ペット葬儀口コミランキング
ペットのお墓専門店 スタンダードな墓石からフルオーダーまで対応

帰趣の杜 松阪ペット霊園の口コミ情報

名称
帰趣の杜 松阪ペット霊園
住所
三重県松阪市山室町字上中谷2169-1
電話番号
0598-60-1194
URL
http://www.miroku-pet.jp/
備考
火葬から供養まで真心込めて執り行います。 地蔵縁日、御彼岸には合同供養を行っております。
 


皆さんからの口コミ一覧

くろにゃん 2017/10/23 22:20:56 ID:1097  IP:117.18.161.15 
真言宗のお坊様が丁寧に心のこもった供養をしてくださります。
いろんなペット霊園で愛猫たちを見送って来ましたが、最後の子をここで
見送ることができて本当によかったと思いました。
火葬時は紙製の棺に手紙やお花を入れて見送ることが出来、お骨は飛び散りもなく寝かしたときと同じ状態で出てきました。(猫)
お経&法話あり、祭壇には釈迦涅槃曼荼羅まで掛かってて泣けます。
駐車場は広いです。庭にはお墓や供養塔があります。あと住職さんお手製のFLOWERGARDENに癒されます。待合室は一室で我々のためにと用意してくださったであろうペットロス系の本もあり、心遣いにじんわりきます。
一日ですべて終わらせたい方から 今後も節目ごとに供養をしたい方まで幅広く対応してくださいますのでどなたでもお勧めです(法事は完全任意でいただく資料に案内チラシが入ってる感じ)ちなみに毎月24日の地蔵縁日は無料です。
とにかく親切であったかいです。
全国のペット葬儀の検索