口コミ病院ランキング 熊本県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

熊本県熊本市の病院一覧

1位
出田眼科病院 4件
熊本県熊本市呉服町1-35
目の事なら出田眼科病院が1番いいと思います。 他の口コミを見る
2位
せんだ整形外科 3件
熊本県熊本市島崎1-33-11
良い病院だと思います。
患者の医療費の軽減(医療制度・介護制度)の事など院長は詳しく、「安心してかかれる地域医療」を目指しておられるそんな感じです。「心配しなくても大丈夫ですよ」患者としてホットする声掛けがいつも診察室にあります。どんなに忙しくても患者と向き合い時は必ず笑顔です。
その笑顔に患者としてはホットすることが多々あります。 他の口コミを見る
3位
中村整形外科 3件
熊本県熊本市池田2-5-22
長年腰痛で苦しみ、いろんな病院をたらいまわしにされてきた母が出会ったのが中村先生です。手術してもらい、元気にくらしています。頚椎や腰椎ヘルニアなど脊椎の病を治してくれる名医です。病院は、脊椎の病に苦しむ患者さんの駆け込み寺的状態です。 他の口コミを見る
4位
おやま内科医院 2件
熊本県熊本市小山町1446-3
ログハウスのような、落ち着いた雰囲気の素敵な病院です。
花壇にはお花がいっぱい咲いていてきれいでした。
院長先生は糖尿病の専門医でいらっしゃいます。 他の口コミを見る
5位
江上小児科医院 2件
熊本県熊本市楠8-16-63
厳しい先生ですが、親身になってくれているので、いつもお世話になっています。 他の口コミを見る
6位
田尻クリニック 2件
熊本県熊本市水前寺2-6-20
とても手際がよく、無駄なく効率よく、
順番どおりに呼ばれ案内され、
安心してみてもらえます。
先生も熱心にみてくださるし、
そして納得のいくようにわかりやすく説明を
してくださいます。
あ、この先生だからこんなにスタッフも
いい教育受けているんだろうなあと
納得できる病院でした。 他の口コミを見る
7位
福田病院 2件
熊本県熊本市新町2-2-6
食事がとってもおいしかった。
でも、乳腺炎になった時対応が遅くて、転院した。 他の口コミを見る
8位
末永産婦人科医院 2件
熊本県熊本市二本木2-10-13
病院はとても綺麗ですし、診察も一つ一つ丁寧にしてくれます。説明も丁寧にわかり易く、分からなければ分かるように丁寧に何度も教えてくれます。

「不安なことがあれば、なんでも相談しに来てください。」とおっしゃってくれて、安心して長く付き合いたい病院です。

完全では在りませんが予約制ですので、待ち時間も少なくすみます。 他の口コミを見る
9位
夢診療所 2件
熊本県熊本市萩原町2-8
先生は親切、丁寧で、しっかりと診察してくれて、信頼感抜群です。どこかの雇われ先生とは違って、患者の一人一人を大切にしてくれますよ。我が家は幼稚園の下の子を始め、家族全員でお世話になっています。看護師さん達もとっても良いです。 他の口コミを見る
10位
アクアデンタル並木坂クリニック 1件
熊本県熊本市南坪井町5-19-2F
院長先生の経歴を見て、ここに決めました。予約制だから待ち時間が少ないのも助かります。
11位
アラキ整形外科 1件
熊本県熊本市春日3-1-20
アラキ整形外科すごく看護婦さんも先生も
よかったです。
12位
ありよし歯科医院 1件
熊本県熊本市帯山7-17-45
歯科衛生士さんが美人.
13位
あわい眼科 1件
熊本県熊本市八反田1-9-2
地元でとても人気の眼科で、患者が途絶えません。ですから、20~30分の待ち時間は覚悟が必要です。2014年7月から医師2名増員し、白内障・緑内障等の手術ができるようになりました。そのためか、他の病院での手術を希望し紹介状を依頼しましたがなかなか書いてもらえません。このくらいは世の中にはよくあるようですので、留意してください。その一点を除くと、とても良い病院です。
14位
おかもとクリニック 1件
熊本県熊本市月出2-4-1
かれこれ4年近く家族でお世話になっています。
優しい先生です(*^_^*)。
患者さんの話を聞いてくれます。
そして、質問も気軽に出来ます。(「質問のしやすさ」は、不安いっぱいの患者にとってはとっても重要。)
そして、もし様態が変化したら、その後どんな対処をすればいいのかも、説明してくれるので安心です。
看護婦さんも親切です。(*^_^*)

15位
かまた眼科クリニック 1件
熊本県熊本市長嶺南2-4-11
高校のころから10年間通っています。
スタッフのかたも親しみやすくて定期的に通うのが楽しみです。

途中で白内障の手術の評判が高くなり、手術の時間が増えたみたいです。

これからもお世話になります。
16位
サンロードクリニック 1件
熊本県熊本市新市街10-6
たるみの治療としてパールと言うレザー治療を受けたところ、一ヶ月後両頬にアザみたいに黒ずみができました。先生いわく隠れカンパンだったとかで、内服を処方されました。私は思わぬ出来事でショックでしたがインターネットで調べて治療法を先生に話したところ、アフターで週1ビタミンCとプラセンタ導入を行ってくれました。現在三ヶ月経過しカンパンは落ち着きました。先生はとてもやさしく誠意を持って接してくれますし、チェーン店の美容外科と違う個人病院だから看護しサンも気さくな感じでいいです
17位
ちごい耳鼻咽喉科医院 1件
熊本県熊本市渡鹿3-2-22
症状についてわかりやすく説明してくださった上、適切な治療で短期間で治していただきました。お勧めです。
18位
ひかりクリニック 1件
熊本県熊本市南高江7-7-30
眼科の大蔵先生は、優れたドクターと評価してよいでしょう。患者をしっかりと観られます。
19位
まえだ歯科医院 1件
熊本県熊本市帯山9-4-6
治療のついでにヤニ取りしてもらってキレイになりました。また行きます。
20位
もりの木クリニック 1件
熊本県熊本市長嶺南3-8-112
病院内はBGMは小鳥のさえずりなどで、テレビや雑誌などはなく、とてもリラックスできる雰囲気です。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
熊本市の診療科目を選択