口コミ病院ランキング 北海道
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

北海道札幌市東区の病院一覧

1位
あら耳鼻咽喉科医院 2件
北海道札幌市東区北十一条東1-2-11
女医さんで大変優しい先生でした。
3歳の娘を連れて行ったのですが、いつも他の病院では泣いて大変なのにおとなしく診察を受けていました。小さい病院でしたが、相談しやすい雰囲気でとても良い病院だと思います。 他の口コミを見る
2位
啓生会病院 2件
北海道札幌市東区北二十七条東20-5-25
以前通っていましたが、評判は良いみたいです。
ただ、初診等の場合は時間を早めに行くのがお勧め。
とにかく混雑して座る場所がなくなる位混雑します。
入院はしたいとは思わないです。(食事があんましよくない)入院経験者です。 他の口コミを見る
3位
札幌東豊病院 2件
北海道札幌市東区北十七条東15-3-1
小児科が併設されている為、産科にかかるのはいいが、不妊治療や婦人科の治療で通院するのには、気持ち的に辛く、向かないと思います。 他の口コミを見る
4位
天使病院 2件
北海道札幌市東区北十二条東3-31
総合評価をつけると5点中3点てとこでしょうか。
今現在通院していますが病院の先生は非常に親身になってくれて相談にのってはくれます。ただ受付事務の女性の態度が悪い。完璧を望むならかからない方がいいかも(治療は薬物療法しかない。デイケア等は無いです)

他の口コミを見る
5位
コモンズ歯科クリニック 1件
北海道札幌市東区本町二条8-3-6
助手の方が気さくで良い。院長も柔らかい感じで安心できます。
6位
岩田産婦人科皮膚科医院 1件
北海道札幌市東区北二十六条東6-1-2
産婦人科の初診を土曜朝9時に受けに行って帰ってきたのは昼でした。 予約制ではなく、医者が一人ということもあり、産婦人科の方は待ち時間を覚悟で行った方が良いかも。 先生は人当たりも良く、薬局が院内に有るなど、設備はしっかりしているのですが、医者不足の為帝王切開などは受け付けてないようです。少しでも手術の可能性があると他の病院を勧められます。
7位
勤医協中央病院 1件
北海道札幌市東区伏古十条2-15-1
職場の後輩から、具合が悪いと助けてコールがあり、夜間だったので病院に電話をかけて診療OKとの確認をしてから、すぐさま受診しました。熱もあり体もフラフラ状態で、私が支えてやっと歩ける状態でした。診てくれた医師は「研修医」と書いたネームプレートをしていた若い先生でした。慎重に聴診器を当てていたようですが、結局3日分の飲み薬を処方されただけで帰されました。素人目で見ても明らかにつらそうで、食事も喉を通らない状態だったのに、点滴もしてもらえませんでした。本人は早く横になりたいと言うので、自宅マンションに送り寝かせてから帰りました。翌日の夜、益々体が動かないと言うので、再度病院に電話して出かけました。今度は私が状況を、昨日とは違う医師に伝えて、注射と点滴をしてもらいました。そして日中に再度受診するように指示されました。どうやら風邪をこじらせたようで、肺炎寸前だったと言われて次の日も注射と点滴をしてもらいました。注射や点滴が最善の治療とは言いませんが、最初に診察した研修医の判断は正しかったのか? 当人は具合が悪くて、医師に思うように自分の辛さを十分に説明出来なかったこと、最初から自分も医師の診察に立ち会えばよかったと後悔? 研修医に当たった私達の運が悪かったと思うべきか、考えさせられた。
8位
耳鼻咽喉科麻生病院 1件
北海道札幌市東区北四十条東1-1-7
耳の疼痛とかゆみで久しぶりに受診しました。大きな病院で、色々な検査室があり、CTもあります。先日初めてこれで検査をしました。先生がたくさんいるので、混んでいてもさほど待たされることがありません。年中無休で平日なら夜間診療もあり、素晴らしいと思います。看護婦さんもたくさんいて親切です。
9位
苗穂レディスクリニック 1件
北海道札幌市東区本町二条5-2-4
診察の際に下半身のカーテンがありませんでした…。
タオル一枚はありましたが、気まずいです。
女医さんでしたが、その点はリピートはしたくないですね。
待合所も通路に椅子が並んでるだけで、狭いし、周りりの目を気にする場合は向かないかもです。

それ以外は話しやすい先生や看護師さんでしたのでよかったと思います。
10位
北海道泌尿器科記念病院 1件
北海道札幌市東区北四十条東1-1-3
先生の説明がとてもわかりやすく、看護婦さんも優しかった。何かあったらまた受診したいと思います。
いろんな検査ができる設備が整っていて安心して受診できます。
アイ歯科 0件
北海道札幌市東区北二十三条東8-2-3 あららぎビル1F
アガサ歯科クリニック 0件
北海道札幌市東区北三十三条東15-2-16
アクア歯科クリニック 0件
北海道札幌市東区北二十八条東8-409-2 エスポワール28-1F
あらい歯科・小児歯科医院 0件
北海道札幌市東区北十五条東7-323 フロンテイア157-1F
あんざい整形外科クリニック 0件
北海道札幌市東区北四十二条東16-1-1 N42メディカルビル2F
イースト歯科 0件
北海道札幌市東区北十五条東9-1-25
イオン元町歯科クリニック 0件
北海道札幌市東区北三十一条東15-1-1 イオン札幌元町ショッピングセンター3F
いしかわ歯科クリニック 0件
北海道札幌市東区北十七条東13-1-14 セイコーマートくぼた2F
いしまる歯科医院 0件
北海道札幌市東区東苗穂三条1-3-30 杉都ビル2F
いのうえ矯正歯科 0件
北海道札幌市東区北二十八条東15-1-18
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
札幌市東区の診療科目を選択