口コミ病院ランキング 神奈川県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

神奈川県横浜市旭区の病院一覧

1位
小関産婦人科医院 2件
神奈川県横浜市旭区二俣川2-62-7
ここはあまりお勧めできません。なぜかというと、受付でこっちが挨拶しても無視されることが多いし、初めて行って病院のシステムとか何もわからないのにぜんぜん説明してくれず、ながーい待ち時間の時待合室の周りをよく見回してみるとシステムみたいなことが書いてあり、目の悪い人はあれでは気づきにくいです。普通はああいうことは、はじめに説明してくるはずのことです。それに次回の説明もなく、良くなったとか治ったとかの説明も、いちいち聞かないと何も言ってくれません。 他の口コミを見る
2位
小林小児科医院 2件
神奈川県横浜市旭区二俣川1-65
オイルショック期の昭和風情漂う古い民家の中に、古い設備(体重計は分銅式!)が整えられ、先生はおばあちゃん、話好きの受付さんが一人、と決して緊急医療には向かなそうな医院ではあるが、診察は経験に裏打ちされた手早さと的確さがある。
都会にあるまじきフレンドリーさで、病気以外の育児相談もついついしてしまうような雰囲気は、この医院の大きな魅力ではないかと思う。
処方される薬は軽度の場合は漢方薬、重度になると西洋薬。
漢方薬は体には良さそうだが、効きが遅く、飲ませにくいのが難点。
好みが分かれそうな医院。 他の口コミを見る
3位
上野ストレスケアクリニック 2件
神奈川県横浜市旭区二俣川2-58 第1清水ハーモニービル2F
過去二年にわたり、定期的に通院しておりました。
 完全予約制ということで待ち時間も少なく、待合い室ではいつも落ち着けるクラシックの曲がかかっており本当に気軽に通院できる環境でした。診察が終わった後に、ビルの真向かいにあるスターバックスでゆっくりするというのも一つの楽しみでした。
 万人に通用する治療はないとは思いますが、私の場合、このクリニックの治療方針である「最適最少の薬剤使用」「外来森田療法」「認知行動療法」が私のうつ病に有効に働き、その後の人生をより豊かにしてくれたと実感しています。
 今でも私は覚えています。私が最後に先生の治療を受けたときのことを。あの温かい笑顔と優しい言葉。いい先生に巡り会えて本当に幸運だったと思ってます。 他の口コミを見る
4位
神奈川県立がんセンター 2件
神奈川県横浜市旭区中尾1-1-2
消化器科にお世話になりました。
とにかく神奈川県内の癌治療ではやはり屈指の実績なのと、安価な治療費なので、超人気です。
最初の外来から入院まで「超スピード扱い」でも2週間。私が入院していた頃は、毎週月・水・金が手術日でしたが、当然こちらも常に順番待ち。外科と内科で週に一度会議を開いて手術患者の優先順位を決定する仕組みのようです。私の場合で、入院してから手術まで約3週間かかり、その間に幾つかの細かな検査を受けるだけで、検査以外の日は自宅へ戻っていました。
先生も看護婦も、常に激務の様子でしたが、入院中はとても良くしていただきました。
退院後の外来ですが、予約時間があるにもかかわらず、常に2時間くらいまつことになります。重篤な患者の場合、主治医が治療のケースを幾つか提示し、患者とともに選択肢について話し合うから時間がかかるのです。 他の口コミを見る
5位
おじま小児科 1件
神奈川県横浜市旭区二俣川2-58-6 大洋ビル2F
他のお母さんの好評判を聞き、受診。
2Fだがエレベーターがある。
待合室が、中待合のある二段式で受診者が多い。
おおよその待ち時間を教えてくれ、外出可なのが親切。
絵本・ビデオ・ぬいぐるみと、子供の喜ぶものがたくさんで、症状の比較的良い子供は走り回り、待合室はさながら保育園の様相。近くにいるものは、保育園の先生の疑似体験が出来る。
番号札を受け取り、待つ事一時間以上、ようやく中待合に移動。お医者さんは何故かタメ口。シロップ薬を処方され、子供は数日で快方に向かったが、代わりに親の具合が悪くなった。

キティちゃんの診察券が愛くるしいのが魅力。


6位
サン歯科医院 1件
神奈川県横浜市旭区中希望が丘199-1 グリーンコーポ希望が丘2F
はーい!サン歯科医院の皆さん私を覚えてますか?
小学校2年生、香港から引越してきて
よくアスレチックから落ちたり床でこけて歯折ったりして
元気すぎなぐらいの本名(C)です。
子供のころずーっとお世話なりました。今、保土ヶ谷区に引越し広東語講師なりました。
現在23歳です、院長先生幾つなりましたか?
最近希望が丘行くこと中々無いですね、友達が一人住んでる位かな。。。
まっ歯痛くなったら又宜しくお願いしまーす!
7位
ほしの歯科クリニック 1件
神奈川県横浜市旭区市沢町262-11
環状2号沿い。先生にもお子さんがいるので子供に優しいです。
レーザー治療もしてくれます(痛くない)
8位
小柳内科クリニック 1件
神奈川県横浜市旭区笹野台1-20-12
別な病院にかかっていた際に誤診をされてしまい、
知り合いの勧めで、こちらに通いました。
(原宿の伊藤病院で働いていたと知り安心。)

先生が話をちゃんと聞いてくださり、話しやすかったので
安心して診察を受けることができます。
命を救っていただいたのでとても感謝しています。
9位
聖マリアンナ医科大学横浜市西部病院 1件
神奈川県横浜市旭区矢指町1197-1
子供が小児外科でお世話になりました。大変不安がありましたが、説明を充分していただいたおかげで安心しておまかせすることができました。
高度医療の大きな病院ですが、院内(特に入院)はアットホームな印象です。
10位
二俣川レディースクリニック 1件
神奈川県横浜市旭区本村町101-3
病院が3Fにあり、階段しかないので妊婦には少し大変。
登ってしまえば、さっぱりと綺麗な待合室。
的確な診断の男の先生と優しげな受付が待っている。

流産処置等はできるが、分娩は出来ず、(外来産婦人科としては一般的)国際親善病院(母乳育児・母子同室)を紹介される。婦人系の疾患では南区の横浜市大附属医療センター病院を紹介してもらった。
胎児の超音波は初期は写真、その後ビデオテープに動画(白黒)で頂ける。
土曜も診療しているが平日に比べ、混んでいた。






11位
浜橋整形外科 1件
神奈川県横浜市旭区東希望が丘101-1
受付のオバサンの態度がとても悪い。
待ち合い室が暑いと言っても無視。
返事すらしない。
会計も ●●円です。1000円から、お釣●●円です。と冷たく言われます。
他の病院では、お待たせしました。1000円お預かり致します。お釣●●円です。お大事に~っていわれますが。

先生は、とても良いのに残念です。
あさひプール前歯科クリニック 0件
神奈川県横浜市旭区白根7-2-1
あさひ歯科クリニック 0件
神奈川県横浜市旭区二俣川1-43-28
あすかい内科 0件
神奈川県横浜市旭区二俣川1-10-6 すずわビル2F
あまの歯科 0件
神奈川県横浜市旭区白根6-1-22
あららぎ内科クリニック 0件
神奈川県横浜市旭区二俣川2-22-1
いずみ歯科医院 0件
神奈川県横浜市旭区東希望が丘100-6
えひら胃腸科内科 0件
神奈川県横浜市旭区白根3-15-6 ニックハイム鶴ケ峰第2-1F
えんどう矯正歯科クリニック 0件
神奈川県横浜市旭区二俣川1-5
エンドウ歯科医院 0件
神奈川県横浜市旭区二俣川1-45-81
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
横浜市旭区の診療科目を選択