ペット葬儀口コミランキング
ペットのお墓専門店 スタンダードな墓石からフルオーダーまで対応

茨城つくばペットセレモニーの口コミ情報

名称
茨城つくばペットセレモニー
住所
茨城県つくば市吾妻3-7-17-210
電話番号
0120-414-909
URL
http://pckk.info
備考
年中無休・24時間対応のペット専用の移動火葬車による、訪問型ペット葬儀・ペット火葬をご安心できるプラン・価格で執り行っております。  エリアは、茨城県を中心に、東京、千葉、埼玉、栃木、群馬、福島です。  飼主様のご心痛極まる中ではありますが、感謝の気持ちを込めて、ペットちゃんをご家族様と共にご供養のお手伝いをしたいと存じます。
 


皆さんからの口コミ一覧

mayu 12/5/2015 8:03:16 PM ID:927  IP:49.98.154.49 
先日、19年家族として過ごしていた猫が亡くなりました。

悲しみの中で、火葬してもらえる所をさがしました。
何件かあるなかで、こちらは、料金設定がわかりやすかったので、お電話で問い合わせました。

淡々とこちらの話をきいてくださり、質問にも丁寧に答えていただきました。

何より料金設定がわかりやすく、信頼できるとおもいました。

当日は、私たちの気持ちを理解してくださり、丁寧な応対でした。

もちろん、付属で行っているサービスのお知らせもいただきましたが、押し付けるものでなく、さらっと自然で嫌なものではありませんでした。

お骨の状態も細かく知らせてくださり、病気でなく、おそらく老衰なのではとのことを察することができ、ホッとしました。

とにかく、営業リップでないことに誠実さが感じられ、大切な家族を、安心して見送る事ができました。

ほんとうに感謝です。
猫大好き♥ 3/19/2015 7:19:11 PM ID:810  IP:153.210.200.128 
先日、大好きだった猫を火葬していただきました。
ネクタイをした男性の方きてくれて、対応してくれました。

私は悲しくて、ほとんどお任せ状態でしたが、誠心誠意、供養をしていただいたと思います。

気持ちの整理がついた感じで、本当にお世話になりました。
全国のペット葬儀の検索