口コミ病院ランキング 兵庫県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

兵庫県姫路市の病院一覧

1位
かしもと整形外科医院 1件
兵庫県姫路市四郷町本郷413-6
丁寧に診て頂き痛みに関しても解りやすく説明してくれました。医院の雰囲気も良くスタッフの対応も良かったです。待ち時間は30分くらいでした。
2位
ツカザキ病院 1件
兵庫県姫路市網干区和久68-1
整形外科にとてもお優しい先生がおられます。
半年ぐらいずっと肘が痛くてどこに行っても湿布はってたら治ると言われ続け、近所の方に勧められて行ってみました。どうしてそんなことになったのか、今の痛みは何が原因か、これからどう治療していくか、素人の私にもとてもわかりやすく絵を描いてはっきり説明してくださいました。注射をしていただいたのですが、おかげで痛みはほとんどなくなりました。つらい日々から解放されて本当に感謝しています。
とても穏やかに話されるので恥ずかしがらずに何でも質問できたのが大変良かったです。お若いのに容姿だけでなく人間的にも素敵な先生でした。近所の方は骨折して手術を受けられたそうですが、他の入院患者さんにも大変人気があって、手術の腕もかなりのものだとか。ただ、大変混んでいて受付けをしてから診察室に入るまで1時間半ほど待ちました。
3位
加藤整形外科 1件
兵庫県姫路市南今宿6-3
先日、父を連れて行ったのですが、とても感じの良い先生で説明も分かり易く安心しました、その前に行っていた病院が先生が偉そうな人で人の話も聞かないし説明も不十分で診察も患者の痛みを理解していないように思えこのまま年配の父を通わせるのは不安になり病院を変えました、加藤先生は年寄りの長い説明も手際良くやさしく聞いてくれ、話の中で腸の話も出たのですが他科にも関わらず丁寧に見解を示して下さりました、父も妹もとても安心しました、病院もとてもきれいで駐車場は裏になりますが最短で行ける裏道もきちんと作られており玄関前には車寄せがあり患者を玄関前で降ろせますのでとても便利でした、お勧めです
4位
原田心療クリニック 1件
兵庫県姫路市飾磨区清水102
近畿地区ではおそらくここだけではないかと思いますが
ミュージック・セラピーも受けることが出来ます。
私は鬱で治療を受けていましたが、先生の指示で6月から
M・セラピーを受けるよう言われました。
最初は音楽で・・よくなるのかしら・・と半信半疑でしたが、音楽の扱いにとても経験豊富な先生で、すばらしい「音の処方箋」をしてくれました。おかげでMTを受けた日の夜はぐっすり眠れます。お奨めです!
5位
三木皮膚科泌尿器科医院 1件
兵庫県姫路市飾磨区山崎台42
先生の年齢は不詳ですが、かなりの医師キャリアとおもいます。(70歳代?)

患者に対し思いやりのある対応で好感のもてる病院でした。
新しく沢山病院が出来ていますが、先生も院内も昭和の雰囲気が感じられ、どこか懐かしさの感じられる先生です。
6位
産科婦人科小国病院 1件
兵庫県姫路市南条2-23
院長は物言いがきつい。以前の診察時、別の先生に「次の診察来たときに性別分かるだろうから聞いてみてね」と言われていたので性別を質問したら「本とか読んで聞いてきてるんだろうけど、医療行為とは関係ないから」と言われびっくりしました。
7位
糸田歯科医院 1件
兵庫県姫路市御国野町国分寺776-2
親知らずが出てきて痛むたびに、ここで抜いてもらいましたが、後に痛みがずっと残るようなこともなかったです。一番最近の親知らずは生え方がちょっと変で、「痛みが残るかも」と言われましたが、結局それもそんなに痛みが残りませんでした。
先生は一人で診察席も2つの小さいところですが、
先生も看護婦さんもていねいです。
けっこう上手なのではないでしょうか?
8位
石川病院 1件
兵庫県姫路市別所町別所784
設備は揃ってますし、患者さんに対して親切です!
先生も、患者さん1人1人を大切に診断してくれるので、お勧めの病院です!
9位
総合病院姫路聖マリア病院 1件
兵庫県姫路市仁豊野650
皮膚科、婦人科、歯科は良かったよ。 リハビリの先生も凄く親切でした。 看護士については、大きな病院過ぎて、みんな初心を忘れてる感じに思われた。ヘルパーさんは親切ですよただ、ここの麻酔科ペインの先生はあまりお薦めではないよ。出来ない。 兵庫医大の中のペインがネットで調べても一番みたい。(有名な先生も居るみたい)
10位
段医院 1件
兵庫県姫路市林田町林田20
野球やスポーツクリニックだよ。
とてもいいらしいです。
息子もいつも、何かあるとここに来てます。
息子が通っている野球チームでも、ここを紹介されます。
安心して通えるスポーツクリニックかな。
11位
藤森病院 1件
兵庫県姫路市本町231
やっぱりとてもいいです!
先生は年がいってきましたが、的確です。
とにかく人気でとても混むので、診察まで時間がかかります。
他の耳鼻科にも何度も行きましたが、ここが一番信用できます。
ちなみに娘が生まれてすぐに、耳の中が膿んで近所の耳鼻科に行くと、何かの菌が感染してるので小さいけど薬を飲ませてくださいって、副作用は黄色い歯になります。って言われて、あわてて○立病院に行きました。ここでは、又違うことを言われて、切らないと駄目みたいな・・・小児科にも行きました。ここでは分からない。って・・・
そして、藤森病院に4件目に行くと、簡単な湿疹で塗り薬を出してもらいました。次の日には、なおりました。
何件も行った動力と金額はなんだったのか・・・なんて。
とにかく、人気なだけあります。
私はまず、藤森さんで診察して病名がわかれば、近所の暇な耳鼻科で治療する。って方法をとってます。
12位
姫路第一病院 1件
兵庫県姫路市御国野町国分寺143
風邪っぽく高熱が出たので、すぐ診察を受け風邪薬と座薬を出されましたが、結局10日間寝込みました。
後日、熱が出る前日に一緒に居た何人かが、同じ日からインフルエンザで寝込んでいたことと症状が全く同じだった事で、実はインフルエンザだったと、判りました。
インフルエンザが流行っている時だったのに、疑いもなく風邪による高熱と診断されたのには、驚きです。
当然 インフルエンザの検査はされていません。
13位
武木田産婦人科医院 1件
兵庫県姫路市網干区和久462-5
すごい、会話をしてくれる先生でいい先生。親身になってくれ、とてもいい病院だと思う。人と人とのコミュニケーションは最高。
14位
和田産婦人科 1件
兵庫県姫路市広畑区才820
まー高い!しかも診察台の上に上がった時になかなか内診していただけず、足広げっぱなし状態(しかもタオルもなにもかけてもらえなかったから恥ずかしかった)
患者に対して、忙しいからかしらないが、親密にはなってくれず・・技術的な面ではわからないが、看護婦の採血は上手だった。
Kobaレディースクリニック 0件
兵庫県姫路市北条口2-18 宮本ビル1F
あおた歯科 0件
兵庫県姫路市梅ケ谷町1-34
あさひ神経クリニック 0件
兵庫県姫路市網干区和久115-9
あさひ美容外科 0件
兵庫県姫路市豊沢町156 姫路アドバンスビル7F
イシハラ歯列矯正歯科医院 0件
兵庫県姫路市駅前町352
いずた歯科医院 0件
兵庫県姫路市勝原区丁225-5
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
姫路市の診療科目を選択