口コミ病院ランキング 千葉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

千葉県浦安市の病院一覧

1位
パークシティ吉田レディースクリニック 1件
千葉県浦安市明海22 パークシティ東京ベイ新浦安SOLドクターズベイB1
吉田レディースクリニックは、産院がありません。妊婦さんなら、途中まで診てもらえることになるかと思います。

今、不妊検査、治療のために通っていますが、先生がとても親切で、内診も丁寧です。検査の内容、目的、治療法など、先生がきちんと説明してくださいます。特に、内診がとても丁寧なので、前の病院で見つからなかった女性特有の病気が見つかりました。卵管造影検査もとても丁寧に検査、解説してくださいましたよ。

先生のもとで、安心して検査、治療ができており、満足しています。
2位
吉野クリニック 1件
千葉県浦安市今川4-2-33
私も子供の頃からお世話になり、現在、私の3人の子供も診てもらってます。見立てが良く、サバサバした性格の女医さんで、疑問にはキッパリ答えてくれるので安心です。
看護師さん達も親切です。
乳児健診の時間が一般診療の時間と分けて取ってあるので、風邪が流行っている時期でも予防接種など安心して連れて行くことができます。
3位
山本デンタルクリニック 1件
千葉県浦安市明海22 パークシティ東京ベイ新浦安SOLドクターズベイA2
明るく清潔な印象です。
治療内容の説明についてもわかりやすく、常に質問があれば聞ける雰囲気があります。
受付の方がとてもよい印象です。(笑顔がかわいい!!)
お勧めです!
4位
新浦安こどもクリニック 1件
千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル202
設備が新しく、土日祝日も診察有り、また24時間電話予約可能。
大の医者嫌いな息子がその病院の先生だけには素直に口を開けて診察をさせるし、親に対しても説明がきちんとされるのでありがたいです。
5位
森下クリニック 1件
千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル301
私は、今まで市内の色々な内科を受診しましたが、ここの先生が一番よかったです。
よく話を聞いてくれるし、説明がとても丁寧。些細な事でも、いやな顔せずちゃんと答えてくれました。

医者だからって偉ぶっている感じもまったくなく、すごく患者の目線で話をされる、良い先生だなぁという印象でした。

こういう先生ばかりだったら、いいのになぁ。。
6位
滝口耳鼻咽喉科 1件
千葉県浦安市富士見2-18-9 青山ビル2F
4ヶ月の子供を連れて行くためにここへ行きました。
一番近かったというのが理由ですが、先生は優しい雰囲気で
子供にアンパンマンのオモチャを見せながら診察してくれ、
いい感じでした。
私が行ったときはすいている時間帯だったので、普段
どのくらい混むのか分かりませんが、比較的空いてるのかな?
息子は鼻炎気味なので、これからはこちらにお世話になる
と思います。
受付の方も看護師さんも優しくてよかったです。
アイビー歯科 0件
千葉県浦安市猫実2-7-9
あべメンタルクリニック 0件
千葉県浦安市猫実4-18-27 サンライズビル2号棟6F
あらかわ歯科医院 0件
千葉県浦安市猫実4-7-25 尾形ビル2F
いとう内科・呼吸器科クリニック 0件
千葉県浦安市入船4-3-1 新浦安エスケービル4F
イナガキ眼科 0件
千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安802
いのくち歯科医院 0件
千葉県浦安市北栄1-3-34
うちだ歯科医院 0件
千葉県浦安市富士見4-3-24
うらやす美容クリニック 0件
千葉県浦安市北栄1-16-17
エンゼル歯科クリニック 0件
千葉県浦安市北栄1-11-5
オオツカ歯科クリニック 0件
千葉県浦安市北栄1-17-3
オリエント歯科クリニック 0件
千葉県浦安市美浜3-26-11
かわばた眼科 0件
千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル302
くさかり眼科 0件
千葉県浦安市入船1-5-1
コートマリーナ歯科医院 0件
千葉県浦安市明海12
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
浦安市の診療科目を選択