口コミ病院ランキング 岡山県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

岡山県岡山市の病院一覧

1位
岡山済生会総合病院 3件
岡山県岡山市伊福町1-17-18
患者本位の医療を心がけている、信頼できる病院です。

最近入院しましたが、クリ仁カルパスが充実しており、医療費の見積もりまでも提示してあり、入院生活の見通しが立てられ安心でした。

医療情報の公開にも力を入れています。 他の口コミを見る
2位
難波皮膚科 3件
岡山県岡山市津島南1-1-12
評判が良いという事で行きましたが、評判どおりでした。
丁寧で、患者さんの事を考えてくれているのがよくわかりました。
人が多いので、待たされる覚悟が必要です。
他の口コミを見る
3位
はっとり小児科医院 2件
岡山県岡山市浜野4-22-34
とても信頼できて、便りになる先生です。何度感激感動したことか!本当にすばらしい先生です。今、体調不良でお休みされてます。他の小児科なんて考えられません!早くお元気になってほしいです
子供達とお見舞いにいきたいですがどちらに入院されておられるのか? 他の口コミを見る
4位
三宅医院 2件
岡山県岡山市大福369-8
不妊治療で有名で、私は通ったことないんですが私の姉と友達が通ってみんなめでたく妊娠しました。 他の口コミを見る
5位
さながわ歯科クリニック 1件
岡山県岡山市倉田691-25

予約はいっぱいでなかなか「明日」とか「明後日」などは取れませんが、予約時間に行くと待ち時間は数分程度です。
診察室は簡易個室。
隣を気にしなくてすむし、親だけ治療の場合も子供を連れて入れます(椅子あり。DVDを見せてくれることも)
待合室のキッズスペースで子供だけ待つこともでき、赤ちゃん用のラックもひとつあります(子供の様子はスタッフの方がみててくれます。患者さんが多い場合はつきっきりではないですが)

何よりも先生が優しく話しやすいです。
説明もきちんとしてくれます。
おすすめします。


6位
すぎはら眼科医院 1件
岡山県岡山市西大寺中野本町11-36
友人に待ち時間が少ない、コンタクトは眼科にしては安いと言われて行った。検査はいろいろあったが待ち時間が無かったのでスムーズに買えた。受付や検査の人も愛想がよかったし、医者も優しそうだった。すぐ終わった。以前行っていた駅前のCL専門店と値段はほとんど同じだったがネットではもっと安いところもあるはず。
7位
つしまクリニック 1件
岡山県岡山市津島新野1-2-23
お医者さんは女性で、なんでも質問できる雰囲気です。
大学の近くだからか、患者さんも若い方が多く、また女性も多いと感じました。ここのプラセンタ注射はおすすめです!
8位
どい小児科クリニック 1件
岡山県岡山市今2-10-8
小児科専門医、循環器専門医の資格をもたれているご夫婦の お医者様

小児科の診断力が高いと評判です。
急病の時は電話すると対応してもらえます。

とてもきちんとした 医療レベルの高い医院です。
ただし いつもはやっていて 患者さんが多い。

9位
ペリネイト母と子のサテライトクリニック 1件
岡山県岡山市中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル8F
診察は予約制なのでほとんど待たずに診てもらえました。椅子がフカフカで座り心地がよかったです。私は切迫早産で1ヶ月ほど入院していたのですが院長先生をはじめ、他の医師、助産師、看護師、その他のスタッフ、掃除のおばちゃんまでいい人ばかりで、入院中居心地がよくこのままずっと入院していてもいいなと思っていました。食事も飽きることなくおいしかったです。次に出産で入院して退院する時、あまりにも居心地がよかったため「もうこの病院ともとりあえず終わりか」と思うと悲しかったくらいです。また病院内にプールがあるのでマタニティスイミングができます。医師か助産師さんがみてくれるのでとても安心でき出産当日も泳いでいました。泳いだ後サウナ(?)でお茶を飲みながら先生とみんなでいろんな話ができて楽しかったです。お友達もたくさんできました。診察の時にわざわざ聞くようなことではないことも気軽に聞けます。運動嫌いの私にも楽しく続けられました。だから安産だったのかもしれません。2人目もまたここでお世話になるつもりです。私はお金をケチって相部屋にしました。一見狭そうで個室がいいと思われがちですが落ち着かないこともないですし、時に3人でワイワイしたりしていたので相部屋でよかったです。
10位
遠藤耳鼻咽喉科医院 1件
岡山県岡山市藤原81-3
いつも花粉の季節にはお世話になってますw
ほかの患者さんとの応答を聞いていても、
落ち着いて話ができるお医者さんだと思います。
11位
岡山旭東病院 1件
岡山県岡山市倉田567-1
道の病院を目指しているとのこと
つまり 誰でも気軽に立ち寄れる 病院を目指す・・・とのこと
最近 機能認定評価を受けて より患者本位の医療を目指しているようです。

サイバーナイフという高度な治療器具を有し 脳神経の疾患には強い。
患者教育にも熱心です。 いろいろな教室を開催し、院内コンサートなども積極的に行っています。
12位
岡山県健康づくり財団附属病院 1件
岡山県岡山市平田408-1
とても親切です。
13位
岡山大学医学部・歯学部附属病院 1件
岡山県岡山市鹿田町2-5-1
歯科…大学病院らしい感じ。
   若い先生にあたる事が殆ど。
   受付付近など分からない事(どこに行けばいいかなど)
   を教えてくれる方が居ますが、やっぱり分かりにくいのが難点です。
14位
岡田メディカルクリニック 1件
岡山県岡山市伊福町3-5-4
かかりつけ七年になりますが 性格はおおらかな先生なので ただ 過去に狭心症 胆嚢結石見落とされ他の病院で手術を受けました 今回 境界線神経障害は 指摘してもらえましたが… ヘモグロビンはいつも8%以上はあります
15位
笠井耳鼻咽喉科医院 1件
岡山県岡山市中山下2-5-43
私は小さい頃からお世話になっています。子供にもお年寄りにもすごく優しくて名医だと思います。  
看護婦さんもやさしいしアットホームな感じです♪
16位
丹羽病院 1件
岡山県岡山市東平島1036-3
先生はやさしくて親身になって話聞いてくれます!
看護婦さんもやさしいです!
そんなに待たされないし気に入ってます!
17位
福池歯科医院 1件
岡山県岡山市高屋364-1
お友達からの口コミで「口内炎」の治療に行ってきました。なんと、レーザーで一発照射ピピッ!その瞬間、触っても痛みがないんですよ~本当に簡単すぎてびっくりしました。よく口内炎に悩まされていた私にとって、こんなに簡単に治るレーザーは最高にうれしいかったです。歯科医院は歯の治療ばかりと思っていましたが、考えを改めますね。先生ありがとうございました。
18位
堀産婦人科医院 1件
岡山県岡山市中山下2-8-14
一度、休診日に行ったのですが休診日に関わらず、暖かく迎えてくれました。私からあまり言いたくない話(病気の事・・・)や不安に思っていることも看護婦さんが導いて聞いてくださり、先生は丁寧に説明してくれました。
19位
名越産婦人科医院 1件
岡山県岡山市庭瀬231-2
先生も、看護婦さんもとても親切丁寧で、なんでも相談しやすいです。赤ちゃんが欲しい人はオススメです。
GDMクリニック 0件
岡山県岡山市磨屋町10-16
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
岡山市の診療科目を選択