口コミ病院ランキング 三重県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

三重県桑名市の病院一覧

1位
くわな心身クリニック 5件
三重県桑名市星見ケ丘7-301-1
院長は県立病院出身のエリート医師。前精神科病院協会会長の子息。
のんびりアットホームな雰囲気の先生で、気の合う方も少なくない。 他の口コミを見る
2位
古田医院 3件
三重県桑名市大字大仲新田327-2
生命保険会社に提出する診断書を書いてもらったが、カルテに記載されていない病名で、記載された。また、その説明は「薬を出せないから書いた」とのこと。さらに記載内容についての説明を求めてが、保険会社に話をするといい、患者に説明をしない対応を取られた。 他の口コミを見る
3位
きじま歯科医院 分院 2件
三重県桑名市新矢田2-7-1
腕がいいと評判です 先生はこわいらしいですけど 他の口コミを見る
4位
いとう医院 1件
三重県桑名市中山町40
院長の経歴も良い開業医です。
年齢的にも若いエリート医師とは考え方も診断も違いますが、かかりつけの病院としていろいろ無理を聞いてくれるところです。患者にも親切でジェネリック医薬品も出してくれる庶民派医師。
5位
くわな歯科医院 1件
三重県桑名市新西方1-22 マイカル桑名1番街アンク専門店街3F
土、日もやっていていつも混雑していますが、すごい腕のいい先生がいます。手術もやっちゃってます。歯列矯正も特別に詳しい先生がきてくれて相談に乗ってくださるそうです。歯のお掃除にいったときもすごく丁寧にしていただきました。予約制。
6位
そうえい皮膚科 1件
三重県桑名市有楽町25
3年ほど前から眼の周りにできた炎症?湿疹?に悩まされていました。
他の皮膚科にかかったのですが「原因、わからないね。」といわれ「とりあえず、これ塗っといて」といった感じで薬を処方されました。
ずっと治らなくてツラかったのですが、そうえい皮膚科の先生(女医さんです)は丁寧に話を聞いてくださり、説明も丁寧でした。
以前に処方された薬が書いてあるお薬手帳をみせると、手帳全部を確認して(炎症の原因究明のため)疑問のある薬については薬局に確認の連絡まで取ってくださいました。
とても話しやすい雰囲気の先生でした。

ビルの3階にあるということで、ちょっとわかりにくい場所だと思いますが、駅から近いので通院には便利です。
7位
ひがし胃腸科外科 1件
三重県桑名市藤が丘9-109
時間外なのに気持ちよく診察・処置していただきました。
説明もしっかりしていただきました。医者の鏡とは、ひがし先生のことなのですね。
8位
ほりべレディースクリニック 1件
三重県桑名市大字東汰上千倉畑185
以前、初の妊娠が分かった時にかかっていました。
ここの院長の態度がものすごく横柄でした。
急にお腹が痛み出したので緊急に看てもらったのですが
夜中だったからか、淡々と
結局「流産だから」「手術するから」「そんなに痛い?」
「痛い訳がない。薬飲んでるんだから・・」
普通に「また何かあったら連絡します」と言っただけなのに
「何かとは何だ!!」と「そんな言い方あるか!」といきなり怒鳴られ初めてで何が起こるかわからないからそう言っただけなのに・・・
こっちは薬もまだ効かず痛みとショックと耐えている横で大声で怒鳴り散らされました。
私も抗議したいがこんな院長にかかわるのも嫌なのであきらめましたが、設備だけよくして有頂天になってんじゃねえよ!!
悪夢です。
9位
むつみ歯科クリニック 1件
三重県桑名市大央町48-5 第2大和ビル2F
親切丁寧だけど、予約がなかなか取れない(泣)
10位
桑名医療生活協同組合伊賀町診療所 1件
三重県桑名市伊賀町55-2
予防接種したら沢山ご褒美シールが貰えた。
11位
山本総合病院 1件
三重県桑名市寿町3-11
山本病院は、患者にたいしての思いやりは全くありません。悲しい思いや、つらい思いばかりしております。
アップル歯科 0件
三重県桑名市大字大福字雀塚472-2
アマヤ内科医院 0件
三重県桑名市伝馬町10
ういち歯科医院 0件
三重県桑名市東方細貝道1079-7
ウェルネス医療クリニック 0件
三重県桑名市新西方3-218
うかい歯科医院 0件
三重県桑名市東正和台1-7-10
カトウ医院 0件
三重県桑名市桑栄町2 桑栄ビル内
かとう歯科医院 0件
三重県桑名市大字西別所945-3
きたか歯科 0件
三重県桑名市有楽町25
きもと歯科 0件
三重県桑名市大字北別所字流1584-4
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
桑名市の診療科目を選択