカだね」呼ばわり…その他もろもろ失礼な言動、命令口調、遺族に対するものではないと死ぬほど頭にきましたが、最愛のペットとの最後のお別れなので私は聞き流しましたが。こんな酷いお別れをする方が1人でも減るように投稿させていただきました。ホームページに記載されている優しさなど一切ありません。色々な所のクチコミを見ましたが同じ様な対応をされた方ばかりです。私もクチコミを見てから決めれば良かったと後悔が残りました。
ゆめ 2017/04/21 18:56:35 ID:1056  IP:119.241.246.33 
ホームページ内容と実際がかなり異なっています。
ホームページでは立ち合いできるとなっていますが、実際に尋ねたところ見せられないと言われました。何の宗教か不明ですがカセットテープのお経を流され、愛用していた布団に寝かせ花で飾った状態で連れて行きましたが、到着早々に犬だけこっちに移して!と言われるがまま・・・何か変だな・・と思っていたら、矢継ぎ早に実家で動物を今まで何匹飼っていた?
旧姓は?自分の兄弟が飼っていた動物は何匹だったか?など根掘り葉掘り聞き、その都度大量のお線香をあげさせられました。
最後に観音様に100円をあげてお線香をあげて拝んだら、領収書を渡すから早く来いと呼ばれ大切な家族とのお別れがこんな形になってしまった事にショックでたまりませんでした。
遺骨収めるカバーが選べると書いてありましたが、勝手に選ばれたカバーを着けられていました。色が選べるって書いてありましたと告げたところ、在庫がこれと白しかないと言われました。
近いから・・と安易に決めないで下さい。
かなり以前から葬儀をしているにも関わらず口コミが無い所は注意です。
全国のペット葬儀の検索