ペット葬儀口コミランキング
ペットのお墓専門店 スタンダードな墓石からフルオーダーまで対応

さんだ動物霊園の口コミ情報

名称
さんだ動物霊園
住所
兵庫県三田市永沢寺211
電話番号
0120-037094
URL
備考
 


皆さんからの口コミ一覧

思い出は永遠に 10/19/2013 3:38:03 PM ID:546  IP:122.102.168.13 
さんだ動物霊園様で猫の火葬をお願い致しました。突然のことで、どちらにお願いをすれば良いのか事前準備もなく分からなかったのですが、良心的な価格帯なのがこちらを選んだ決め手となりました。家まで迎えに来て頂き、猫ちゃんの隣に座って、永澤寺までドライブさせて頂くことが出来てご配慮感謝致します。霊園に到着してからは、とても空気が綺麗で悲しさも吹き飛ぶ程に清々しい気持ちになりました。夜中の電話の対応は住職さんがされているようですが、印象が良かったです。「生きてるかもしれない」と言うと、よくそうおっしゃられる方もおられますが、獣医さんに見てもらっても心臓は止まっていると判断されてたと冷静に対応して頂けたのも良かったと思います。突然の出来事で不慣れな飼い主ですが、お花も1000円とは思えない程の豪華なものをご用意頂き、猫ちゃんも喜んでいると思います。骨もとても綺麗で、尻尾や歯、爪、喉仏もございました。三毛は、皮膚も同じ色なんだと感動しました。説明もきちんとして頂きました。喫茶でドリンクサービスもございましたし、火葬場まで何度も往復して頂きお世話になりました。
最期の別れの写真を時々見てますが、さんだ様にお願いをして良かったです。
これから大事な子を送られる方の少しでも参考になればと投稿致しました。

全国のペット葬儀の検索