ペット葬儀口コミランキング
ペットのお墓専門店 スタンダードな墓石からフルオーダーまで対応

ペットセレモニー・メモリーの口コミ情報

名称
ペットセレモニー・メモリー
住所
埼玉県日高市南平沢128-5
電話番号
0120-913-466
URL
http://www.petmemory.jp
備考
ご家族によりペットが家族の一員となった理由はさまざまなことと思いますが、そのペットを失う悲しみや苦しみは、計り知れないことでしょう。ペットセレモニー・メモリーではペットとのお別れをご家族の身になり、心を込めてお手伝いさせていただきます。安心してお任せください。
 


皆さんからの口コミ一覧

ラブ 5/14/2012 10:38:16 AM ID:306  IP:210.143.35.12 
私は「お引取り火葬」をお願いしました。
電話対応から自宅ペット葬儀まで、とても丁寧に対応していただき本当に安心しました。
特に電話では亡くなった後のペットの保存の仕方などを丁寧に指示していただきためになりました。
家に来てくれた方は黒のスーツで、いろいろなサイズのすてきな棺を持参し、葬儀全体恙無く最後までとても丁寧でした。
人間と変わらない対応をしてくれてとても感謝しています。
当初、お焼香サービス(無料)をキャンセルしていたのですが、悔いの残らない葬儀にするためにやりましょうと勧められたときは親身になって思ってくれているんだと感じました。
愛する存在を失い、本当に哀しい気持ちでいっぱいでしたが最期をこんなに丁寧にとり行って頂いたことでとても救われた思いがしました。
非常に感謝しています。ありがとうございました。
全国のペット葬儀の検索