ペット葬儀口コミランキング
ペットのお墓専門店 スタンダードな墓石からフルオーダーまで対応

動物の園 岩手支店の口コミ情報

名称
動物の園 岩手支店
住所
岩手県盛岡市梨木町11-4
電話番号
URL
https://www.petsougi-kg.com/iwate/
備考
盛岡市を始めとする岩手県全域のペット火葬ペット葬儀に対応いたします。365日年中無休・24時間電話受付ですのでお気軽にお問合せ下さい。
 


皆さんからの口コミ一覧

まる 2019/07/14 12:33:13 ID:1167  IP:121.119.223.41 
15年一緒に暮らした犬が突然亡くなりました。
地元の火葬場に問い合わせたところ、ペットは何頭かまとめて火葬するから、骨は返せないと言われました。
私は骨をしばらく家に置いてから、まるが好きだった場所でいつも寝転がっていた庭の木の下に埋めてやりたいと思っていましたし、まとめて火葬されるのもなんか物みたいで嫌だなと思いました。
ネットで調べて動物の園に電話したところ、対応も感じよく、安心しました。お別れ式をやるかやらないかを選べるということでしたので、お別れ式ありでお願いしました。
動物の園は自宅に車で来て、まるを棺に入れてくれました。そして私の両親や子ども達も線香をあげ、家族みんなでまるとお別れしました。家の前で火葬してくれたので、みんなで骨を拾うことも出来ました。
動物の園がなければ、地元の火葬場に頼むしかなかったと思います。お願いして本当に良かったです。
全国のペット葬儀の検索