口コミ病院ランキング 兵庫県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

兵庫県川西市の病院一覧

1位
あしだ耳鼻咽喉科 1件
兵庫県川西市大和西1-97-7 駅前ビル2F
いつも親切丁寧に診てもらえています。
のんびりした私にはとっても合ってる先生でした。
2位
こばやしクリニック 1件
兵庫県川西市栄町10-5 パルティ川西2F
鬱と不眠で通っていた20代です。阪急とJRの駅に大きく看板が出ているのでたくさん患者さんが来る感じです。クリニックは狭さの割りに人が多かったです。
すばやく的確な判断を下してくれる感じではあるのですが、再診で慣れてきたので話そうとしましたが、話を語尾まで聞いてもらえず遮られたりと、人間的な相性が合わない感じがどうしてもしたので、気が弱くのんびり屋さんの私には合わなかったと思います。クリニックはキレイです。
3位
さきた歯科 1件
兵庫県川西市見野2-36-11
予防歯科というのにとても力を入れておられます。私は一生懸命歯を磨いているつもりだったのですが、すぐ新しいところに虫歯ができてしまってました。
 引っ越した先のご近所だったさきた歯科さんで調べてもらったら私は人よりも虫歯になる原因のミュータンス菌というのがとても多いとのことです。今それを減らしていく治療を受けていますが、ほんとにうそのようにぴったりと虫歯が増えなくなりました。とてもとても不思議です。
 院長先生いわく、今欧米ではこういう科学的な根拠にもとづいた予防歯科、できるだけ歯をけづったり神経を抜いたりしない歯科治療が主流になりつつあるとのことです。
 こんな歯医者さんが近くにあって、私はとてもラッキーです。駅前にあって遠方からも口コミや紹介でたくさんの方が来られているようです。(この間待合室でお話させていただいた方は宝塚からお越しだったようです。)若干予約がとりにくいことが難点ですが待つだけの価値は十分あると思いました。
 私のように長年虫歯に悩まされているような方も沢山おられると思います。 悪くなってはまた治療の繰り返しはもういやだって方にもお勧めできますよ。(あまり患者さんが増えるとまた予約が取りにくくなるので本当は教えたくない気持ちもあるのですが!!!)
4位
山本クリニック 1件
兵庫県川西市小花1-6-21
先生は ちょっと男前です とても親切で 優しい先生です しかも一緒に親身になって お話を聞いてくれるます もちろん 答えも… それと先生に 薬の条件…つまり 飲めない薬類の相談も可能です しかも 直接 病院に行けない方は 家に往診もしてくれます(予約制) 整形外科の治療のための電気等もありますよ 先生の他には 看護師さんと薬剤師さん(院内薬も扱っているため。もちろん院外の処方箋もあります 但し 薬は片方しか 貰う事が出来ません)がいます。 もちろん 優しい方々です 朝は だいたい いつも満員です 病院自体が 小さいため 椅子の数は 少ないです(スペースが あまりないため) 午後は いつも空いてますよ
あゆみ整形外科クリニック 0件
兵庫県川西市大和西2-2-1
いが小児科 0件
兵庫県川西市平野3-18-19
イセキ内科クリニック 0件
兵庫県川西市水明台1-1-161 OHビル2F
うえだ皮膚科 0件
兵庫県川西市清和台東3-1-8
えいじ歯科 0件
兵庫県川西市栄町12-8
おおたに歯科医院 0件
兵庫県川西市湯山台2-1-76
カトウ眼科 0件
兵庫県川西市栄町12-8
クリス歯科クリニック 0件
兵庫県川西市南花屋敷1-4-23
けんたろう歯科医院 0件
兵庫県川西市美山台2-3-7
しまづ歯科医院 0件
兵庫県川西市花屋敷1-5-18
たぐちクリニック 0件
兵庫県川西市見野2-15-24
たけもと小児科 0件
兵庫県川西市栄町13-8
つちたにクリニック 0件
兵庫県川西市新田3-3-6
つづみがたきクリニック 0件
兵庫県川西市鼓が滝1-29-4
とくなが小児歯科クリニックレオ 0件
兵庫県川西市中央町3-3 中央ビル4F
どひ整形外科 0件
兵庫県川西市小花2-7-1 シャンテ川西2F
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
川西市の診療科目を選択