口コミ病院ランキング 静岡県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

静岡県御殿場市の病院一覧

1位
梶本歯科医院 2件
静岡県御殿場市新橋1879-1
スタッグ、ドクターとも親切な対応で感激でした。
知覚過敏で冷たいものを食べるたびに痛くて、痛くて。東京にいる頃の歯医者で何度も治療してもらっても、どうにもならなかったのに、ここではレーザーで一発解決でした。料金も安かったような・・。
その後虫歯でも通ったのですが、若い先生が丁寧な説明で治療計画を教えてくれて、納得のいくものでした。痛がりな僕ですが、上手なのか、あまり痛くも無かった。また、定期検診にでも行こうと思ってます。 他の口コミを見る
2位
たうち小児科医院 1件
静岡県御殿場市東田中2017-3
看護婦サンがとても感じィィ方達ばかりです。先生も優しい親切な方です。院内はいつも清潔にしてある感じで、木目調の可愛らしいクリニックです。冬場は凄い混みますが、受付時に整理券の配布をしていて 待ち時間が長そうな時に一旦外出をしても 特定の電話番号に掛けると今何番の方が診察中か解るのでとても助かります★
3位
はやま耳鼻咽喉科 1件
静岡県御殿場市萩原525-1
最悪の病院でした。
他の病院の先生の間でも評判は良くありません。
ただ患者によって対応が雲泥の差があるようなので、熱狂的な
4位
フジ虎ノ門整形外科病院 1件
静岡県御殿場市川島田1067-1
他県の者ですが、事故で夜に緊急入院したことがあります。
検査の結果、腕の骨折と打撲だけということで、翌日、退院を促されましたが、腹と足が痛いので改めて検査をすると、内臓の出血と足の骨折が見つかりました。
結局、数週間入院し、それから地元の病院に転院しましたが、さらに肋骨が3本折れていることが判明しました。

先生も看護士さんもとても良い人だと感じましたが、とにかく人手不足で忙しく、対応が雑にならざるを得ないんだと思いました。

先生、看護士さんとも良い方が多かったと思ってますので、忙しさが原因で大きな事故など起こったらと思うと心配です。
体制が見直されることを望みます。

5位
志水皮フ科医院 1件
静岡県御殿場市萩原122-1
図書館の裏手に有り、小さな医院で赤ちゃん~小学生の患者サンが結構目につきました★待ち時間もあまり長く無いですし、質問に対しても丁寧に説明してくださいます。市内にゎ少ない皮膚科専門医ですし、評判もィィですよ♪
6位
駿東共立産婦人科医院 1件
静岡県御殿場市二枚橋8-1
院長がこまめに変わるので、その時の院長によって評判ゎ様々です。今の院長になってから評判はがた落ち↓↓↓市内に産婦人科が少ないのでちゃんとした院長に付いて欲しいかな(泣 待ち時間は1時間~長いと3時間…て所です。産婦人科なのに小さな子供が遊べるスペース無し!!今どき有り得ません(´Д`)
出産後の入院部屋は今どき珍しい和室が有ります★物を取るのに、起き上がり→ベッドが降り、といったのが面倒な方は和室がお勧め!!全て布団の周りに物が置けるし取るのにも楽♪
ベッドスペースが狭いので、和室なら布団の大きさ関係無く、畳の方まで足が伸ばせる!!(笑
7位
勝俣眼科医院 1件
静岡県御殿場市川島田字浄本田71-17
いつも空いてる医院。誰に聞いても「あそこいつも患者サンいない」と言った事を聞きます。ケド普通に診察してお薬も効くし…多分医院の場所が悪いのかな?? 駅方面から向かうと、途中Uターンしないと面倒なので(笑 患者サンほぼいないんで早いと15分で終了し、会計(笑
8位
前田脳神経外科 1件
静岡県御殿場市川島田1061-1
私は去年の7月の午後ランニングをしている時に脱水威症状で倒れてこの病院で脳波とMRI検査をして「てんかん」という病気であると言われたが東京の大きな病院で再検査したところそのような疑いは無いと診断された。       さらに私の担当したのがこの病院の院長なのだが私が診断結果に納得できずに色々自分で「てんかん」について調べて意見をしたら威圧的な態度になり「絶対的に自分のしんだんは正しい」と言い張り私の話を全く聞こうとせず「もし私の診断が気にらになら他所の病院に行け」と言い出したので私は地元の東京の病院に行き再度同じ検査をしてもらった結果全くそのような疑いはないと言われた。
もしこれを読んだ方でこの院長に同じように納得のいかない診断をされた方は是非他の病院で再検査されることをお薦めします。
あおぞら歯科 0件
静岡県御殿場市北久原593-2
あざみはら歯科医院 0件
静岡県御殿場市川島田944-1
アレフ歯科クリニック 0件
静岡県御殿場市新橋673-1
いしだ歯科 0件
静岡県御殿場市茱萸沢1143-4
お八幡医院 0件
静岡県御殿場市北久原610
さとう歯科医院 0件
静岡県御殿場市新橋2077-4
たきがわ矯正歯科 0件
静岡県御殿場市東田中1-18-10
てしま歯科医院 0件
静岡県御殿場市保土沢1157-758
トーメイ歯科医院 0件
静岡県御殿場市東田中1062-2
ともり歯科医院 0件
静岡県御殿場市新橋1628-2
フアミリー歯科 0件
静岡県御殿場市新橋2034-7 加藤ビル3F
ふじおか歯科医院 0件
静岡県御殿場市中山466-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
御殿場市の診療科目を選択