口コミ病院ランキング 北海道
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

北海道函館市の病院一覧

1位
エンゼル小児歯科クリニック 1件
北海道函館市鍛治2-39-3
子供の虫歯でお世話になりました。とても的確そうでしかも、ものすご==く子供の事を考えて下さる病院だと思いました。何日か分の子供の口にしたものをしべて記入するようにいわれましたし、親としてとても反省したものです。
また、機会があればぜひお世話になります。
2位
亀田病院 1件
北海道函館市亀田本町23-16
住所が、亀田本町になっていますが、今は昭和1丁目23-11に移転して綺麗な病院になっています。
私は他の病院からここの病院に転院してきたのですが、整形のO本先生は前院からの診断では肋骨2本骨折と言われていたのですが、レントゲンを見せながら説明してくれて肋骨4本と1本ひびが入って、肩甲骨も1本折れていますよ。と丁寧に説明してくださり私がレントゲンでみてもハッキリわかりました。
前院で断られたので言いずらかったのですが、「質問でも何でも遠慮せずに言って下さい」と優しく言って下さり、骨折とは違う持病の薬の事で相談させて頂いたら、一生懸命力になって下さいました。後、半端じゃなく色々な病院へ行っている私ですが、O先生は股関節の異常まで見つけてくださり、これからの自分の脚の使い方を見直す機会が出来ました。

リハビリの先生は凄く若いのですが、PTさんもOTさんも腕が良かったです。
3位
国立病院機構函館病院 1件
北海道函館市川原町18-16
古くて狭い病室です。車いすトイレが病棟に1つしか無く不便でした。洗面所も共同で、狭いので車いすの私がいるとみなさんに迷惑をかけるので、時間帯をずらしたりして、気を遣わなくてはならなかったです。
先生もスタッフの方も優しいのですが、お掃除の方も白衣なので、職種でユニホームを変えて欲しいと思いました。
無料でインターネットが使える所があり、便利です。
談話室も広く、トースターや、電子レンジなどあり、助かります。
朝早く予約も無く、電話で座っていられないので診察の順番までベットで寝かせて下さい。と頼むと気持ちよく引き受けて下さり、泌尿器科の先生は朝1番で診てくださいました。ありがたかったです。先生も、いつもついて下さる看護師さんもとても優しく感じが良いです。
4位
産科婦人科秋山記念病院 1件
北海道函館市石川町41-9
バリアフリーになっていないので、車いすの私にはとても不便でした。
入院のトイレには何種類かのナプキンが置いてあり、ありがたいです。
3回に入院しましたが、ナースステーションに夜は看護師さんがいなく、日中もいない時が何度もあります。
ベットが硬く、かけ布団と自宅から毛布を持って来て寝ないと体が痛くて眠れません。みんな言っていました。
産科じゃなく、婦人科で、病気入院でも食事は豪華なのですが、1食に付き、国の定めている料金の3倍位しました。
テレビを切り替えるとインターネットが使えますが、タッチパネル式で反応が悪く使いずらくてほとんど意味がありませんでした。収納も沢山あり、とても綺麗な病院です。
5位
児島小児科医院 1件
北海道函館市美原2-38-6
風邪で病院に行った時に、何気にニキビに悩んでることを話したら、ニキビ用の石鹸と薬を『試してみなさい。』とくれました。そんな感じで親身になってくれる先生です。
6位
函館五稜郭病院 1件
北海道函館市五稜郭町38-3
救急車で搬送されて色々検査したら、整形の太っているN先生は肋骨2本折れているだけだから、バンドして帰って下さい。と言われましたが。呼吸するのも苦しい状態でお願いして入院させてもらいました。肩が痛いと訴えたら肩専門医の先生がただ口頭で話して何もしてくれず・・・結局全く動けないのでDPCじゃない病院へ転院したら整形の先生がレントゲンを診て肋骨4本と1本ひびが入っていて、肩甲骨も折れてますよ。といわれ、動けなかった原因がはっきりわかりました。
結局N医師は頼んだ診断書には肋骨4本骨折と書いてあり、最初の診断が間違っていたのを後で気づいても、プライドが高いのか入院中には私には告げてくれませんでした。後、薬の変更を頼んだのですが、いきなり、病院に勤務し始めの頃の事を思い出したのか、「前は〇〇先生に言われてやっただけで!~始まり、お向かえの患者さんがかわいそすぎる。と泣いた位、凄い言葉を吐き去っていきました。
もし五稜郭病院の整形にかかる事があっても、太ったN医師には絶対かかりません。
YOUデンタルクリニック 0件
北海道函館市石川町2-53
あしの内科医院 0件
北海道函館市宮前町17-6
あらし循環器科内科クリニック 0件
北海道函館市松川町15-6
アリエス循環器科内科クリニック 0件
北海道函館市桔梗5-14-5
アロハ歯科医院 0件
北海道函館市五稜郭町29-22
いわさか歯科医院 0件
北海道函館市桔梗2-22-19
えんどう桔梗こどもクリニック 0件
北海道函館市桔梗5-7-16
えんどう桔梗マタニティクリニック 0件
北海道函館市桔梗5-7-15
えんどう産婦人科医院 0件
北海道函館市宮前町11-8
おいた内科クリニック 0件
北海道函館市日吉町3-35-6
おおわき整形外科医院 0件
北海道函館市松陰町1-32
おかだ歯科医院 0件
北海道函館市山の手2-53-6
かくもと内科消化器科クリニック 0件
北海道函館市五稜郭町35-12
かたやま内科消化器科 0件
北海道函館市日吉町2-8-17
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
函館市の診療科目を選択