ペット葬儀口コミランキング
ペットのお墓専門店 スタンダードな墓石からフルオーダーまで対応

刈谷ペットセレモニー愛浄園の口コミ情報

名称
刈谷ペットセレモニー愛浄園
住所
愛知県愛知県刈谷市相生町3-20-2 (常慶寺境内)
電話番号
0120-93-1594
URL
http://aijyoen.com/
備考
以下の地域でご遺体のお迎え、火葬後のお家へのご返骨を無料で行っております。ご利用ください。 刈谷市 知立市 大府市 高浜市 東海市 豊明市 安城市 岡崎市 名古屋市南部(南区 緑区 瑞穂区)
 


皆さんからの口コミ一覧

MARC 2024/04/16 18:14:03 ID:1275  IP:133.207.34.97 
15歳9ヶ月と2週間 頑張ってくれた大事な大事な愛する息子のお別れをお願いしました。
私達家族を急かす事はせず、優しく寄り添ってくた伊藤さんに感謝です。
土地勘がなく迷い、こじんまりした、新しいとは言えないが手入れは行き届いた所でした。良いお別れができました。

葬儀で検索しても、なかなか出て来ないですが、全国展開、最安値、24時間対応の所へ
4件、相談の電話をしてカスタマーの対応に好感を持ったものの折り返し委託業者の電話対応が最悪でした。
こちらへ辿り着けて良かったです。

※相場がだいたい決まっています。
カスタマー対応で安心せず、折り返し連絡の委託業者の畳みかけ、オプションのゴリ押し、大きな声、勢いに流されてしまわず
悲しくて辛いけど何件かに電話をして、本当に大事な大事な愛する我が子を任せて良い所か決めて良いお別れになりますように。
ティアラ 8/30/2013 12:34:34 AM ID:514  IP:182.249.242.167 
先日、愛犬であるレオンが15年と2ヶ月で老衰と病により亡くなりました。

評判や、どんな感じかは分かりませんでしたが
愛浄園さんは、家のお墓がある常慶寺さんの境内なのでネットで調べてみて早速お願いしました。

人の葬儀のように、ちゃんと焼香もあげ、お別れの時間も作ってくれました。
トラックにて火葬ですが、釜まで大切に運んでくれて、また最後のお別れもさせて頂きました。
火葬の間に、泣いている遺族に対し まだ暑い中だったのに快く話を聞いてくれました。
骨拾いの時には、細かく丁寧に説明をして頂きました。
骨壺も骨袋もキレイで人間同様でした。
お骨の持ち方も丁寧に教えてくれて、その後の49日や、一周忌までの日付をちゃんと記載した紙をくれて、お家で供養してあげて下さい。と言ってくれました。
車に乗って駐車場を出ても最後まで見送ってくれました。

先代のワンちゃんは、身近にペット霊園もなく市の火葬場で泣く泣合同火葬で遺体を預けて帰ることしか出来ませんでした。
愛浄園さんには、こんなに手厚く、つとめて頂いて本当に感謝しています。
心から、不安もなくレオンに手を合わせる事ができました。
本当にありがとうございました。
アンディ 8/1/2013 3:22:24 PM ID:499  IP:126.162.149.56 
13年元気に付き添ってくれたゴールデンが昨年亡くなり、お世話になりました。
こういった事は初めてで不安でしたが、知り合いの勧めで愛浄園さんにお願いしました。

火葬後したあと、残ったお骨の各部分の説明をしてくださり、
生前の姿を思い浮かべながらお骨を拾う事ができました。
今は感謝の一言に尽きます。

ありがとうございました。
全国のペット葬儀の検索