ペット葬儀口コミランキング
ペットのお墓専門店 スタンダードな墓石からフルオーダーまで対応

プレシャスコーポレーションの口コミ情報

名称
プレシャスコーポレーション
住所
大阪府守口市菊水通3丁目7-9
電話番号
0120-982-660
URL
http://www.precious-corporation.com
備考
「個別火葬」「立会い」「返骨」を信条とし、「セレモニー会館での葬儀・火葬」、「訪問での葬儀・火葬」のサービスを行っております。会館がある大阪を中心に、訪問では24時間365日年中無休で関西全域にて、あらゆる種類のペット葬儀・火葬のご依頼を承っております。(詳しくはホームページをご覧下さい)
 


皆さんからの口コミ一覧

ジャックの家族 11/11/2013 11:09:13 AM ID:554  IP:60.32.106.240 
16年目に入ったジャック(犬)は、ある日突然散歩の速度が急に遅くなり食べ物も残すことが多くなり一日中寝ている様になりました。亡くなる一か月前からは、起き上がるのも精一杯と言う感じになり、悲しいけどその後の段取りを考えました。昔は河川敷に埋めたことがありますが、今ではそれもできず、市役所に依頼する方法もありますが、それも考えられません。ネットでペットの火葬を検索した結果、色々ある中で自宅近くのプレシャスコーポレーションさんを見つけました。そのHPの中にあるスタッフさんのブログを読み感動しました。この会社にお任せすれば間違いないと思い心の中で準備をしていました。それから一週間後にお世話になりました。プレシャスコーポレーションさんに出向いての火葬です。担当された若い男性職員の方は、とても丁寧に対応して頂き家族もとても安心しました。もちろんジャックが一番喜んでいたと思います。過去には、いろいろと悪い噂があったように思う業界でしたが、このプレシャスコーポレーションさんは全くその様な事はありませんでした。本当に心から亡くなったジャックのことと、飼い主に対しての心遣いを感じました。安心できる良い会社だと思います。
タカのママ 11/9/2011 2:05:01 PM ID:248  IP:220.35.14.91 
11年一緒に過ごしたトイプードルのタカちゃんが亡くなったときにお世話になりました。
よくタカちゃんと行っていた信頼できるペットカフェのママさんの紹介してくれた業者さんだったのでお願いしました。

家族全員でお見送りしたかったの日曜の早朝に来てもらったのですが自宅の車庫で火葬してくれて骨も拾わせてくれたので満足してます。
全国のペット葬儀の検索