口コミ病院ランキング 埼玉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

埼玉県川口市の病院一覧

1位
埼玉協同病院 3件
埼玉県川口市木曽呂1317
産婦人科の受付の女性の対応の悪さに驚きました。出産を考えてましたが、他の病院で出産しようと思います。 他の口コミを見る
2位
ソフィア祐子レディースクリニック 2件
埼玉県川口市西川口1-26-4 上新建業ビル3F
電話での対応はよかったです。先生はさばさばした感じの女医さんです。金額が高いので私は行くのをやめてしまいました。卵管造影が2万円~とか。
他の口コミを見る
3位
こぬま歯科 1件
埼玉県川口市芝下2-6-19
2005年2月に閉院しました。
4位
さとうレディースクリニック 1件
埼玉県川口市青木1-5-25
あまりの医師の暴言に病院内で大泣きしました。
乳腺炎で診察を受けたのですが、医師が「あんたのオッパイ管理が悪いんだよ。自分の責任ですからね!」と投げ捨てるように言われ、しかも、1歳3ヶ月の子に母乳をあげていると伝えると「いいかげんだらだら授乳するのやめなさいよねえ」とまでいわれた。以前妊娠が分かり受診したときも「妊娠2ヶ月で病院くるの早すぎるんじゃない?騒ぎすぎ」と言われたことも・・。
いくら施設が新しくなっても医師はひどい!
ただ、受付の方、助産婦さんは良い方が多いので残念です。
5位
スマイル内科小児科クリニック 1件
埼玉県川口市戸塚1-5-30 東川口クリニックファーム2F
子供の事で小児科を受診。病院内は清潔で明るい雰囲気。受付の方の対応は親切で好印象。
内科と小児科と2科入っているせいか待ち時間が長いと感じる時もある。待ってる間、内科受診の方のウィルスが小さい子供に移らないか少し心配になる。

先生の印象は悪い。2、3日の便秘後血混じりの便だったので受診した際の、『少し固くていきめば切れるのは当たり前。』我が子の事で少しの事でも心配で受診しているのにそんな事で受診しているのかと言う様な少し小バカにされている物言いの印象を受ける。
6位
なかち小児科医院 1件
埼玉県川口市本町3-2-7 デュアルコート川口ウエストビュー2F
先生はきちんと説明をしてくれていいと思います、子供にも優しいし。
受付の方も物腰が柔らかく、ていねいです。
ベビーカーで行ったら、2階なのでちょっと大変ですが、帰りは下ろすのを手伝ってくれました。
7位
にいさか矯正歯科 1件
埼玉県川口市本町4-3-14 小峰ビル4F
先生は大人しい方で,看護士さん(?)たちもとても親切でていねいです。
最近は,矯正が人気なので患者さんが多いようですが,不便を感じたことはありません。
最初に治療にかかる全額を提示されるので,あとから追加料金が発生することはなかったです。
おこさんの患者さんが多いので,小児科みたいな雰囲気です。
8位
はやの眼科クリニック 1件
埼玉県川口市芝新町5-1
先生が親身になってくれます。受付嬢も感じが良い。
9位
矯正歯科すずきクリニック 1件
埼玉県川口市栄町3-5-9
診察券で、すずき矯正歯科ってなってます・・・。矯正だったら、絶対お勧めですよ。移転まえのアンドウトーイの時から、かよってますが、先生がとにかく真面目で、子供の事を本当にかわいがってみてくれます。治療費用も良心的ですよ。移転でキャスティに入ると聞いてびっくり・・・。すごく病院もキレイになりました。混んでいて予約とりにくいのが難点ですが、この医院選んでよかったです。やはり、腕良いんですね。
10位
済生会川口総合病院 1件
埼玉県川口市西川口5-12-1
女房が入院しました。きれいな病院で、受付の方やナースの方も親切な対応をしてくださり、待ち時間も少なくお世話になったと感謝してたのですが・・・・

今年からこの病院で働きはじめた医師に、過去に強姦事件を起こした人間がいるということを知りました。
知り合いの医学部の学生さんから、大学内で掲示されていたという、処分の内容が書かれた紙の写真を見せてもらいました。

医者の世界はよく分かりませんが、性犯罪を起こしても医者として就職できるものなのですね・・・  ニュースや新聞で医療事故などが報道されているのをよく見ますが、名前はなぜか伏せられていることが多いような気がしますし・・・そういうものなのでしょうか。

女房がお世話になったことには感謝していますが、入院中に、女房がその医師に診察という名目はあっても体を触られる機会があったのかもしれないと思うと、怒りの感情もこみ上げてきます。もうこちらではかかりたくありません。気持ち悪い。

私が知ったのが遅いのかは分かりませんが、他の周りの患者さんはこのことを知っているのでしょうか。病院はこのことを把握した上で雇っているんですよね?それとも隠そうとしているのでしょうか。

この地域では一番大きな病院だと思います。地域の患者さんに不安を与えるようなことはしないでほしい。誠実な病院であってほしい。なぜそのような人間を雇ったのか、信じられません。
11位
山内クリニック 1件
埼玉県川口市北原台1-10-17
山内先生は やさしい感じで話しやすいです。そんなに混んでいないので 東川口あたりでは待ち時間が少なくていいと思います。
12位
西川口病院 1件
埼玉県川口市並木2-10-8
土曜の午後、急な腹痛のため利用しました。土日も診療してくれる病院が近隣にあるというのは心強いです。
優しい先生で、不安は取り除かれ、安心して家に帰りましたが、薬の説明があまりありませんでした。
普段、医薬分業の病院ばかり利用していたので、私もうっかりしていましたが、整腸剤として渡された薬が、どういう薬かわからないままです。(薬品名が一切書いていません)
13位
西村歯科医院 1件
埼玉県川口市芝5-19-25
5年ほど前にインプラントをいれました。
とても調子よくすごしております。
とても良い、医院だと思います。
14位
川口市立医療センター 1件
埼玉県川口市西新井宿180
歯科口腔外科で、親知らずを抜いてもらいました。
抜歯はあっという間に終わり、その後の痛みも腫れも
あまりありませんでした。
担当してくださった先生は、とても落ち着いていて
感じの良い方でしたよ。
15位
川口市立医療センター附属安行診療所 1件
埼玉県川口市大字安行原191-1
だいたい30分程度待ちます。
混んでいれば1時間近く待つこともあります。
子供が多くて居心地はイマイチですが、先生の腕は良いと思います。(特に女医さんの)
症状などの話もちゃんと聞いてくれたと思います。
風邪の時、薬代と診察代?とかで2000円くらいかかったような‥
でもちゃんと治るし、私は気に入ってます。
16位
沢近医院 1件
埼玉県川口市北園町14-6 マシハイム1F
小児科だったのでこの間初めて子供を連れて行ったのですが早口すぎて説明が聞き取れませんでした。受付の方と看護婦さんはとても親切でよかったんですがあの先生は細かすぎ。
17位
東川口病院 1件
埼玉県川口市東川口2-10-8
=教えて下さい=
循環器科の評判はどうでしょうか?
18位
清水歯科医院 1件
埼玉県川口市大字榛松1886-1
とてもやさしい先生です。
リラックスして治療を受けられ、丁寧に説明をしてもらいました。
あい歯科医院 0件
埼玉県川口市並木1-23-24
あおき整形外科内科 0件
埼玉県川口市西青木2-4-20
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
川口市の診療科目を選択