口コミ病院ランキング 埼玉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

埼玉県志木市の病院一覧

1位
志木ホームクリニック 4件
埼玉県志木市本町5-24-18

とても感じのいい医師で、分かりやすく説明してくれます。最後には、ご質問ありますか?と聞いてくださるので安心です。医師が名前を呼びにきてくださるので温かみを感じます。
駅前ですし、平日は19:30まで診察してるので便利です。
あまり待たされないし、会計も早いです。
感じのいいクリニックですよ。
他の口コミを見る
2位
正岡歯科医院 2件
埼玉県志木市本町5-17-1
医院長先生に診ていただきました。
勉強熱心で審美歯科が専門のようです。
とても優しく、納得がいくまで説明してくださり、丁寧に診察して下さいます。
いろんな歯科医院に通いましたが、やっと納得のゆく歯科医院が見つかりました☆
これからもお世話になります。 他の口コミを見る
3位
岩崎歯科小児科医院 1件
埼玉県志木市本町6-3-9
だんな様が歯医者さん、奥様がお医者さん(小児科)という、珍しいお医者さんで、同じ建物にそれぞれの受付があります。先生方はどちらもやさしいので、子供を連れて行くときも安心です。あまり混んでいないのもよいところです。
4位
志木歯科クリニック 1件
埼玉県志木市本町6-18-5 医療ビル2F
困った! が起こったとき、何とかしてくれる人、、、それは、とても頼りになるし、信用もできます。

昨日、歯にかぶせている銀色のものが取れてしまいました。とても信頼している歯科医なので、歯の高さ調整までお願いしていますから、いつも通っています。しかしながら、たまたま学会の会合で、臨時に休診日となってしまいした。でも、電話をしたら、転送されており、奥様が対応してくださいました。
「学会から戻り次第、遅くの時間でも良ければ何とかします」とのご返答を頂きました。このままでは、日常生活(食事)に支障がでるので、何時でも対応いただけるなら伺いますと返答しました。

その結果、20時から対応いただけることとなり、わざわざ休診日に、自宅から40分かかるクリニックまで来ていただきました。 その後、無事に解決しました。

本当に無理言って対応していただいて本当に感謝しております。これからも宜しくお願いします。

ついしん:いつぞやに、親知らず歯の対応で、ほかのクリニックでサジを投げられてしまったときも何とか2時間も頑張っていただいたことを思いだします。これからもがんばってください。
5位
志木北口クリニック 1件
埼玉県志木市本町5-23-23 ニワダビル301
しっかりした感じの女医さんで、いろいろなアドバイスをはっきりと言います。
やさしい感じは、ありませんが頼りになる感じの先生です。患者さんによっては、相性があるかもしれませんが、私には合っている先生です。
完全予約制で、待ち時間も少ないです。診察時間も10分以上はとってくれます。
6位
森岡整形外科 1件
埼玉県志木市館2-6-11 ペアクレセント305
昨年末に閉院してしまいました。
7位
柳瀬川内科小児科医院 1件
埼玉県志木市館2-7-11 志木ニュータウン医療棟内101
防衛道路沿いに移転しましたね。先生も素敵ですが看護婦さんや受付の方まで親切です。ペアモールのときも混んでましたが移転したら益々混んでます。人気がある証拠でしょう。とりあえず先生がイケてます!
いわさき内科・循環器科 0件
埼玉県志木市本町5-15-21
おじま歯科 0件
埼玉県志木市柏町1-9-85
くるまじ皮フ科クリニック 0件
埼玉県志木市館2-7-3 ぺあもーる2F
クレセント歯科クリニック 0件
埼玉県志木市館2-6-11
さとし矯正歯科クリニック 0件
埼玉県志木市本町5-24-6
にわやま歯科クリニック 0件
埼玉県志木市柏町6-29-44 ベル・リバー2F
はんだ内科クリニック 0件
埼玉県志木市本町6-18-5 医療ビル1F
ヒロキ歯科診療所 0件
埼玉県志木市本町6-25-29
ファミリー歯科 0件
埼玉県志木市本町5-24-18
ペアモール歯科 0件
埼玉県志木市館2-7
ミヤザキ内科医院 0件
埼玉県志木市本町5-22-4-102
よこやま歯科クリニック 0件
埼玉県志木市本町5-18-22
安井歯科医院 0件
埼玉県志木市本町4-15-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
志木市の診療科目を選択