口コミ病院ランキング 広島県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

広島県広島市南区の病院一覧

1位
稲田皮膚科クリニック 4件
広島県広島市南区宇品神田1-6-1
強い薬を使わない治療で根本から治してあげようという優しさを感じます。子どもにも大変上手に接してくれます。待ち時間が長いのが困るけど。 他の口コミを見る
2位
ふたば皮膚科 3件
広島県広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店10階
先生はとても優しくて丁寧に診てくださるのですが、受付が最悪です。とても事務的で、患者を上から見てる感じで、高飛車で、親切ではありません。いつも平気で1時間は待つほど人気があり、良い病院だと思いますが、受付のせいで大分損をしていると思います。 他の口コミを見る
3位
うすい皮フ科クリニック 2件
広島県広島市南区段原南2-3-24 川本ビル2F
予約して行っても必ず30分以上は待たされる。
予約の意味がない。
しかも診察後、会計までも30分以上待たされる。
待たされてるこちらの気持ちを逆撫でする様に受付の女性2人がしゃべることを止めようとしない。(2人も必要なのか?)
そのせいで遅くなっているのかと思いたくないが思ってしまう。とても感じが悪い。
毎回なので行くのを止めた。
病院といっても殿様商売も行き過ぎだと思う。 他の口コミを見る
4位
和田耳鼻咽喉科 2件
広島県広島市南区宇品神田5-5-9
1歳の娘を耳の掃除で以前利用しました。
無理やり押さえつけるので大泣きして吐いてしまいました。
子供わ連れて行くなら、子供の扱いに慣れている所がいいですよ

他の口コミを見る
5位
かわはら歯科クリニック 1件
広島県広島市南区青崎2-4-32
歯が痛くて、2箇所の歯医者で診てもらったのですが、なぜか治りませんでした。会社の人の紹介で、かわはら歯科に行ってみてもらったら、歯の根の方が悪くなっていて治療してもらい、今は痛みなしで、ハブラシ指導もしてもらい満足です。すごくキレイな歯医者で先生もよくみてくれます。
6位
さかたに小児科 1件
広島県広島市南区宇品神田5-26-17
予防接種、乳児検診など混んでなければ直ぐに対応してくれます。念のため、電話確認して下さい。予防接種で追加や次に接種する日時など希望すれば接種出来る日が近付いたら電話で教えてくれるので、忘れる事なく期間内で接種でき有り難いです。
7位
吉田眼科 1件
広島県広島市南区猿猴橋町2-11 広島駅前クリニックビル2F
丁寧に診察、説明、指導をしてくれます。その分、待ち時間も長いですが・・・。
わたしは、アレルギー性結膜炎なのですが、いままでであった医者は有無をいわせず、「ステロイド系目薬+リボスチン」セットを出すのに、ここは、「なるべくステロイド系は使わないほうがいい。」と言ってくれたり、「目薬をさした後も、花粉がまだついてて、乾けばまたかゆくなるから、ココの部分を拭くといいですよ」と絵を書いて説明してくれました。感動でした。
8位
県立広島病院 1件
広島県広島市南区宇品神田1-5-54
産婦人科で妊婦検診、出産しました。診察は、婦人科も一緒です。緊急手術など医師が少なくなれば予約をしてもトータルで1~2時間は待ちます。この病院で2人出産していますが、助産士さん(女性)が多いので不安な事なども相談でき安心して出産出来ました。個人病院と違い、待ち時間は長いけれど、NICUもあり総合病院なので何かあった時は直ぐに対応してくれるので心強いです。
9位
高橋内科 1件
広島県広島市南区猿猴橋町2-11 広島駅前クリニックビル3F
10年以上通院しています。先生は声が大きくて豪快なタイプ。薬の説明も丁寧だし、診察にも十分に時間をかけてくれます。何かあったときはまずこちらで相談していますね。信頼できる先生です。
10位
川本耳鼻咽喉科医院 1件
広島県広島市南区宇品神田1-1-3
子供と自分が受診しました。丁寧に診察・検査をしてくださり、こちらが不安に思っていることを、とても分かりやすく説明して下さいました。スタッフの方も優しくて、自分が吸入で身動きが取れない時でも子供を見てくださって、安心して処置することができました。
11位
友和クリニック 1件
広島県広島市南区稲荷町5-4 前田ビル2F
先生が、非常に熱心に治療して頂けます。
私は、ヘルニアで治療しております 西洋医学に東洋医学を取り入れ、今までのシップや電気治療だけの療法ではなく、
鍼灸による治療をして頂けます。
腰痛のある方は、一度は行って見てはいかがですか。

先生の治療で痛みは軽減しますよ
あずまクリニック放射線科内科 0件
広島県広島市南区段原1-8-1
アラタニ医院 0件
広島県広島市南区仁保新町1-3-31
ありた小児科アレルギー科クリニック 0件
広島県広島市南区東雲本町2-6-32
イーストクリニック 0件
広島県広島市南区段原南1-3-53 広島イーストビル2F
イースト歯科クリニック 0件
広島県広島市南区段原南1-3-53
いしかわ歯科 0件
広島県広島市南区宇品東2-10-6
いずみもと歯科医院 0件
広島県広島市南区南蟹屋1-1-25
おかの歯科医院 0件
広島県広島市南区宇品神田1-1-19
おかはた小児科循環器科クリニック 0件
広島県広島市南区段原南1-1-22
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
広島市南区の診療科目を選択