口コミ病院ランキング 奈良県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

奈良県香芝市の病院一覧

1位
岡耳鼻咽喉科 2件
奈良県香芝市真美ケ丘6-10 エコールマミ南館2F
ショッピングモール内の病院と言うこともあるのでしょうが、とにかく待ち時間が激しいです。待合室に数人しかいなくても順番待ちを兼ねてお店に行っている人が多数!先日は4時間待ちました(-_-; 他の口コミを見る
2位
あおば歯科クリニック 1件
奈良県香芝市上中817-2

妹が通っていますが
とても素敵な歯医者サンで
私も通いたいと思っています。
3位
さかもと小児科 1件
奈良県香芝市上中544-1
娘のかかりつけの病院です。いつも妻が連れて行ってるのですが今日始めて私(父)が連れて行きました。妻の評判どおり親切丁寧で、素人のレベルにあわせて、プロの説明をしていただけてとても良い感じでした。
4位
さない内科医院 1件
奈良県香芝市真美ケ丘4-16-1 サナイメディカルビル1F
いつも混んでいます。でも先生も看護婦さんもとても感じが良いです。ただ、毎回沢山薬が出されるのが気になります。同じ症状で他の病院にかかった時よりも多かったので、次回かかる事があったら相談してみようと思います。そういう相談も普通に出来そうな先生です。
5位
でい歯科医院 1件
奈良県香芝市真美ケ丘5-3-25
予約制なのですが、予約時間通りに診察が始まった事がありません(笑)一番長い時で1時間半くらい待ちました。ただ、先生はとても感じの良い方で、こちらが理解しやすいように丁寧に説明してくださります。写真やレントゲンなども治療台で見せてくださりますし、治療方針も患者が納得したうえで進めてくださる感じなので安心できます。
6位
フジキ整形外科 1件
奈良県香芝市西真美2-3-29
膝の靭帯損傷して見てもらいました。親切でわかりやすく、丁寧な先生でした。またお世話になろうと思います。
7位
マミ皮フ科クリニック 1件
奈良県香芝市真美ケ丘6-10 エコールマミ南館2F
近くで便利がいいと思ったのですが、先生の応対がどうも気に入りませんでした。なんだか怒っているように口数少なく、質問してもちょっと刺々しい感じでした。私だけかと思ったのですが、後日妻が行ったときも同じような対応だったので別の病院を探すことにしました。看護婦さんとかは親切でいい印象でした。
8位
よしむらファミリー歯科 1件
奈良県香芝市真美ケ丘1-5-11
予約しても1時間くらい待たされる時もありますが、急な対応でも見てくれて、先生は親切です。また、質問にもいやがらず答えてくれます。保険内での対応を考えてくれます。
ブリッジと銀を入れましたが、調子が悪く何度も調整ややり直しをしたりと、2年と半年位かかりました。ただ、突然行っても対応してくれます。私の歯が悪いのかもしれませんが。
9位
香芝旭ヶ丘病院 1件
奈良県香芝市上中839
腰痛でかかりました。病院はどちらかというと古い作りで、待ち時間もとても長かったのですが、先生がとても感じの良い方でした。こちらからの質問にも丁寧に答えてくださりました。
10位
山本内科医院 1件
奈良県香芝市真美ケ丘1-14-28
子供がい●●病院で肺炎を見逃され
普通の風邪薬をもらって飲んでいたのですが、
咳が日に日にひどくなり
セカンドオピニオンでこちらの山本内科に受診すると
急いでレントゲンを撮ってくださり、肺炎のお薬を
出してもらえました。説明も親切、丁寧で
不安な顔をしているときは笑顔を向けてくださる
最新の知識も豊富な頼もしい先生です。
11位
森本眼科 1件
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美2002
コンタクトレンズを作りたくてかかりました。先生がとても感じの良い方でした。乱視用のコンタクトレンズが気になると言うとお試しで使い捨てをいただきました。納得したうえで決められるので安心です。ただ、診察券をなくしてしまって受付で再発行のお願いをしたのですが、受付のおばさんに「もっと探してください!それでもなかったら再発行します」とぶっきらぼうに言われてしまいました。結局未だに見つからず、診察券は無いままです(笑)
12位
大倉歯科医院 1件
奈良県香芝市瓦口2324
先生が変わるまでは子供の頃からずっとお世話になっていました。とても感じの良い先生で腕も良かったと思います。受付の方や歯科衛生士さんもとても良い方ばかりでした。
前の先生が引退されて、受付の方、歯科衛生士さんも退職されています。

昔通っていて、久し振りに行こうと思っている方は先生が変わっている事を頭に入れて置かれた方が良いと思います。
かまだ医院 0件
奈良県香芝市鎌田464-3
くらさか歯科医院 0件
奈良県香芝市白鳳台1-19-2
サン歯科医院 0件
奈良県香芝市瓦口2288
たかさき歯科医院 0件
奈良県香芝市五位堂3-455
ふゆひろクリニック 0件
奈良県香芝市磯壁3-94-1 ベルドミール香芝1F
へんみ眼科クリニック 0件
奈良県香芝市瓦口2309-1
まみ小児科 0件
奈良県香芝市真美ケ丘6-7-13
ミナミジマ歯科医院 0件
奈良県香芝市穴虫1056-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
香芝市の診療科目を選択