口コミ病院ランキング 千葉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

千葉県市川市の病院一覧

1位
めめ眼科 2件
千葉県市川市若宮3-53-25-2F
女の先生でとても親切丁寧です。 他の口コミを見る
2位
あべ内科クリニック 1件
千葉県市川市行徳駅前4-23-6
結構いい病院見つけました

センセイは神経質な見かけ(失礼)からは予想外に、分かり易く説明もしてくれます
なにより3つの病院を転々として訴えかけていた症状をピタッと止めてくれたのには感謝
(もちろん個人差はあると思いますが、病院はひとつに限ってしまうのはよくない事だと今回初めて思いました)

電話での予約も親切
電話してから家を出て2-3人待ちで診察してくれるのは、待合室が嫌いな私にはすこぶる良し
(前の病院は1-2時間待ちで3分診療)

施設も豪華ではないものの小奇麗で印象よい感じです
駐車場6台隣接
3位
オオサカヤ歯科クリニック 1件
千葉県市川市新田5-7-18
今まで通った歯医者の中で一番良い歯医者さんです。
腕もいいので安心して任せられます。施術前にきちんと何をするか説明してくれます。
そして、治療法がいくつかある場合には、そのメリットとデメリットを金額の相場まで含めてやさしく説明してくれます。
院長先生も優しくてあったかい人柄だし、アシスタントの女の子もかわいくってすごく感じがいいので、怖いはずの歯医者が、行くとホッとする癒し空間になっています。
わざわざ通う価値のある歯医者さんだと思います。
クリニックも明るい日差しが入るきれいなビルで、清潔でセンスがよく、先生が趣味人なのがよくわかるような雰囲気です。(院内に置いてあるインテリアや、置いてある雑誌、かかっている音楽がなかなかかっこいいんです)腕良し、感じ良し、センス良し、治療費も良心的な歯医者さんです。
4位
かねこ医院 1件
千葉県市川市曽谷5-5-5
小さな町医者って感じですね。
重度の症状や、精密検査はしていない様です。
薬は高かった。
風邪の症状で、診察料1080円薬代2700円
5位
かわじり歯科医院 1件
千葉県市川市南大野1-1-26
近所の人の紹介で行きました。
やさしい先生で大変よかったです。
ただ、予約に治療ができなっかたのが残念です
6位
もぎ矯正歯科医院 1件
千葉県市川市八幡2-16-15
多分市川で一番の矯正歯科ではないか?と。
形状記憶合金の針金を使い痛みをほとんど感じなくてすみます。(個人差はあり)しかし、予約が結構詰まってます。一度キャンセルすると、次は1ヶ月以上後に・・・。アメリカの学会で発表したとか?先生は偏屈ですが、スタッフは笑顔で気持ちのいい対応です。
7位
伊藤歯科医院 1件
千葉県市川市高石神32-15
兎に角、良心的な歯科医院です。
良い歯科医院には患者が集まります。
何時も患者が居て、予約にも拘わらず三十分位待ちますが
それだけ良医という証だと考えます。
8位
栗山眼科クリニック 1件
千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザ2F
院長先生もスタッフも対応良かったよ!説明がわかりやすく威圧感が無かった(この現在も威圧的な医者はたくさんいます)。ありがとうございました。
9位
行徳駅前クリニック 1件
千葉県市川市行徳駅前2-7-1
院内の雰囲気がよく、病院っぽくなくて良い。看護婦さんもやさしくいい。院長先生は落ちついた感じで診断も的確な感じでした。印象はすごくいいです。
10位
国立精神・神経センター国府台病院 1件
千葉県市川市国府台1-7-1
精神科の開放病棟の医師やナースの冷たさにびっくりしました。私は人前に出るのが苦手とはっきり伝えてあったのに、みんなの前で自己紹介させられたり、ナースから「あんたよく泣くわね。花粉症?」と言われたり。
症状が落ち着いた今だから言える経験ですが、当時は思い出すだけでいやな思いをしました。
11位
山下耳鼻咽喉科クリニック 1件
千葉県市川市南八幡4-15-13
症状についての問診や、治療についての事前説明をしっかりしてくれる。治療中も痛みがなるべくないように声かけをしながら丁寧な扱いなので、不安がなく信頼できる。耳鼻咽喉科で、患者にこんなに親切で痛くないところは、はじめて。感激した。経過も良い。
12位
市川東病院 1件
千葉県市川市二俣1-2-5
ここ、新しくできたようですがきれいないい病院でした。整形外科の先生にお世話になっていますが、内科と神経内科と泌尿器科にもかかったことがあります。皆さん丁寧に説明してくれるしいい病院だと思います。
13位
大高医院 1件
千葉県市川市真間3-10-8
昨年初めから、夏にかけてお世話になりました。人気があるのか、診察に待つこともありましたが、先生や助産師さんは感じがよく、私にはとても信頼できました。出産時の入院した部屋も個室で食事もおいしかったと思いますので、機会があれば またお世話になりたいです。
14位
東京歯科大学市川総合病院 1件
千葉県市川市菅野5-11-13
産科で子供を産みました。産科は、母親学級や、産まれた後の
新生児の指導も良かったです。

ただ病院の体質として、初心受付の手続き、会計、薬の処方、
は時間が掛かります。もう少し改善できると素人目にもわかる
くらいですので、改善してほしいです。

また、受診科から他の科への連携は非情に悪いです。
15位
南大野クリニック 1件
千葉県市川市南大野1-5-4
先生がとてもやさしく、説明も丁寧でよく診ていただけます。小さな病院ですが、専門病院とも関係があって紹介もしてくれます。きれいな病院です。
16位
片海医院 1件
千葉県市川市鬼高2-11-9
電話での対応も丁寧で迅速、診察も親切で、非常に感じが良かったです。
KENデンタルクリニック 0件
千葉県市川市大町124-13
K歯科クリニック 0件
千葉県市川市本北方1-34-11
アイアイ矯正歯科 0件
千葉県市川市市川1-6-6
アイヴォリー歯科医院 0件
千葉県市川市南行徳1-20-7
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
市川市の診療科目を選択