口コミ病院ランキング 千葉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

千葉県船橋市の病院一覧

1位
かねもと矯正歯科 32件
千葉県船橋市本町6-4-20 平和ビル3F
歯医者歯医者していない院内が綺麗。
その日の治療を担当する先生が毎回、内容を事細かに説明してくれるので安心できます。 他の口コミを見る
2位
おさか歯科クリニック 8件
千葉県船橋市東船橋1-38-1
抜歯をできるだけしないよう、できるだけ負担が少ないように配慮して治療してくれました。衛生士さんも親切に対応してくれるので安心できました。患者の立場を考えて治療してくれる良い歯医者さんだと感じました。
他の口コミを見る
3位
オキナ医院 5件
千葉県船橋市海神1-8-9
山口さんや北島さんに比べるとめちゃくちゃすいてるけど、
いい病院ですよ~。

2人出産(帝王切開)したけど、みんなやさしくて、清潔感が
あって、できれば1ヶ月くらい居させて~って感じでした。

先生もちょっとぶっきらぼうだけど、エコーで赤ちゃんが
はっきり見えたりすると嬉しそうに笑ってました。

あんなにいい病院なのに・・・でも、人気が出ないほうが
かかり付けの私にとっては都合がいいな(笑) 他の口コミを見る
4位
船橋市立医療センター 5件
千葉県船橋市金杉1-21-1
形成外科の先生は患者が不安に思っているであろうことを察してわかり易くとても丁寧に説明してくれます。子供に好かれるタイプのようで安心して受診できました。看護婦さんも感じの良い方です。

他の口コミを見る
5位
安西クリニック 3件
千葉県船橋市東船橋 4-29-6
男の先生だと怖がって泣くので、こちらは女医さんなので
うちの子も泣くことなく診察を受けれるということで
何回か行っているのですが、行く度に不快な思いをします。

受付の方などは親切で感じが悪いという印象はないです。むしろ好印象です。あんな診察を受けて不快であろう私に、受付の方がやんわり誤ってくれたのだけが唯一の救い。客観的意見ですが、男性、お年寄りの患者には優しい対応みたいですよ。
他の口コミを見る
6位
千葉徳洲会病院 3件
千葉県船橋市習志野台1-27-1
怪我をして激しく出血しているのに問診表を書いてといわれた。その後、頭をぼりぼり書いた手で傷口を触られた。結局見るだけで何もせずに3時間放置された。挙句の果てに「できない」と言い、他の病院の紹介状を渡された。絶対二度と行かない。 他の口コミを見る
7位
はざま歯科医院 2件
千葉県船橋市飯山満町2-362-4
小児歯科も科目に入ってるからなのか、先生方含むみなさんの対応がものすごく優しくて安心できました。私は自分の子供を連れて自分の歯の診察に行ったのですが、手の空いてる方たちで子供を見てくれるし、本当に助かりました。 他の口コミを見る
8位
共立習志野台病院 2件
千葉県船橋市習志野台4-17-22
人間ドックを受けに行きました。 各診察室はカーテンで仕切られているだけで、話が外にまる聞こえ。 また、検尿の置き場が待合場所からまる見えのところにおいてあったり、職員の方々が大きな声で患者・来院者へ説明や指示をしていたり、 職員の方々が忙しい中積極的に動かれているのはいい事ですが、こちらとしては症状や病状については人前で大声で言ってほしくないことなので、気をつかっていただきたいです・・・。
他の口コミを見る
9位
いとう内科循環器科クリニック 1件
千葉県船橋市二宮1-5-4
高血圧でかかっていますが、ここに病院を変えた途端
血圧が安定しました。
とてもやさしい先生で丁寧に診察をして下さいました、病院も清潔でした。
ただ、宣伝の看板が周りにひとつも無かったです。
一回行けば分かりやすい道でしたけど最初曲がり角が分かりませんでした。
先に場所を確認した方がよいと思います。
10位
おくい小児科 1件
千葉県船橋市習志野台2-5-7
人気あります 駅から遠くゎなぃけどで来るなら駐車場三台しかスペースがなく近くの銚子丸という寿司屋を借りてるみたいです
11位
かじかわ内科 1件
千葉県船橋市飯山満町1-832-5
とても人情味のある優しい先生で、丁寧に診てくれます。隣の船橋整形外科との連携も取れていますし、レントゲンなども良い機材が入っています。
受付の人が冷たい印象を受けました。
12位
かたぎりクリニック 1件
千葉県船橋市習志野台3-17-16
呼吸器科の専門医です。受付から、血液検査、肺レントゲン
診療まで、ほぼ30分で説明も親切で解りやすかったです。
受付は予約制ということでしたが初診で予約のない場合でも快く受けてくれました。
駐車場が三台ぶんしかないので注意してください。朝一番でいくと良いと思います。
13位
くらもちクリニック 1件
千葉県船橋市芝山3-1-8
いきなりの料金改訂。無痛分娩に関してですが、出産2ヶ月前になって以前の2倍以上も値上げをしてきた。私は半年以上前から申し込んでいたのに…そのときの先生の言い分は「まぁ他の病院の料金にあわせてください、あっはっは」といったもので、ものすごく腹がたった。
新たに8万円も捻出できないので、転院することを伝えたらキャンセル料金と事前予約金は返せないと言われた。しつこく文句をいうと払わなくてよくなったけれど、それまで悪い印象がなかっただけに残念でした。

14位
さくら眼科 1件
千葉県船橋市本町6-1-3-302
てとも美人で、モデルさんのような女医さんです。
とてもテキパキしていて待たされません。
眼科の他に美容皮膚科もしています。
ピアスの穴あけもしています。
女医さんのクリニックだな。って感じの綺麗な造りです。
15位
しんぼ皮膚科医院 1件
千葉県船橋市前原西2-14-1 ダイヤパレス津田沼201
とても丁寧に適切な診察をしてくださいます。
16位
なりやまクリニック 1件
千葉県船橋市夏見台1-18-7 夏見台ビル3F
先生は話をよく聞いてくれますし説明もよく頂けます、看護士さんも感じの良い方ばかりで安心して診察を受けられます。予約制ですので待ち時間もほとんどありませんしとてもいいです。そんなに大きな病院ではないので精密検査等は別のところになるのでしょうが、定期健診や予防接種、子供の調子がちょっとおかしいな!?ってときの初診ではかなりお勧めです。
17位
パール歯科 1件
千葉県船橋市本町4-41-19 セントラルビル3F
他サイトで評判が異常に良かったので行ってみたけど、どこが?という感じだった。設備がいい、託児所があるなど、商業的な意味ではいいかもしれないが、医師、歯科衛生士の腕が良くない。茶髪の医師、助手ばかりで信頼できない感じだった。
担当する医師にもよるのかなぁ~。。。
矯正歯科は評判がいいらしいが。。
18位
下総中山メンタルクリニック 1件
千葉県船橋市本中山2-10-1 ミレニティ中山4F
食道炎から併発した食欲不振、食に対する恐怖感を治療して頂きました。
様々な大病院で「一生付き合うしかない」と言われた病状が、ここに通ったら一週間で治ってしまいました。
就職や結婚まで、諦めていたのに、夢のようでした。
まぁ、まだ結婚はしてませんが…
私にとって、ここの先生は命の恩人と言っても過言ではないのですが、
あまりに早く治ってしまい、お礼を言う暇もありませんでした。
また、改めてお手紙でも書こうと思っています。
19位
高橋クリニック 1件
千葉県船橋市葛飾町2-380-5 第2山源ビル3F
2009年 2月10日。
閉院。
先生の体調不良により 今後の診療も困難との事です。
温厚で 安心できる先生だっただけに ショックでたまりません。
先生の 体調が少しでも回復する様 心から祈っております。
親身になって ぉ話してくださって 私は一生忘れません。
ありがとぅございました。
20位
高根台メンタルクリニック 1件
千葉県船橋市高根台1-2-2 プラザ街2F
ここは、医師、スタッフともにモラル、信頼性が高く安心できます。
ここを含め、千葉病院(新京成前原駅)関連のクリニックはどこも評判がいいようです。
津田沼こころのクリニック(JR津田沼駅)、千葉セントラル神経科クリニック(JR千葉駅)。また、本院の千葉病院(新京成前原駅)の医師、スタッフのレベルも高いです。
医師との相性があるので、一概にはいえませんが、近くにお住まいの方には、お薦めできます。
高根台はとても元気で明るい体育会タイプの赤川医師とウマが合えばいいですね。信頼できる医師です。
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
船橋市の診療科目を選択