口コミ病院ランキング 大阪府
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

大阪府大阪市北区の病院一覧

1位
カモト歯科医院 2件
大阪府大阪市北区天神橋2-3-10
とにかく丁寧に治療してもらいました。説明も手短にかつ的確で、すごく納得できました。もっと早く知っていればよかったと思いました。 他の口コミを見る
2位
大阪北逓信病院 2件
大阪府大阪市北区中崎1-1-6
ここの小児科の先生は男の先生ですがとても親切丁寧です。
診察は長めですが隅々まで診察してくれます。
解からない事があれば説明も納得がいくまできちんとしていただけます。 他の口コミを見る
3位
マキノ歯科 1件
大阪府大阪市北区西天満6-8-7 電子会館2F
先生の治療はほんとに丁寧!!
今までこんなにキレイに治療してもらったことないくらい!!
4位
稲葉眼科 1件
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル1F
いつもお世話になっているところです。
先生の説明がわかりやすく、質問すると丁寧に答えてくれるので安心できます。
スタッフさんも優しいし、中も結構綺麗です。

5位
宮崎レディースクリニック 1件
大阪府大阪市北区豊崎3-17-6
待ち合い室も男性用と女性用に別れてて、ゆったりとくつろげる。(本当はあたりまえのことだけど、)院長先生は詳しく丁寧に教えてくれるのでオススメです。
6位
江川整形外科 1件
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22F
お若いのに優しくてニコニコしていて良い先生です。

ずっと膝が痛くて、サプリメントを飲んだり、整体に行っていたのに全然治りませんでしたが、ここの先生に診て貰ったらすぐに良くなりました。
別の病院に通っている知人は「膝の注射は痛い」と言っていたのですが、ここの先生の注射は不思議な事にあまり痛くありません。

今は趣味の山登りも行けています。

先生には感謝感謝です。
7位
行岡病院 1件
大阪府大阪市北区浮田2-2-3
整形外科の正富先生の診察を受けました。
本当にわかりやすく説明して下さり、納得して帰りました。いつもなら「また、調子が悪くなったら来て下さい」と言ってくださるのに、今回言われなかったのは残念です。
8位
小山医院 1件
大阪府大阪市北区西天満2-2-1
[追加情報]
TEL:06-6364-6202
休診日:火・木・土午後、日祝日
午前:09:30-12:30、午後:15:00-17:30
-------------------------------
先日診ていただきましたが、院長先生が大変良い方で、
大変丁寧に、且つ親身に対応していただけました。
9位
大国診療所 1件
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-24
プラセンタ注射で通っています。おじいちゃん先生で、風邪などには漢方薬も積極的に出してくれる。 ピルなど薬価も安いです。
10位
堂島わたなべクリニック 1件
大阪府大阪市北区堂島2-2-2
風邪でいきましたが親切でした。腰痛や肩こりの人も治療していて、ちょっぴり混雑してましたが、待ち時間も少なかったです。ワン・ポイントアドバイスって言うのでしょうか。参考になりました。
11位
緑川クリニック 1件
大阪府大阪市北区梅田1-3-1-200 大阪駅前第1ビル2F
子供のころからのアトピーで、結構いろいろな病院にいってみたことがあるんですが、結局塗り薬をやめたらやっぱりまた悪くなる繰り返しで、ちょっと病院不信でした。なので、ここの病院は会社の同僚の子に聞いて、というか引っ張っていかれて初めて行きました。
まだ通い始めて3ヶ月だけど、赤みと痒みは確かに減ったし、最近掻いても傷ができなくなってきました。ちょっと強くなってきたのかなと思っています。本当に体質が変わったりするのかなとまだ半信半疑ですけど、もう少しがんばってみようと思っています。
先生は、とにかくたくさん話を聞いてくれる先生で、今までのことをずーっとしゃべっていたらちょっと泣けてきてしまったけど、先生が漢方の治療の内容を説明してくれて、「体を強くして皮膚を強くしていけばきっと症状が安定するよ。」といってくれました。前向きな話をしてくれる病院は今までなかったので、今回はがんばってみようと思いました。
お薬は、漢方薬をグツグツ煮て飲む薬で、保険が利かないので月に3万円くらいかかってしまうのがつらいです。作るのははじめは鍋でしていたけど毎日はかなり面倒なので、ついに自動煎じ器を買ってしまいました。まだ使い始めたばかりだけどやっぱり楽です。薬の味は意外と普通な感じで、先生が言うには体に合っているものは受け入れやすいからだそうです。
あと、お薬は毎回診察の結果で中身が変わるので、診察のあとお薬が出来上がるまで結構時間がかかります。私はいつも読書の時間にしていますけど。
12位
鈴木小児科医院 1件
大阪府大阪市北区本庄東1-18-8 ベルハイツ1F
年配の女医さんだが腕はたしかのようです。
風邪薬の効き目は抜群でした。
診察時間は短いですが的確な診察であれば問題なし。
子供には負担がかからないからその方がいいです。
13位
大阪歯周インプラントセンター 阪本歯科 1件
大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル2F
大阪市北区梅田1-9-20の大阪歯周インプラントセンター 阪本歯科は治療終了後のメンテナンスもきちんとしてくれますよ!
ABO歯科クリニック 0件
大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル205-1
AMOデンタルクリニック 0件
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル1F7
H&S矯正歯科クリニック 0件
大阪府大阪市北区曽根崎2-15-24 曽根崎東ビル8F
H・Yデンタルクリニック大阪駅前第三ビル診療所 0件
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18FH・Yデンタル
H・Yデンタルクリニック大阪駅前第二ビル診療所 0件
大阪府大阪市北区梅田1-2-2-200 大阪駅前第2ビル2F3-6
MLクリニック 0件
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-16 京富ビル9F
アイノクリニック 0件
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18F
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
大阪市北区の診療科目を選択