口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県川崎市多摩区の病院一覧

1位
鈴木産婦人科 3件
神奈川県川崎市多摩区登戸3355
ネット上では評判のいぃ病院ですが、不妊専門治療のほうでは検査に保険が適用されません。
他の口コミを見る
2位
アリーナ歯科クリニック 1件
神奈川県川崎市多摩区生田7-7-3
しっかり説明してくれるし、助手の方も親切で感じが良かったですよ☆
3位
こぼり歯科 1件
神奈川県川崎市多摩区中野島3-14-1 イグレック2F
こちらの医院さんは院長様をはじめ、みなさんとっても優しいです。歯医者さんという感じがあまりしないので歯医者さんが苦手な人でもリラックスできると思います。

比較的子供連れの患者さんが多い気がします・・本来どうしても子供は歯医者嫌いで泣いているイメージがありますが、こぼり歯科さんの優しいスタッフさんや楽しい雰囲気をみればそれも納得できるような気がします。

院内は白を基調とした爽やかな雰囲気の造りでとても清潔感があります。
駅から近い事もかなりの便利さで助かってます。

茅ヶ崎付近で歯医者さんを探していらっしゃるなら断然こちらををお勧めします!!!!



4位
はなわ眼科 1件
神奈川県川崎市多摩区登戸新町404-201
地方から大学進学のため上京しました。メニコンのメルスプランで、初めて行ったのですが、雰囲気がよかったです。まだ周りになじめず不安だらけの私に、親切にしてくださり嬉しかったです。
5位
ふじえ眼科 1件
神奈川県川崎市多摩区中野島3-27-34 バードタウン7番館1F
受付の対応が以前から悪いのが欠点。
受付の対応は悪いですが、院長先生は女医さんで、ゆっくりした口調で説明してくれるので、わかりやすく、また患者に対してとても親身になって接してくれます。

6位
ヤガサキ歯科医院 1件
神奈川県川崎市多摩区菅4-3-32-301
先生も衛生士さんもとてもやさしく親切です
丁寧に説明してくださり、診療もとても丁寧です
7位
一伸歯科医院 1件
神奈川県川崎市多摩区登戸3402
歯医者の麻酔が怖いので【笑気麻酔が有る歯科医】を探して、灯台下暗しで登戸駅近にありました。

伸一先生はハキハキととても分かりやすいインフォームド・コンセントをしてくれて、安心して身を任せられました。

歯の治療に歯茎麻酔は必須なので 「笑気麻酔でお願いします!」 と言ったのですが、 
先生「笑気は親知らず抜くとか、患者さんが怖がるような治療の時に使うんだよ」 と笑われてしまいました。

先生「ウチの注射針は細いから痛くないよ」 の言葉を信じて麻酔打ってもらったら、、、本当に痛くない! 痛くて当然の歯医者さんの麻酔が痛くないなんて、なんて名医なんでしょう!!!

勉強熱心らしく、最新の医療知識にも詳しいようで、本当に信頼できる、しかも痛くない、最後は人間的にも魅力的だなーと思えてしまった先生です。

駅近なので すごくオススメの歯科医です!

あ! ネットでキャンセル、予約が出来て便利ですよ!
8位
稲田堤皮フ科 1件
神奈川県川崎市多摩区菅1-4-14 ヨシザワ第11ビル1F
アトピーで行きました。
他の病院に通っていたのですが、そこが遠かったので、
時間がなくて、近くのここに行ってみました。
入ったら、先生が貧乏ゆすりをしながら、
私が持っていった「お薬手帳」をひったくるようにとって、
「見せて」とぶっきらぼうに言いました。
そして、私の話も聞かず、いきなり「こんな治療じゃだめなんだよ」「私は大学病院あがりで現場のことは分からないかもしれないけど、こんな古いやり方じゃだめなんだよ、今はステロイドが一番いい治療法なんだよ。」と、まくしたてました。
結局、私が飲んでいる薬(IDP)を、「こんなの飲んでも意味ないんだけどなー」っと私のことをにらむようにして言いました。
診察の間、貧乏ゆすりをしているか、椅子の背もたれにもたれかかって、ずっと横柄な態度でした。

もう二度と行きたくありません。
あおき歯科クリニック 0件
神奈川県川崎市多摩区西生田3-7-22 登坂ビル2F
おおかめ歯科クリニック 0件
神奈川県川崎市多摩区菅1-2-31-202A
おおば歯科クリニック 0件
神奈川県川崎市多摩区宿河原3-12-6
おくやま歯科 0件
神奈川県川崎市多摩区長尾5-22-17
かじもと整形外科 0件
神奈川県川崎市多摩区宿河原4-28-8
かわしま歯科医院 0件
神奈川県川崎市多摩区登戸1803
グリーン歯科クリニック 0件
神奈川県川崎市多摩区登戸新町404
クリニックはまだ 0件
神奈川県川崎市多摩区登戸3508 コアクレスト登戸1E
コクボ診療所 0件
神奈川県川崎市多摩区長尾7-3-9
さくらい歯科 0件
神奈川県川崎市多摩区登戸2102-1 第2井上ビル201
すげデンタルクリニック 0件
神奈川県川崎市多摩区菅2-9-1-204
ソフトタウン歯科医院 0件
神奈川県川崎市多摩区三田1-13-1-103
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
川崎市多摩区の診療科目を選択