口コミ病院ランキング 埼玉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

埼玉県川越市の病院一覧

1位
山口病院 2件
埼玉県川越市脇田町16-13
数日前に友人にすすめられて、川越駅前の山口病院に午前中、行ってきました。
大変、丁寧に診察てくれました。
特に薬の処方はなく、いろいろアドバイスしてくれました。
他の口コミを見る
2位
あさひクリニック 1件
埼玉県川越市大字鯨井新田6-1 第3今泉ビル3F
色んなメンタルクリニックに行って、
自分に合う先生を探してきましたが、
こちらの先生は、親身になって一緒に考えて下さるので、何でも相談できそうな雰囲気が気に入っています。
3位
さとうクリニック 1件
埼玉県川越市中原町2-16 第2武州ビル2F
ニキビがひどくて若葉のクリニックからこちらに変えて通いました。しかし、コメド圧出を何の説明もなしにハイ、横になってと言われ、横になったら、有無を言わさずコメドを次々圧出されました。いきなりで心構えもできておらず、膿んで赤くなっているところとか、場所を選ばず全てやられたので、あまりの痛さに目から星が飛び散りました。
顔からはあちこちから血がでていて、呆然としている状態で、はい終了となり、まだ血がでている状態で帰され、とても恥ずかしかったです。
それまではニキビをつぶさないようにしていたので、跡にもなっていなかったのが、これを境にして、顔にひどい凹凸ニキビ跡ができてしまい、今も消えることがありません。

ドクターは忙しいのか、人が他の症状の説明をしているのに、さっさとカルテを終了処理にかけて、次の人のカルテを準備し、もう終わりという雰囲気をバリバリ出します。診察時間は30秒位だったと思います。
4位
しんがし耳鼻咽喉科クリニック 1件
埼玉県川越市砂新田2-11-24
腕は悪くないと思うがとにかく混んでいる。
いつ行っても2時間待ちは覚悟した方がいいです。
予約もできないから大人だけならいいけど、小さなお子さん連れには待ち時間がキツイかも。
5位
ひまわり歯科医院 1件
埼玉県川越市的場北2-23-11
スタッフの対応はとても良いですが、「歯をきれいに」の意識が強いのか、他の歯科よりもたくさん足を運ばせられる気がしました。例えば、小さい虫歯が残っているが「今回はこの機械で歯を磨いて、磨き方を覚えましょう」みたいな感じで一回の診療お終いなんです。私としては早く虫歯を治してほしかったのに…
そして、ここの歯科医はまだ少し若めな男性なのですが、治療後にやたら「カッコよくなったねぇ!カッコよくなった!」と毎回連呼します。歯を治療して「カッコいい」って一体……私はここは合わなかったので既に歯医者を替えましたが、思い出しても笑える。
子供が遊べるスペースがあったり、治療の後子供にはシールを選ばせてあげていたり、スタッフは皆対応が良く優しいですし、しっかり駐車場があったりと、お子さんを治療に連れて行かれるなら良い歯医者さんかもしれません。
6位
モモ矯正歯科 1件
埼玉県川越市脇田本町15-13
医院長もとってもやさしい人です。 料金も定額ですが、一切手を抜くことなく、最先端の技術を取り入れて、治療をしてくれます。 途中で治療方法が変更になる場合は、親切に教えてくれて、納得してから治療してくれます。 もちろん、料金は定額なので追加費用もかかりません。 衛生面はとっても重要視していて、とても清潔です。 安心して通える、お勧めの矯正歯科です!
7位
帯津三敬病院 1件
埼玉県川越市並木西町1-4
道場が在るんです。 気功や大極拳を教えてくれる。 無料です。 近所の人も来てます。 病人を寝かせて薬だけ飲ませてなんていうやり方を破る病院という枠のとらわれないやり方です。 驚きました。
8位
中内皮膚科 1件
埼玉県川越市諏訪町21-28
ここの先生は女医です(ちょい高齢)
幼いころからお世話になっているのですが、対応も優しく的確に病名を判断します。
先日も湿疹でお世話になったのですが、これは気をつけましょうね。とかきちんと日常生活のことを教えてくれました。
知合いの人も手足が腫れる病気になったのですが、初期症状の段階でズバリ言い当てて治療が早かったため早く治りました。
午前中は混んでいて、高齢のせいかいきなり休診になったりするので一応電話してから行くのがいいと思います。
9位
鈴木脳神経外科 1件
埼玉県川越市笠幡2082
まず電話をして症状を説明しました。
そして、「大学病院にもかかっているが、具合が悪くなりつらいので診て貰えるか?」問い合わせました。
「そういう患者さんも来てますよ」と言われたので行きました。
受付でも症状を伝えて確認したら、「そういう方も診察しています」と言われたので3時間待ちやっと診察・・・

今の症状と、対症治療でいいので、薬の処方か点滴の処置をして欲しい事を話すと、
「行っている病院で言ったらどうですか?ここでする事は何もありませんよ」と冷たく言われました。
具合が悪く、とても医大まで行ける状態ではありませんでした。

電話でも受付でも、詳しく症状を伝えて問い合わせているのだから、その時点で「何も出来ない」と言って欲しかったです。
藁にもすがる思いで行き、延々と待ったのに何もしてもらえず、お金と時間を無駄にし、不愉快な思いをしただけでした。
本当にする事がないとしても(実際には症状を和らげる点滴や注射があります)もう少し患者を思いやっても良いのではないでしょうか?
他の病院にかかっていて、その時だけというのが気に入らなかったのでしょうか?
混んでいる事に驕りを感じました。
二度と行く事はありませんが、これで診察代を取るとは納得出来ませんでした。
10位
六軒町やまぶき皮膚科 1件
埼玉県川越市六軒町2-10-3
先生もスタッフの方々全員が感じが良く親切だし、説明もわかりやすくしていただけて、とてもよい病院だと思います。
院内もとてもきれいです。
あさひデンタルクリニック 0件
埼玉県川越市旭町3-25-2
あさひ橋歯科クリニック 0件
埼玉県川越市大字木野目153-1
あさひ橋歯科クリニック 0件
埼玉県川越市下新河岸53
アップル歯科医院 0件
埼玉県川越市大字鯨井新田45-2
アライ歯科医院 0件
埼玉県川越市大字笠幡290-2
いしはら町歯科 0件
埼玉県川越市石原町1-27-2
いちかわ小児科クリニック 0件
埼玉県川越市吉田新町2-12-5 ハイツ大橋102
エイヂング歯科 霞ヶ関診療所 0件
埼玉県川越市霞ケ関北3-2-5
えば歯科クリニック 0件
埼玉県川越市大字鯨井新田6-1
おおたに歯科クリニック 0件
埼玉県川越市大字笠幡1427-4
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
川越市の診療科目を選択