口コミ病院ランキング 茨城県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

茨城県石岡市の病院一覧

1位
石岡第一病院 26件
茨城県石岡市大字石岡13446-6
眩暈がひどくなり、何回か入退院をしている。医師も看護師もとても優しく丁寧なので信頼していたが、4回目の入院で最悪な看護師に会った。とても看護師とは思えない態度、言動、初めての人種である。今までが良かった分、あのひどい看護師のせいで4階病棟には入院をしたくないと思っている。人が少なくても、評判を落とすような人を入れるのはどうかとおもうのですが・・・ 他の口コミを見る
2位
ごとう内科 3件
茨城県石岡市大字石岡3453-1
こどもにもやさしく接してくれて、質問にも丁寧に答えてくれます。糖尿病が専門の先生のようですが、小児科の患者さんも多くて、私の知り合いのお母さんたちにも評判です。家族みんなでかかっていておすすめですが、あまり混んでしまうのも困るから内緒にしておきたいような...。 他の口コミを見る
3位
寿星会石岡診療所 3件
茨城県石岡市国府2-4-9
あんなに対応が悪い受付は初めてです!!
私達に感じが悪いのは眼をつぶったとしても目の前でおばあちゃんが転んでも一番若い受付の女の人は素通りしていく会計でおばあちゃんが時間がかかっていると舌打をしながら睨み付る・・・
「先生はいいんだけど受付はいつもああなのよ」と他の患者さんが言っていました。
もうあんな病院は二度と行きたくないと思いました。 他の口コミを見る
4位
千葉歯科クリニック 3件
茨城県石岡市石岡2506-4
スタッフ(衛生士さん、助手さん)が、多く、とても丁寧に担当してくださいます。 他の口コミを見る
5位
大志堂歯科 3件
茨城県石岡市国府1-2-29
とてもやさしい先生です。
治療方法で選択の余地があったら、それぞれの長所短所を説明してくれるため、安心して治療がうけられます。
また、質問にも丁寧に答えてくれますのでオススメです。
小さい頃から通っているので建物は多少古いですけれど、とてもいい歯医者さんです。 他の口コミを見る
6位
吉田小児科医院 2件
茨城県石岡市旭台2-3-3
良くもなく、悪くもなく普通といった感じでしょうか。
看護婦さんはやさしいく丁寧な方が多いです。
伝染する病気の患者さんは他の部屋へ隔離してくれるので安心です。 他の口コミを見る
7位
富田産婦人科医院 2件
茨城県石岡市茨城3-5-31
先生は穏やかでやさしい先生。でも、内診台のある場所が落ち着かない。妙に前が広すぎ?いつも混んでいて待たされる。待合室が狭い。冬の待合室は寒い。妊婦は冷えてしまいそう。 他の口コミを見る
8位
あおば歯科 1件
茨城県石岡市南台2-6-1
女性の歯科医師さんでした。
予約時間がちゃんとコントロールされているので、待ち時間が少ないのでありがたいです。

9位
愛歯科医院 1件
茨城県石岡市国府6-1-26
中はサロンのように綺麗でいやな匂いもしないし、全然待たされないし、何より泣いてる子供がいないことにびっくり!みんな優しいし、先生はお茶目でお話好きな方(笑)。親しみやすくおすすめです。
10位
羽成耳鼻咽喉科医院 1件
茨城県石岡市旭台1-6-1
先生はおだやかな感じで、聞いたことに関してはキチンと受け答えをしてくれます。
看護婦さんはやさしく丁寧です。
人気があるため待ち時間はとっても長いですが、お勧めな病院です。特に小さい子が多いです。
11位
石岡ひかりクリニック 1件
茨城県石岡市大字東大橋1898-5
ウェルサイト隣ですごく便利。看護婦さんも優しい
薬が病院の中でもらえるぶん安いみたいで
嬉しかった。先生も丁寧に対応してくれた
12位
仲田耳鼻咽喉科医院 1件
茨城県石岡市大字東大橋2830-1
もう13年前のことですが、子供が2歳の頃
花粉症の症状がひどく行った事があります。

すごい混雑してて50~60人ぐらい待合室にいたと思います。
1時間30分位待っていたのですが、子供がご機嫌で畳の上で遊んでいたので見守っていたら、
院長先生らしき年配の男性がきて、

「この子のお母さん誰ですか?ここは耳の悪い患者さんが来てるのだから子供の甲高い声は耳障りだから外にでててください。」

と言われて20分位外を散歩して戻ってみたら
丁度呼ばれてて、
10人が中の待合室に入ったあとだったらしく、その10人が終わった後また呼びます。と言われました。

そのときもうすでに2時間待ってたわけで
後何分待たせるつもり?とプチっと切れて
受付の人に保険証返してもらい
診察を受けずに帰りました。
13位
渡辺クリニック 1件
茨城県石岡市東光台4-14-30
5年程前になりますが、原因不明の発熱で1週間入院しました。
点滴や薬の説明もなく、されるがままでした。
唯一良かったのは、食事がおいしかった事。特にハンバーグ。
結局原因解明には至らず、土浦の協同病院に転院しましたが。
14位
林田医院 1件
茨城県石岡市若宮1-1-37
風邪で診てもらい、
仕事のストレスで軽い不眠だと言ったら
気が違っている奴は診たくないと言われました。
もう二度と行きません。
15位
金丸医院 1件
茨城県石岡市東光台2-8-5
子供の乾燥肌がひどく何箇所か病院に通っても全く治りませんでした。でも話の面白い先生が乾燥肌のしくみ改善方法を分かりやすく説明してくれたおかげで薬漬けにならずに改善に向かってます。
とても感謝しています。
いとう歯科医院 0件
茨城県石岡市旭台1-16-24
つくば歯科医院 0件
茨城県石岡市村上103-1
ときわ歯科 0件
茨城県石岡市国府3-1-12
はせがわ歯科医院 0件
茨城県石岡市大字三村2604-5
パレスメディケア病院 0件
茨城県石岡市大字三村6284-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
石岡市の診療科目を選択