ペット葬儀口コミランキング
ペットのお墓専門店 スタンダードな墓石からフルオーダーまで対応

ペット霊園夢眠の郷の口コミ情報

名称
ペット霊園夢眠の郷
住所
宮崎県西諸県郡高原町大字西麓1248−1
電話番号
0984-42-1111
URL
備考
 


皆さんからの口コミ一覧

ネコのマイケル 5/31/2012 4:17:00 PM ID:316  IP:125.174.61.97 
ネコの火葬をしていただきました。

最初の電話での対応から
現地での火葬から供養まで細やかな気配りと丁寧な扱いで
安心してお任せできました。

火葬後の遺骨もシッポから頭まで綺麗に並べてくれ
ゆっくりと遺骨を拾うことができました。
(人間の火葬より丁寧と思う程でした)

その後、立派な仏壇でお経もあげていただきました。

火葬から最後のお経をあげていただくまで
料金が含まれていました。(追加料金等一切ありませんでした)

庭園や建物、火葬設備等キチンと手入れがされていました。
合同の霊園から個別の祭壇まで選べます。

祭壇も綺麗な状態で、手入れをされているんだなと思いました。

私は遺骨の一部をカプセルに入れて、
残りは合同のお墓に埋葬をお願いしました。
(遺骨はキチンと骨壺に入っています)

高速のインターを出てスグの場所にあるので
お参りに行く事を考えればとても良い場所にあると思います。

最後に、初七日、四十九日、一回忌の案内を受けましたが
これも今回の料金含まれているので無料だそうです。

他には定期的に供養会もされていて
人間と同じ扱いをされている感じが伝わってきました。

本当に丁寧な霊園で、ネコに対して
最後まで責任が果たせたと思います。

こちらにお願いして本当に良かったです。
T 2007/10/22 5:38:00 ID:16  IP:122.23.96.6 
昨日、愛犬の火葬をしてもらいました。初めて利用しました。設備も整っており、人を火葬するときと同じような形式でしてもらい感心し感謝しました。最後には別室の祭壇室でお経まであげてくれてうれしかったです。今後このような事があった時には、また利用させてもらいたいと思いました。
全国のペット葬儀の検索