口コミ病院ランキング 大阪府
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

大阪府大阪市西区の病院一覧

1位
いぬいクリニック 3件
大阪府大阪市西区北堀江2-15-7 かがせビル1F
ベビーカーのまま受付も待合も診察室もトイレも入れるのでとっても行きやすいです。しかも、院内はとても清潔でおしゃれで可愛い。 他の口コミを見る
2位
ながお医院 1件
大阪府大阪市西区江之子島1-6-5 光和ビル2F
素敵な女医の先生で、小児科は勿論、漢方も処方してもらえる信頼できる先生です。(ワクチンも可)
3位
岡田内科医院 1件
大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル18F
20年近く通っています。
先生がホッとする雰囲気で、内科以外のことも相談します。

体も気持ちも良くなります。
4位
勝瀬クリニック 1件
大阪府大阪市西区九条1-12-3
性病とかもきちんと診てくれます。
他の病院での治療で不安な時にここに行くと
素早く治してくれます。
待合室にいろんな表彰状なんかがあるので
かなりの名医だと思います。
5位
多根総合病院 1件
大阪府大阪市西区境川1-2-31
去年の12月椎間板ヘルニアで紹介され、多根病院に行き入院しました。
他の病院ではMRI画像を観て手術が必要と言われましたが
多根病院の整形外科の医師は手術しなくていい!
ブロック注射して温存療法をすれば治るといい
患者への説明もろくに無く無茶苦茶な治療をされました。
ブロック注射を受ける際、主治医、整形外科病棟の看護師は、患者に同意を求めず何人もの看護師を回りに並ばせ、ブロック注射のやり方を見学させ又男性看護師は身動きの出来ない患者を無理矢理羽交い締めにしました。
こういう行為を行っても謝罪はなく笑って済まされました。
又、入院中痛い足の上に物を置いたり、叩いたり、あげくにはアイスノンをわざと3回も落とされました。
入院中私は、点滴の針が入りづらく同じ看護師に12回も針をさされ失敗されました。
入院中私の両腕は真っ青で2倍に腫れ上がっていました。その結果、半身不随にされました。
家族が主治医に説明を求めやるも理解出来ない回答ばかりでした。
私は、3ヶ月間入院していましたが、整形外科病棟の看護師は、みんな注射や点滴の針をさすのが下手です。
本当に入院していて殺されそうになりました。
家族が強く看護師長に手術してくれる病院を探して欲しいと話しました。
2週間程してセカンドオピニオンしてくれる病院がみつかりました。
この病院の整形外科の先生は、私のMRI画像を観て手術日をスグ決めてくれました。
セカンドオピニオンの次の日私は、多根病院を退院し
脊椎専門病院に入院しました。
週明けの月曜日院長回診で院長先生は、私を観て今日緊急手術しましょうと行って下さり手術してもらいました。
多根病院での治療が原因で私は半身不随になりました。
今現在心療内科でPTSDと診断されました。
以下に私がどれだけ怖い思いをしたかわかりますか?
6位
日本生命済生会付属日生病院 1件
大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
0歳の娘が熱を出したので連れていった。
血液検査の際、アレルギーテストも依頼した。
症状を説明すると、診察室にいる看護師も研修医も医者も、全員に笑われた。
それはもう、外の待ち合いまで響くほどの笑い声で。
私が『鯛、ヨーグルトに反応する』と言った瞬間だった。
医師『鯛?』
研修医、看護師全員『ガハハハハ!!』
医師『ヨーグルト?
研修医、看護師全員『ガハハハハ!!』
医師『そんなもん、項目にないでえ?』
研修医、看護師全員『ガハハハハ!!』
珍しいものに反応するから心配なのに…勿論抗議したが、和ますためだったと言い訳された。症状を笑われて一体誰が和むというのか。
もし子供が言葉のわかる年なら、どんな気分になっただろう。
いこま歯科 0件
大阪府大阪市西区京町堀1-6-2
いで歯科 0件
大阪府大阪市西区西本町1-7-2
いんなみ歯科クリニック 0件
大阪府大阪市西区江戸堀1-17-16
エムワイデンタルオフィス 0件
大阪府大阪市西区新町2-15-16 ル・フェール新町1F
おがわ歯科クリニック 0件
大阪府大阪市西区西本町1-13-36
きしもと歯科 0件
大阪府大阪市西区江戸堀1-10-1 第21松屋ビル2F
くとく内科 0件
大阪府大阪市西区靱本町1-7-8
コウ歯科 0件
大阪府大阪市西区靱本町2-2-23 第2谷垣ビル2F
こども心身医療研究所・診療所 0件
大阪府大阪市西区土佐堀1-4-6
すえ歯科クリニック 0件
大阪府大阪市西区北堀江1-1-25
ながおかクリニック 0件
大阪府大阪市西区九条南4-18-11 成明ビル1F
なかきた歯科医院 0件
大阪府大阪市西区北堀江1-20-13 ファースト興産ビル5F
なかやま歯科 0件
大阪府大阪市西区新町1-8-3 マッセ四ツ橋ビル6号館2F
フジイ内科クリニック 0件
大阪府大阪市西区九条1-13-11
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
大阪市西区の診療科目を選択