口コミ病院ランキング 茨城県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

茨城県土浦市の病院一覧

1位
土浦病院 9件
茨城県土浦市中央1-14-22
めちゃくちゃ。混んでる。
予約をしないで、初めて行くと、1時間は待たされます。
先生には、次回来て下さいと言われて、会計を済ませ、次回、行くと、受付のお姉さんに、どうして予約しなかったのですか?と。言われた。会計の際、予約なんて言葉はなかった。自発的に、予約・・・なんて、初めてです。言ってくれれば、よかったのに、説明がなかった。知っていたら予約したのに。
ちょっと、不親切だと思う。結局1時間半位、具合が悪いのに、待合室で待たされた。 他の口コミを見る
2位
国立病院機構霞ヶ浦医療センター 4件
茨城県土浦市下高津2-7-14
会社の検診に引っかかって循環器科を受診しました。いろいろと不安だったので、質問しまくったところ、納得する説明がもらえました。検査の時に関わってくださった先生に投げかけた質問にも嫌な顔せず丁寧に説明してもらえました。待ち時間は非常に長かったですが、こちらを受診して良かったなと思いました。 他の口コミを見る
3位
総合病院土浦協同病院 4件
茨城県土浦市真鍋新町11-7
産婦人科に出産の際にお世話になりましたが、助産師さん達がとっても親切!!陣痛中の痛みも励ましの声で、なんとか乗り切る事ができました。立会い出産もOKで、出産の時の格好はどんな格好でも対応してくれます。会陰切開も基本的には行わないようです。私の場合は自然とさけてしまったので、縫合しました。これから出産する、近隣の方、お勧めです!! 他の口コミを見る
4位
つちうら東口クリニック 3件
茨城県土浦市有明町2-31
日の木曜日、いつも行く小児科がお休みだったので、遅くまでやっているからと思って、子どもをみせに行きました。
 カゼはほとんどがウイルスだからといって、2歳の子に漢方薬を出してもらいました。カゼの漢方治療という院長の書いた論文のようなパンフレットをもらいました。にがいのかなと思ったらけっこう甘くて、シナモンの香りがして、喜んで飲んでくれました。
 カゼは漢方の方が早く治るんですよと院長が言っていたのはホントでした。ちょっと混んでたけど、カゼが長引いたときには、ここがいいかなと思いました。 他の口コミを見る
5位
山手医院 3件
茨城県土浦市国分町7-6
開業して3年くらいらしいのですが、さすが明るくてきれいな建物でした。病棟も地中海に望むホテルみたいな病室でした。祖母は退院したら往診に来てもらう予定です。 他の口コミを見る
6位
石井内科クリニック 2件
茨城県土浦市大字右籾宮塚2626-66
症状や不安な点について、詳細な説明がいただけました。子供さんが多いからでしょうか?すごく優しい先生で印象が良かったです。 他の口コミを見る
7位
きだまりクリニック 1件
茨城県土浦市木田余東台2-9-15
2~3年に受診しました。妊娠初期ゎ内からのエコーがほとんどなのに、こちらのクリニックゎお腹の上からのエコーでした。足を開いて恥ずかしい思いをせずに済みます! 
8位
つくばメンタルクリニック 1件
茨城県土浦市港町1-8-5 ホープレジデンス203
待合室が混んでいてちょっと耐えられなかった。
でも先生は私的にはいい感じの先生でした。でもちょっとボソボソしゃべる時があって聞き取れなかった時もありました。診察室と待合室が近いので聞こえないようにしゃべっていてくれたのかもしれませんが。
9位
みなと歯科クリニック 1件
茨城県土浦市港町1-4-19
小さな虫歯が数カ所出来たので、数十年ぶりに歯医者さんにかかりました。正面に土浦港のヨットが見える診察イスでとても丁寧に治療して頂きました。麻酔がとても上手で虫歯を削るのに全く痛みがありませんでした。受付の歯科衛生師さんもとても丁寧で親切な方でした。
 1回に時間をかけて数カ所同時に治して下さったので、とても良心的な歯医者さんだと思いました。
 院長は体格の立派な方で、つくばの工業技術院の歯科診療も担当されていたそうです。
 隣の歯に接して隠れていた虫歯を発見して頂き、外から削ることなく、中心の古い治療跡から入って横に向かって中から虫歯を治して頂いたのには、本当に驚くばかりで、素人が言うのも何ですが、高い技術レベルをお持ちの院長だと思いました。是非お勧めしたい歯医者さんです。
10位
橋本産婦人科医院 1件
茨城県土浦市東並木576
去年、妊娠の為、通っていました。

個人病院のせいか、検査もかなり適当で
血液検査も上の子(7年前)の時にやったよね?と
数件省略されちゃったり。。。
初診の際に「自分はハイリスク」だと言ったのに
全然聞く耳もたなくて、胎児の様子がおかしい?と
思って聞いても「順調です」としか。
子宮内胎児死亡となってしまい、死産の処置手術を
受けましたが、その対応のヒドさったらありゃしない。
まず、看護婦は一切病室に来ない。食事を届けるオバサンだけ
しか来ないし食事の上には「赤ちゃんお誕生おめでとうございます」
と書かれた紙が。これから死んだ子を出産するっていうのに。

手術は「中絶」担当の医師がやりました。
もちろん分娩台も中絶手術用の分娩台で。
もの凄く処置が手荒くて内診されるだけでも激痛が走り、
ちゃんと開いていない子宮口を麻酔なしで素手でこじ開けられました。

手術後、病室で安静にしているように言われ、医師の許可がおりてから
退院と指示しておきながら看護婦が「なんでまだ居るんですか?」と。
「赤ちゃんの状態など詳しい説明をして欲しい」と申し出ましたが
「今、ここでコレ(遺体の入った紙の箱)開けるの?」と嫌な顔されたり
大学病院で詳しい検査をしたいので、診断書が欲しいと言っても
「検査なんかしても何も出ないよ。原因不明なんだから」と吐き捨てるよに
言ったり。。。。

評判の良い病院と聞いていましたが、ちゃんと出産出来ない人には
もの凄く冷たい対応をとる病院です。
二度と行くことはないし、絶対に勧めません。
11位
高橋クリニック 1件
茨城県土浦市板谷6-651-19
すこし年配の女医さんです。とても安心感があり、信頼できる先生だと感じました。患者の話も良く聞いてくれます。
12位
耳鼻咽喉科よしだクリニック 1件
茨城県土浦市大字荒川沖421
家族で大好きな病院です。先生は開院からぜんぜん変わってなくてとってもやさしくて子供のお話もいやがらず聞いてくれます。
待合室には子供用にたたみの部屋にビデオとおもちゃがあり、大人用にはマッサージいすと週刊誌や雑誌がいつも新らしく、コーヒーとお茶も自由に飲めるようになってます。患者の呼び方も~さまで先生がやさしいからスタッフもみな優しいです。内科よりもうちはまずこちらに行っていました。
アメリカ転勤になり、いけなくなって残念です。
カルフォルニアからおすすめします。
13位
柴田マタニティクリニック 1件
茨城県土浦市桜町4-13-20
3年に亘る不妊治療を続けてきて、ようやくめぐり合えたのが柴田マタニティクリニックでした。生理すらどんな治療をしても3年の間全く来なかったのですが、こちらで治療を始めたら、生理も排卵も妊娠もすることができました。
とにかく先生が不妊治療にとても親身になって、二人三脚で支えてくれます。とても人情味あふれる温かい先生です。あらゆる可能性を試してくれます。
不妊で悩んでいる方には、ぜひ先生に会ってほしいと思います。
14位
神立中央歯科医院 1件
茨城県土浦市神立中央3-19-33
院内は清潔で、先生の治療も丁寧で、衛生士の人も感じが良くて、子供をあやしたりしてくれます。最後には、子供に風船を作ってプレゼントしてくれました。
15位
染谷小児科 1件
茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-306
気さくで相談しやすい良い先生です。
長男が生まれたときからのかかりつけで、腕も確かです。
親も風邪ひいていると子供と一緒に診てもらえます。
予約なしでも予防接種を受けさせて貰えるのがありがたいです。
16位
中山産婦人科医院 1件
茨城県土浦市川口1-1-14
こちらのクリニックでゎ1人出産させて頂きました。2度目ゎ流産で手術して頂きましたが術後の痛みがなく(何年か前にも流産で他のクリニックにて手術した時ゎ非常に痛かったです!)中山先生ゎ腕がィィんだな~と実感。2人目もこちらで生もうと決めてましたが妊娠直後、出産をお辞めになると伺って…非常に残念でした。
17位
中島歯科医院 1件
茨城県土浦市中央2-9-28
予約性ではないので、待ち時間が難点ですけど、東京医大の口腔外科で講師をしている先生のてきぱきとした治療、こちらが理解するまでちゃんと説明もしてくれます。簡単な手術もここでやってくれますよ!!
18位
野上病院 1件
茨城県土浦市東崎町6-8
風邪をひいたときに何度か行きましたが、触診、聴診器を用いた診断はありません。簡単に症状を聞いて薬をくれるだけです。あまり患者本位であるような印象ではありませんので出来るなら行きたくない病院です。
19位
鈴村産婦人科内科医院 1件
茨城県土浦市大町8-7
鈴村医院に通う妊婦です。とてもお勧めです。先生をはじめ皆さんとても優しい方ばかりです。私がこの病院を選んだのは先生が名医だからです。地元の評判が一番良い先生なのではないでしょうか?混んでいる病院等にありがちな流れ作業のような検診ではなく、親身になって対応してくれます。派手さや豪華さ等はありませんが命を預ける場所なので何が一番大切かを考えるとやっぱりここでよかったと思います。
KSデンタルクリニック 0件
茨城県土浦市田中3-3-20
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
土浦市の診療科目を選択