口コミ病院ランキング 新潟県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

新潟県新潟市の病院一覧

1位
荒川大桃エンゼルマザークリニック 5件
新潟県新潟市出来島1-5-15
私は不妊治療でお世話になっているのですが、先生がいろいろはっきり言ってくれるし、質問をすればちゃんと答えてくれます。長く通っているのもあるので、風邪など具合いの悪い時も点滴を打ってくれたり、婦人科病以外でもフォローしてくれます。
ただ先生は2人でやっているのですが、診療科の分担が決まっているので、どちらもとにかく混みます。(不妊治療の方は特に)それでも不妊治療の人は待合室が妊婦さんと別になっているので、少しは気持ち的に楽です。
看護師さん、受付の方の対応もいいし、働きながら赤ちゃんがほしい人には行きやすい病院だと思います。 他の口コミを見る
2位
松井女性クリニック 5件
新潟県新潟市西堀前通6番町897 西堀ビル1F
新しくてきれいな所でした。
医師含めスタッフ全員女性だけなので安心できました。
明らかにあちら側の不備で二時間以上待たされましたが、
謝罪の一言もなかったところが不快でした。
診察室では、手があいてるスタッフがひそひそ声で世間話をしていたのが気になりました。
その他は問題ないのでお勧めできます。 他の口コミを見る
3位
かねこ皮膚科医院 4件
新潟県新潟市小針4-4-11
以前、別の病院で処方されたお薬で被れたにも関わらず“ニキビ”(遠目で眺められただけ)とされたのでセカンドオピニオンとしてこちらの医院でお世話になりました。
午後始まってすぐに行ったのですが、待ち時間が45分でビックリするほど込み合っていました。実際には1時間ぐらい待って呼ばれ、診察していただきましたが大変感じのいい先生でした。診断はやはり以前の薬のせいで炎症を起している、とのことでしたが丁寧に細かいところまで説明して頂いてとても親切でした。
お薬は隣にある薬局で処方していただきましたが、そちらもちゃんと写真付、内容・副作用まで書いてあるものも同封され説明もして頂いたので、不安が無くなりお薬が使えそうです。 他の口コミを見る
4位
松波クリニック 3件
新潟県新潟市関屋松波町2-143
痔で行ったんですけど診察の時に洋服を脱がないでずらすだけだし、タオルをかけてくれるので、女性は恥かしくなくていいですよ。
看護婦さんもいい感じの人でした。
先生と看護婦さんの2人っきりでやっているみたいでした。

他の口コミを見る
5位
かつうみ皮膚科医院 2件
新潟県新潟市浦山3-3-4
とても見立てのうまい先生だと思います。
いつも混んでいますが、待ってでも診て頂いています。
いつも水色のかわいい(?)ペンでカルテを書かれてらっしゃるのが印象的です。 他の口コミを見る
6位
よいこの小児科さとう 2件
新潟県新潟市神道寺1-5-47
先生の人柄がとても良く、話をすべて、じっくり聞いてくれます。また先生のほうからも、病気や薬について、親切・丁寧に教えてくれ、先生の熱意がこちらにも伝わってきます。 他の口コミを見る
7位
ロイヤルハートクリニック 2件
新潟県新潟市天神尾1-17-5
軽度の不妊治療から出産までお世話になりました。とても人気の病院で、1時間待ちは当たり前くらいの混みようですが、先生のやわらかい対応やスタッフのとっても優しい気遣いにとても満足しました。入院中はとても親切に母乳指導をしてくれました。若いスタッフもいいのですが、特にご年配のスタッフはとても安心できました。次も絶対ココです!!絶対おすすめです。病院自体もとてもきれいでホテルのようでした。食事もすっごくおいしいですよ。もう、言うこと無しです!! 他の口コミを見る
8位
永井皮膚科クリニック 2件
新潟県新潟市万代1-2-14 シルバー流通ビル4F
万代の中心部に位置していて、利用に非常に便利です。
先生も優しく、感じのいい方でした。アレルギーの一種で診察を受けたのですが、説明も分かりやすくしてくれたので良かったです。子どもずれの患者さんにも優しく接していました。 他の口コミを見る
9位
小野歯科クリニック 2件
新潟県新潟市万代1-4-33 損保ジャパン・アクサ新潟ビル3F
キレイに~広くなりました。
なんで、以前ほどは待たされることは無いみたいですが~相変わらず、予約時間は有って無いものって感じ。
診察後、会計に時間がかかり~時によっては、診察時間より会計で呼ばれるまでの時間が長いことも・・・


他の口コミを見る
10位
相馬神経内科クリニック 2件
新潟県新潟市出来島1-5-52
2年ほど前、急に頭痛がして行ったのですが、病院にCTが常備してあり、行って2,30分ほどで検査結果が出ました。先生はちょっと居丈高な感じもするかもしれませんが、問診をするだけでなくいろいろと細かく検査してくれます。
まず、おすすめできると思います。
ちなみにそのときは「ただの肩こり」と診断され、赤っ恥をかきましたが…。 他の口コミを見る
11位
いのうえ歯科クリニック 1件
新潟県新潟市新通西2-8-3
1度お世話になりました。
虫歯かと思って行ったら虫歯じゃなくて
結局なんだったかは今は覚えていませんが、
ブラッシングの指導を丁寧にしてくれたことを覚えています。
病院の雰囲気としては、ちっちゃい子が
行くような感じ。(絵本とかあって。)
先生、看護婦さん共に悪い印象はなかったです。
12位
おがた医院 1件
新潟県新潟市堀割町3-3
40代後半か50代の女性のお医者さん。もともと麻酔科がご専門とか。確かに注射はうまい。何度か椎間板ヘルニアで神経ブロック注射を受けましたが、一発で患部に到達し痛みは軽減。看護婦さんは私が行った時点ではほとんど感じのいい人ばかりなので、この先生は看護婦さんに人との接し方を学ぶといいかも。先生の機嫌をとれる懐の大きい患者さん、そんなことも言ってられないほど動けない人は、注射だけしに行くといいでしょう。

13位
かつみ整形外科医院 1件
新潟県新潟市鳥屋野1-27-12
医院も駐車場も広くて、気持ちが良いです。
先生も優しく、話しやすいです。
痛みがひどいときも、注射がうまくて、助かります。
整形外科以外の風邪の症状などでも、薬を頂いている方もいました。
14位
かわうち痛みと内科クリニック 1件
新潟県新潟市女池6-1-5 女池桜木ビル2F
豪放磊落な印象のドクターです。
しっかりとお話をされて、頼もしい感じです。
女池の「ゆったり苑」のそばのビルの2Fです。
1Fは理容室とローソンです。
きれいな待合室でしたよ。
15位
さかい神経科クリニック 1件
新潟県新潟市明石1-3-11 渡辺ビル1F
2年前からお世話になってます。
先生はやさしく、親身になってくれ話にも説得力が
あります。
受付の方もあたらず、触らずかといって冷たい印象は無く
、好感が持てます。
転勤がある会社に勤めてるので、
他県の神経科も色々通院しましたが、
一番説明がわかりやすいのでは無いでしょうか。
予約制なので、待ち時間が少ないのも
忙しい身としては有難いですね。

16位
さとう耳鼻科クリニック 1件
新潟県新潟市青山5-10-25
先生も優しくて、看護師さんも良い方が多いです。
1時間は確実に待ちます。


17位
さとう内科・青山クリニック 1件
新潟県新潟市青山1-2-21
著書も何冊も出され、マスコミにも出てらっしゃいます。
とてもお忙しいのに、すごくタフな先生だと感心します。
電子カルテで、迅速に診察してくださいます。
また、いろいろな病気の知識も豊富で、頼りになります。
点滴や注射なども、必要に応じてすぐに実施してくれ、助かります。
話しやすくて、気さくな印象の先生です。
18位
しおかぜ医院 1件
新潟県新潟市五十嵐東1-10-6
先生はとっても優しいです。家からも近いこともあってよくお世話になっています。以前薬のことが心配になって、隣接する薬局にお電話したら、わざわざ先生から折り返しお電話いただいていろいろとご説明いただきました。
 ただ、評判がいいのかすごく混んでいる印象があるんですよね。2時間くらい待つことがあるので、その辺は覚悟すべし。風邪くらいでしか行ったことがないのでなんともいえないのですが、一人当たりの診療時間も短いように感じます。
19位
なかやま眼科 1件
新潟県新潟市出来島1-6-1 メディカルビル県庁前1F
メディカルビル県庁前の1Fにあります。
受付や、視能訓練士の方々も親切です。
ドクターも、とても優しい印象です。話しやすい感じですね。
てきぱきと判断されて、処方をしてくださいますので、頼もしい印象です。
20位
なごや小児科医院 1件
新潟県新潟市小針7-10-13
採血するのは子供にとって大変かもしれませんが、他の小児科にも行ってみましたが、子供を一番理解してくれる先生だと思います。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
新潟市の診療科目を選択