口コミ病院ランキング 秋田県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

秋田県秋田市の病院一覧

1位
みゆきレディースクリニック 2件
秋田県秋田市中通2-1-35
雰囲気が落ち着いているし、おしゃれな外観がとても病院とは思えないです。朝早く行っても既に混んでいました。1階で受付し、名前を呼ばれるとエレベータで2階へ上がり診察します。患者のプライバシーが守られているので、問診の際、声が漏れることはありません。会計も看護師さんが小声で話してくれたので、料金や薬の説明を周囲に聞かれる心配はありません。先生も優しく話しやすい方なので安心しました。 他の口コミを見る
2位
今井眼科医院 2件
秋田県秋田市広面字蓮沼87-1
先生がとってもやさしいです。
1Fにコンタクトを買えるお店もあるので、便利です。
看護婦さんも、視力を測ってくれる方もやさしくて
安心でした。 他の口コミを見る
3位
いしがき整形外科クリニック 1件
秋田県秋田市土崎港中央4-6-22
とても優しくて、男気のある先生。受付や看護師さんも笑顔で迎えてくれました。
他の病医院との連携もとれているので、安心して受診できますよ。
4位
エンパイア歯科医院 1件
秋田県秋田市旭北栄町5-10
先生が、分かりやすく説明してくれるので安心です。夜遅くまで診察しているので仕事帰りでも行けますよ!
5位
おのば能登医院 1件
秋田県秋田市仁井田字中新田66-1
前はとても混んでいたけれど、今は待ち時間を確認してから行くとほとんど待つこともなく診察してくれます。
うちは子供がとても暴れるので、きちんと見てもらえるところがなかったのですが、看護師さんたちが上手に抑えてくれるので診察をきちんと受けることができて、ありがたかったです。先生も子供が暴れてもやさしく見てくれるのでお勧めです。
ただ、朝の電話はなかなかつながりにくいのですが、事情を話すと診察時間も便宜をはかってくれました。
6位
こどものクリニック 1件
秋田県秋田市泉中央5-19-18
この病院は日曜日もやっているので、仕事をもっている私にとってもとても助かります。先生も、詳しく説明してくださるし、看護婦さんもみんなやさしいし、建物もメルヘンチックでとてもかわいいんですよ。病院って言う感じがしません。私と子どものお気に入りの病院です。
7位
こばやし歯科クリニック 1件
秋田県秋田市御野場8-7-1
先生は一人ですが、いつ行っても駐車場がほぼ満車で
とても混んでいます。「こんなに混んでいるのなら
きっと上手なのだろう」と思って行ってみたら大正解!!
治療が早く、丁寧、痛いのが大の苦手な私でも全く痛くありませんでした。お客さんで混んでいても、そんなに待たされることもありません。
さらに今後の治療方法や方針などを先生自らカウンセリングをして下さり、口の中の状態の詳しい説明や生活習慣のアドバイスなどもしてくれます。嘘のない誠実な説明です。
先生が不在のときなどは、大学病院から他の先生が来て治療にあたっているようです。親知らずなどの外科的な治療の際
にも、大学病院から専門の先生を呼んで、一緒に治療すると
言っていました。
インプラント学会会員でもあり、小児歯科もやっています。
最先端技術に興味があり、勉強されている上に、小児歯科も
やっているので優しい歯医者さんです。
本当にお勧めです!!
8位
とおる歯科医院 1件
秋田県秋田市外旭川字八幡田210
本当に綺麗な院内です。赤ちゃんの面倒も見てもらえるので、安心して治療できます。先生も衛生士さんもみんな親切で感じがいいです。丁寧な説明で納得のいく治療ができます。
9位
阿部クリニック 1件
秋田県秋田市仁井田本町3-28-13
男の先生で、とても優しいです。いろんな相談にものってくれますし、とても良い病院です♪
10位
稲見外科内科医院 1件
秋田県秋田市保戸野中町1-45
先日風邪を引いて通院しましたが、院長先生が大変親身になって下さり、とてもうれしかったです。
 的確な診察をして下さり、本当に感謝しております。
11位
工藤整形外科医院 1件
秋田県秋田市広面字谷地田8-1
親切でとても優しい先生でした。なにかあったらまた通うと思います。
12位
高橋内科医院 1件
秋田県秋田市桜4-1-1
先生はおじいちゃんで、いつも混んでますが親切で腕も確かです。具合悪いといつも行きます。
13位
寺内歯科医院 1件
秋田県秋田市寺内油田2-5-21
患者に治療方針をわかりやすく説明してくれる、丁寧な先生でした。予約制になっております。
14位
秋田赤十字病院 1件
秋田県秋田市上北手猿田字苗代沢222-1
新しい病院なので設備も整っておりきれいである。大病院のわりに、インフォームド・コンセントも行き届いていると思う。
15位
秋田組合総合病院 1件
秋田県秋田市飯島字西袋273-1
産婦人科は敬遠しがちですがここは女医さんがいるので安心できます。
16位
真崎耳鼻咽喉科医院 1件
秋田県秋田市土崎港中央6-8-3
キッズルームがあり、子供連れでも安心して治療に専念できました。
先生や看護婦の方々もとても親切で好感が持てます。
17位
清水整形外科医院 1件
秋田県秋田市飯島道東2-15-31
まだ勤務医だった頃の清水先生に足の骨折を2度手術していただき、ハードに足を使う仕事に復帰することができました。
 入院時には「もうこの仕事を諦めることができる」と思いましたが、完璧に治していただき「またできるぞ」という喜びに変わりました。
18位
仲小路皮ふ科医院 1件
秋田県秋田市中通1-3-43 ドエル一丁内
皮膚が弱いのでたまに受診します。先生もスタッフも親切で行きやすい病院だと思います。
19位
澤口医院 1件
秋田県秋田市八橋三和町14-6
診断内容が信頼でき、安心できます。いつも混んでいるのが難点ですが、駐車場が広いので車で来ても安心して駐車できます。
20位
医療法人秋田泌尿器科クリニック 1件
秋田県秋田市広面字谷地沖6-1
休日に診療していただきましたが、先生含めスタッフの対応も親切で大変良く症状の説明・処方薬の効能等の説明も懇切丁寧で、不安感でいっぱいでの受診前だったのが、帰りは『ほっ』とした気分で帰れました。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
秋田市の診療科目を選択