ペット葬儀口コミランキング
ペットのお墓専門店 スタンダードな墓石からフルオーダーまで対応

ペット葬祭ラブ(愛)の口コミ情報

名称
ペット葬祭ラブ(愛)
住所
神奈川県横須賀市南浦賀1−9−203
電話番号
0120-411794
URL
備考
 


皆さんからの口コミ一覧

すーちゃん 2/2/2014 7:14:32 PM ID:596  IP:116.65.251.94 
1月30日未明に血栓症のため11歳で急死しました。ヘルスペットで紹介していただきましたが、本当に親身になってお世話していただき、すーちゃんも心残りなく旅立てたことと思います。家族の一員としての尊厳を保てるような火葬のやり方ですーちゃんも天国に行くことができました。ありがとうございました。
あーちん 11/21/2012 9:04:17 AM ID:375  IP:121.110.94.15 
H24、11,20
我が家の場合も動物病院ヘルスペットから紹介をしていただきました。

本当に心のこもった送り出しをして下さいました。
花に囲まれ棺に納めることで花の妖精が天国へ導いて下さるとお話しして頂き、涙が止まりませんでした。

わざわざ、市外の民間の火葬場に行く理由も分かりました。

私はこの先ペット火葬には、絶対に市内の焼却場を利用することはないと思います。そしてどの方にも愛するペットをゴミ同然に扱うような火葬は避けて頂きたいと願います。

火葬場までは、私のクルマと決して離れ離れにならないように先導して下さいました。
火葬場の方々も人間同様の対応をして下さいました。

愛犬を失った決して悲しみは癒えないです。
けれどこうして手厚く天国へ送り出して頂いて、区切りだけはつけることができました。

この方はペットの『おくりびと』です。
過大評価じゃないです。
申し訳ないような低額なのにもかかわらず、ここまでして下さる業者さんはいません。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。
金子ぽぽの両親 9/2/2011 4:33:31 PM ID:217  IP:114.149.96.99 
愛犬が腎不全で亡くなった際、診てもらっていた動物病院(ヘルスペット)の紹介です。
信頼しているヘルスペットさんが教えてくれたのだから大丈夫だろうと利用しました。
感想から申しますと、私と妻共に大変満足しました。
料金も最初に電話連絡したときに提示された額(格安だと思います)であり、
棺に花を入れたほうがいいとのことで、花を追加注文したのですが(もちろん自分で用意しても大丈夫です)、
この値段でこんなに買えるの?と思えるくらい綺麗な花を沢山用意してもらいました。

最後に棺の中を沢山の花で埋め、人を火葬する焼場に運んで、
人同様に個別火葬させてもらいました。

火葬後の火葬場職員の骨の部位の説明などもよかったです。

私たちは個別火葬にこだわっていただけで、豪華な葬儀をしたかったわけでもなかったので、愛さんに葬儀をお願いして、気持ち良く我が子(愛犬)を送り出せてあげたと、大変満足致しました。

実家の庭に土葬しようかとも悩んだのですが、どこかに火葬すると気持ちの整理つくと書いてあったので、火葬を決意したのですが、
火葬にしてよかったですね。

愛さんは、元々人の方の葬儀会社に勤めていたらしいのですが、動物の葬儀の現状の悪さから自分で動物専門の葬儀会社を作ったとのことで、その言葉の通り誠意のある良心的な価格のすばらしい葬儀屋さんだと思います。

市の動物の焼場で遺体を放り投げられたとか、他の動物とまとめ焼きなので遺骨が雑ざるとか悪い評判を聞いたり、移動火葬車などでの個別火葬で火葬中に法外な料金を請求されたとか聞きますので、
この口コミで気持ちの良い葬儀ができる人が増えればと思い投稿しました。

全国のペット葬儀の検索