口コミ病院ランキング 兵庫県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

兵庫県神戸市中央区の病院一覧

1位
しば心療内科クリニック 4件
兵庫県神戸市中央区相生町3-1-2 ビエラ神戸
新しい病院ですが、今まで通った3件(引越のため転院)の中で一番自分に合っているように感じました。
私はうつ病ですが、ほどよい距離感で話を聞いてくれて、薬の処方も適切に感じます。
ただ、予約をできないので、混んでいるときには初診を断られる場合があります。診察の始まる時間よりちょっと早めに行かれた方がよいと思います。当然、通い出しても待ち時間が若干長いときがありますが、私は受付の時に大体の待ち時間を聞いて、近くのドトールで一服します。ミスドもありますよ(笑) 他の口コミを見る
2位
パルモア病院 2件
兵庫県神戸市中央区北長狭通4-7-20
産科は神戸では有名です。
看護師さんはあんまりやさしくないです。先生もいい先生・愛想の悪い先生色々です。
でも、全体的に見るとまあまあいいと思います。 他の口コミを見る
3位
オーターレディスクリニック 1件
兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 神戸交通センタービル6F
受付の女性はよく変わるのですが、私が行っていたころの年配の女性は最悪でした。人の言う事を聞いてませんし、ヒステリックで電話もガチャン!と感じ悪く切られたりします。先生は男性で、治療に関して私は専門家でないのでなんとも言えませんが、無愛想というイメージしかありません。
診療時間とアクセスの良さで、はたらく方にはいいでしょうが、時間的余裕と午前中休みをもらえる方には、だんぜん本家のパルモアをおすすめします。
私はもう二度といきません。
4位
からと整形外科 1件
兵庫県神戸市中央区楠町5-4-21
先日子供が怪我をして、友達に教えてもらってお世話になったんだけど、先生の対応がすごく丁寧で親切でした。以前近所の某整形外科に行ったときは対応悪くて院内も汚くて不信感あったんだけど、ここは清潔で設備も綺麗で先生も職員の方も親切だから安心です。 怪我して痛くて不安な子供の気持ちをほぐしてもらえたので、病院嫌いなウチの子も嫌がらず通院してました。
5位
たつたクリニック 1件
兵庫県神戸市中央区布引町4-2-12 ネオフィス三宮703
最初に行った時は何だか頼んないしって感じやったけど、時間かかっても何とか糸口を探していこう・・という先生で今はパニくったらすぐ行きます。私の中では安全な場所です。
6位
なかほり眼科クリニック 1件
兵庫県神戸市中央区相生町3-1-2 ビエラ神戸
待合室も広く、先生も女医さんで子供でも安心して連れて行けました。
7位
玉川歯科医院 1件
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-7-3
歯医者の治療は痛いイメージがあり、なかなか足が向きませんでしたが、無痛治療をやっているので、ここに通院し始めました。
8位
近藤皮フ科クリニック 1件
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル312
女性の患者さんが多いです。
先生は結構イケメンですよ。
9位
上田病院 1件
兵庫県神戸市中央区国香通1-1-4
こちらで子ども2人の出産でお世話になりました。個室・相部屋も自由に選べ、お食事も大変おいしく(というか、豪華)満足しました。スタッフの方々もとても親切で、ありがたかったです。こちらで出産して、もう一人を考えることができました。
今は小児科でお世話になっています。小児科は予約制です。
10位
神戸山手クリニック 1件
兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-4
最低。診察室に案内されて長いこと放置。しかも、となりの人の処置まるみえ。終わってから案内すれば?問診もこの病院をなんの文字で検索したか?など、覚えてないことも答えるまでしつこくきき続ける。診察と関係ありますか?診察と関係ないことばかり、しつこくききづつけられ、肌荒れコースのエステは、肌荒れでできない?検索ワードきく前に御願いします。とにかく先生の対応がひどすぎます。
11位
清岡診療所 1件
兵庫県神戸市中央区元町通1-14-2 明松ビル3F
女性の先生ですが、何か。
30代くらいの細身の方です
風俗にいてもおかしくないような感じですが。
横には神戸大学の卒業証書のような額が無造作に置いてアルマス
患者は男性ばっかしですが。
なんか陰気な待合室ですが
客は多かったです

先生、顕微鏡覗いてる雰囲気で
菌が見えるとかおっしゃいますが
あの、検尿の尿では見えないと思うのですが。。
なんか、アヤスイ感じが伴いますが

手軽に、安価に薬だしてくれます。
総合評価8点です
12位
大成歯科クリニック 1件
兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1
病院内は非常にきれいです。診療費は高いように思います。
13位
樋口佳絵子心療内科 1件
兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21東館5F
女医さんなので女性の方にとっては行きやすいと思います。予約が詰まってて診察時間はあまり長くないですが、割と話は聞いてもらえます。ただ、心のカウンセリングよりも、精神疾患から来る内科的な症状(不眠・食欲不振・頭痛・便秘など)を主に薬物によって治療することに重点を置いておられるようです。
14位
松本医院 1件
兵庫県神戸市中央区八幡通3-2-11 フヨウビル東館2F
とても丁寧に診ていただけます。児童や思春期の臨床経験も豊富で、一人一人に合った治療方法を工夫して診療に当たられています。
薬は最小限かつ十分な処方で、決して薬漬けはありません。薬と共に、カウンセリング手法を取り入れた診療が特徴です。
「野戦病院のような町の診療所」を自認しておられ、謙虚かつ自信のある態度には信頼が置けます。
完全予約制なので、まずは電話で問い合わせてください。
TEL&FAX 078-221-3188
月・水・金 10~18時
火      10~12時半
15位
高田歯科 1件
兵庫県神戸市中央区三宮町1-1-1新神戸ビル(114銀行)5F
ものすごく怖がりなのですが、非常に優しい先生です。それと、歯の治療のときに麻酔の先生を呼んでくださって点滴で麻酔をしてくれて(全身麻酔のような感じでした)、寝ている間に手術が終わってました。 こういうのは初体験で 驚きでした。保険治療もされていますがどちらかというと 自費治療で審美治療とか歯周病の手術とかをメインでされているようです。  CTをおいておられて、自分の顎の骨が歯周病で溶けてしまっているのを見せてもらいました(正直自分の骨が溶けているのには驚きました)。  時間と費用が許すのなら素晴らしい医院だと思います(1時間以上つきっきりで見てくれるし)
アキラ矯正歯科クリニック 0件
兵庫県神戸市中央区明石町30
いわはた外科 0件
兵庫県神戸市中央区二宮町3-1-6
ウメキデンタルクリニック 0件
兵庫県神戸市中央区下山手通5-7-15 グローリー山手101
おう内科クリニック 0件
兵庫県神戸市中央区小野柄通4-1-15
オリエンタル歯科 0件
兵庫県神戸市中央区中山手通3-4-7 オリエンタル医科
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
神戸市中央区の診療科目を選択