口コミ病院ランキング 山口県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

山口県宇部市の病院一覧

1位
山田皮膚科医院 2件
山口県宇部市開1-2-7
小さい個人医院ですがドクターが親切です。薬の説明とかも丁寧にしてくれます。 他の口コミを見る
2位
針間産婦人科 2件
山口県宇部市常盤町2-1-44
針間産婦人科は、女の先生だし出産経験もあるので相談しやすいし親身になって話を聞いてくれます。また、お腹の中の様子を4Dでより胎児をリアルに見れるしそれをビデオに撮ってくれるのでいい記念になります。母親学級も楽しかったし、最後にヘルシーな手作りおやつが出るのも一つの楽しみでした(笑) 出産は立会いができて旦那がへその尾を切らせてもらいました。産まれた瞬間の産声をCDにしてプレゼントして下さったし、幼稚園卒業までの成長を記録できる本・産院オリジナルのおくるみ・出産当日の新聞など沢山記念になる物を頂きました。母乳育児に力を入れてらっしゃるので心配してた母乳もしっかり出たし、入院中の食事がすごくおいしかったです。10時にでるプルーンジュースも3時にでるおやつも毎日楽しみでした。それと退院前日にはフットマッサージがあり、心も体もリフレッシュできました。看護婦さんも皆、明るくて元気で笑いが絶えない病院です。 他の口コミを見る
3位
オクダ内科循環器科 1件
山口県宇部市大字際波鍋倉768-13
先ずもってきさくな語り口のドクターでそこに人柄が見えますす。つぎに説明が丁寧でこちらの質問にもプラスアルファの返事が返ってきます。母が90歳の高齢なので3回の受診に同伴し、その都度代わりに質問をしますが面倒がらずにアドバイスをして下さり助かります。直近では母が急にぐったりしたので往診していただき肺炎と診断、直ちに受け入れ先病院を確保してくださり、直ぐに救急搬送できて、おかげで母は事なきを得ることができました。すんでで手遅れになりかねないところでした。本当に感謝しています。現在は引き続いて母の骨粗しょう症治療をしてもらっています。言い忘れましたが、看護婦さんたちも丁寧で院内の雰囲気も落ち着いています。
4位
セントヒル病院 1件
山口県宇部市大字西岐波字横山1462-3
アレルギー専門の先生に受診していただいてますが
とても親切で、詳しく説明もしていただけるので
安心できます。
5位
みすみ歯科医院 1件
山口県宇部市大字際波2087-7
先生がとても優しいので子どもも怖がらずに診てもらえるので安心です。
6位
安山歯科 1件
山口県宇部市大字東須恵109-7
先生がとても親切に対応してくださるので、恐怖感をまるで持たずに治療できました。私は、治療に痛みを一切感じませんでした。丁寧な説明もとても感じが良いです!!
7位
永井レディースクリニック 1件
山口県宇部市大字際波1592-1
話をよく聞いてくれて親切なドクターです。
8位
西垣内放射線科 1件
山口県宇部市大字妻崎開作914-2
先生がとても親切です。検査も迅速にしてくれます。
9位
あいおい歯科 1件
山口県宇部市相生町5-8
先生も親切で、病院も清潔です。
歯もとてもきれいに作っていただきました。
AQUA石井歯科 0件
山口県宇部市松山町4-8-20
アップル歯科 0件
山口県宇部市大字際波上中野5-1
いけだ整形外科 0件
山口県宇部市昭和町1-4-7
いそべ整形外科 0件
山口県宇部市松山町1-8-23
いそやま泌尿器科クリニック 0件
山口県宇部市西岐波1550-5
いのくまこどもクリニック 0件
山口県宇部市大字西岐波大沢4535-5
いわもと歯科医院 0件
山口県宇部市大字上宇部2525-17
うのしま医院 0件
山口県宇部市浜町2-11-15
おかの歯科医院 0件
山口県宇部市島2-4-17
おさき歯科医院 0件
山口県宇部市大字西岐波1346-14
おばやま内科 0件
山口県宇部市南小羽山町2-19-13
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
宇部市の診療科目を選択