ペット葬儀口コミランキング
ペットのお墓専門店 スタンダードな墓石からフルオーダーまで対応

ペット霊園みどり野の口コミ情報

名称
ペット霊園みどり野
住所
茨城県ひたちなか市大字前浜2514−9
電話番号
029-265-9494
URL
備考
 


皆さんからの口コミ一覧

まんまるペンギン 2020/05/15 18:07:43 ID:1211  IP:220.158.53.254 
最悪です。
大切な我が子の最後をこんなところにお願いしてしまい、後悔だらけです。
他サイトの皆さんのクチコミをもっと参考にすればよかったのですが、我が子が突然亡くなってしまって冷静な判断をする余裕がなかったのだと思います。
また、急死だったため、慌てて探していたら、火葬車での火葬が多く、霊園での個別火葬が希望だったので、ここに決めてしまいました。
でも、嫌な予感がしたので、自宅で柩に大好きだったおやつ、おもちゃ、私達との思い出の写真を入れ、可愛いお花を沢山入れてお別れをしました。
そして、到着すると、大切な家族を亡くしたばかりの人に対する態度とは思えない対応でしたが、言われるがまま移動すると、何の断りも無く、勝手に柩の中をいじられ、抗議すると、ムッとし、心のこもっていない、お経もどきを15秒くらいあげると何の説明もなく「向こうに行ってて」というので、移動しましたが、納得出来ない私達は、もう一度戻ってみると、すでにうちの子はいなかったので、「個別火葬ですよね?収骨は出来るんですよね?」と聞くと、怒って「うちはそれが売りだから」と言いました。そしてすべてが終わりお会計をする時に、骨壷をビニールのレジ袋に入れて渡されたので、「骨壷のカバーはないんですか」と言うと、施設内の納骨堂に連れていかれ、「こっから選んで」と言うので、どれにしようか(色や形がいろいろあったので)迷っていると「早くして!」と言われました。我が子がこれから入るお部屋を選ぶのに迷ってそんなに悪いですか?将来ペットと入れるお墓に入る予定なので、それまではお骨は自宅です。見るたびにあの冷たい態度を思い出してしまい愛犬に申し訳ない気持ちになります。
後悔したくないかた、ここは絶対におすすめできません。

全国のペット葬儀の検索