口コミ病院ランキング 香川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

香川県高松市の病院一覧

1位
美美歯科 3件
香川県高松市多肥下町656-1
若いDr.の接遇がよくない!子どもの歯磨きができていないことを親のせいとばかりに言う。ちゃんとできていれば歯医者なんかいかないんだよ。年も上の患者様に対して、「はっきりいって歯が汚れすぎ!」めっちゃむかついた。言葉遣いを知らないのかい?それとも患者をバカにしてんの?受付の若いスタッフとクスクス笑ったり、ホントに真面目にお仕事やってんの?ってかんじ・・・。 他の口コミを見る
2位
竜雲メンタルクリニック 3件
香川県高松市多肥下町字二反地466
初診で予約なしで行ったせいか、診察を受けるのに、4時間近くも待たされました。2時半に受付し、呼ばれたのが6時すぎです。なのに受付事務の年配方々、お待たせしましたの一言もありません。 他の口コミを見る
3位
黒部小児科医院 2件
香川県高松市木太町2区1335-4
ここはお勧めです。私が幼少時代に通わせてもらっていた小児科です。丁寧に見てくれる先生(おばちゃん)が今でも印象に残っています。聴診器一つ当てるのにも目を瞑ってうなずきながらゆっくり見てくれる。ここで診察してもらうと何故か落ち着きました。うちの心配性の母もここでは安心したいたように思います。急な熱で早朝4時近くに診察していただいたことなど今でも忘れません。最近ふと熱を出したときに、意識朦朧とする中、黒部小児科医院を思い出してついついまだあるのかとネットで検索してしまいました。そしてこのサイトを見つけたので書き込みさせていただきます。 他の口コミを見る
4位
全人クリニック 2件
香川県高松市勅使町62-4
ゆっくり話を聞いてくれる先生です。
こちらが落ち着きます。
長くお付き合いしています。 他の口コミを見る
5位
林皮膚科医院 2件
香川県高松市多肥上町1111-1多肥メディカルビル・イーア1F
自宅からはちょっと遠いのですが、近所にある某皮膚科とちがってすごく丁寧な診察です。もう、雲泥の差! 他の口コミを見る
6位
おおた小児科アレルギー科クリニック 1件
香川県高松市春日町466-1
病院内がとても清潔で、授乳室や畳コーナーがあり、玩具も滅菌されている。予約制で待ち時間が少なく、先生、看護士さんが、とても親切丁寧に診てくださいます。
7位
おさか脳神経外科病院 1件
香川県高松市三名町378-1
24時間体制の完全看護で、スタッフも多く安心して任せられるいい病院でした。脳内出血での半身麻痺と失語症の残る父が、急性期に1ヶ月お世話になりました。
リハビリの先生方も熱心で頼りがいがあり、親身になって下さって心強かったです。感謝しています。
家族への心くばりというかケアができるスタッフも多くて、不安な患者や家族にとっては恵まれた場所だったと思います。
8位
綾田内科消化器科クリニック 1件
香川県高松市太田下町1872-2
とてもよく話を聞いてくれる先生です。院内もきれいで、内視鏡がすごく上手です。
9位
屋島整形外科医院 1件
香川県高松市高松町3009-24
私の中では名医です。よくぞ94才のばーさんを手術してくれました。手術をしても年寄りは結局歩けない…なんてことを言われていましたが歩けるようになりましたよ~ま、バーチャンの負けん気というかリハビリ魂にも驚かされましたが
10位
久本眼科医院 1件
香川県高松市林町1107-1
近いので行ってみました。
円錐角膜という診断を受けて不安になりましたが、セカンドオピニオンでも同じ診断でしたので、診断は妥当だと思います。

薬をあまりすすめないのは良心的だと思いますが、コンタクトで目が痛いと言っても「慣れの問題」といって取り合ってくれず、行くのが嫌になりました。現在2年経過してまだ目は痛いです。

また、予約不可なのでタイミングによっては小1時間くらい待たされます。
しかし待合室には、TVも雑誌もBGMさえもなく、飲食・私語・携帯まで禁止。息が詰まります。
会計は診療費・薬代一括レシート一枚の不明朗会計です。
11位
榊原クリニック 1件
香川県高松市田町3-25
職場の近くで、度々利用してますが先生が凄く優しいです!小さなクリニックですが、体調を崩しやすく疲れからヘルペス等色々と繰り返すので親身に診て下さりとても助かります。
12位
石井耳鼻咽喉科 1件
香川県高松市木太町8区4023-5
患者ひとりひとりを、的確な治療で完治するまでしっかりと診て下さいます。両耳が重度の中耳炎にかかったときにお世話になりましたが、長引くことなくスッキリと治して頂きました。先生はニコニコと愛想のいいタイプではなく、どちらかというと物静かですが、どこか信頼と安心のできる方です。
13位
前田病院 1件
香川県高松市東ハゼ町824
看護婦さんかわいい
14位
竹広小児科医院 1件
香川県高松市太田下町2462-3
先生がとても優しく、きちんと子供の目線で対応してくれる。人気があるので、待ち時間は覚悟しなければなりませんが・・・。
15位
鈴木レディースクリニック 1件
香川県高松市福岡町3-11-27
とにかく混んでいます。3時間待ちなんて当たり前!待っている間にグッタリするし、他の人もグッタリしているのを見るので、強い意思を持って聞きたい事を聞きましょう。私は、つい遠慮してしまって聞けなかったりします。でも、混んでいると言うことは良いことなのでしょう~逆に誰もいないような所って不安だしね・・・
JUN歯科クリニック 0件
香川県高松市瓦町1-3-14
NTT西日本高松診療所 0件
香川県高松市観光町649-8
アイクリニック 0件
香川県高松市常磐町1-9-2
アイクリニック 0件
香川県高松市亀井町8-1 千金丹ビル6F
アキ歯科医院 0件
香川県高松市松縄町44-7
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
高松市の診療科目を選択