口コミ病院ランキング 静岡県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

静岡県浜松市の病院一覧

1位
山城内科 2件
静岡県浜松市志都呂町1168
子どもの時にどの医者も見逃していた房室ブロックの音を見つけてくれました。
丁寧な診療をしてくれます。 他の口コミを見る
2位
耳鼻咽喉科野末クリニック 2件
静岡県浜松市東田町25-2 浜松メディカルパークビル2F
目眩が酷くなり先日、久しぶりに受診したら
随分前に受診したのにちゃんと覚えていてくれて安心できた。
丁寧に診察してもらえ、
前日に受診した医院で処方された薬を見ると「強すぎる」と判断。
また他も薬を飲んでいることを伝えてたら漢方に切り替えてくれた。

他の口コミを見る
3位
総合病院聖隷浜松病院 2件
静岡県浜松市住吉2-12-12
看護士、事務員の対応は丁寧
整形外科の医師は技術的不満は無いがあまり親切ではない
専門医制にしているため後日再診察になる場合がある 他の口コミを見る
4位
いぬかい小児科 1件
静岡県浜松市和田町920-1
人気があり大抵混んでます。でも電話予約が出来るのでそんなに待ち時間はありません。なにより先生、看護婦さん共にとても誠実な対応で信頼できる。説明も的確で解かりやすいです。気軽に相談できる雰囲気がいいです。
サークル等の情報も随時教えてくれます。
5位
いぬづか子供歯科クリニック 1件
静岡県浜松市半田町1471
先生の説明がとても丁寧だった。しかも、もっと歯の知識について知ってもらいと言い、月に1回母親教室がある。無料で。初回の人は「1回は必ず出てください!」と言うくらい熱心。看護士さん達は保育士なみに子供の扱いが上手。
6位
おがわ歯科 1件
静岡県浜松市上島3-31-17
先生は親切で丁寧な治療をしてくださるし、スタッフも皆さん感じの良い方ばかりです。
どんな状態で、どんな治療をしていくか、今後気を付けることなど、こと細かにおしえてもらえるので、安心できます。
子供の患者さんも多く、子供相手の治療も上手です。
泣き叫ぶような子供もいません。
うちは家族全員、診て貰ってます。
おすすめです。
7位
かみむら耳鼻咽喉科 1件
静岡県浜松市白羽町1-7
慢性副鼻腔炎で通院㊥です 以前 鼻の痛みと発熱に耐えかね 近所の耳鼻科を受診しましたが一向に痛み治まらず(涙) かみむら耳鼻咽喉科に 受診し 点滴ほか 投薬の結果 痛みも引き (幸せ)((笑)) それもあって、只今 通院㊥なのは慢性副鼻腔炎で 数カ月 通ってます ドクターの的確な指示を守り ミニ手術も 二度受けました その日の夜は 夜勤も 鼻血出しながらも 仕事ができました (笑) 最近は かなり症状が改善してきました ありがとぉ(感謝) まだ② 通院ですが 頑張ります
8位
キムラ歯科クリニック 1件
静岡県浜松市市野町541
去年12月から通っていますが治療前より痛い…と思い違う病院に
行って診てもらいました。
治療はちゃんとされていたがなぜ痛むのか、また、その痛みがいつまででどうして良くなるのか説明されて納得もっときちんと説明してくれれば悩まなかったのに・・・と思いました。
また、痛い場所から始まってここもここもと治療していくうち、口の中が銀歯だらけ・・・なんだかみっともない。
9位
クリニックパパ 1件
静岡県浜松市入野町6398-1
予約ができます。この地域では昔から人気のある病院です。
いつも混んでいますが、先生が二人いたりもします。
血液検査もすぐ出来るところがとてもよいと思います。
10位
グリューンメンタルクリニック 1件
静岡県浜松市東田町25-2 浜松メディカルパークビル4F
私にとってはとてもよい病院でした。
Dr.(院長)も丁寧に診察してくれます。
メンタル系の基本と思うのですが、ちゃんと患者に対し顔と身体を向けて話してくれて安心できます。

待合室のソファーもホッと出来るように工夫して配置してあります。
11位
さいとうメンタルクリニック 1件
静岡県浜松市利町302-23 302ビル3F
天竜病院でPTSDと診断される前のとても苦しかった時
ここで酷く傷つけられました。
もしかしたら他の人にはいいDr.なのかもしれませんが
かえって傷を広げる可能性があります。
知らない間に父親も受診していたようでしたが、精神科に対して強い不信感を植え付けられてしまったようで今でも怒りを持っています。
心が辛い時は避けた方が良いかもしれません。
12位
シティクリニック浜松 1件
静岡県浜松市鍛冶町100-1 ザザシティ浜松中央館4F
先日、風邪の診察に初めて伺いました。
ここの先生は、患者の言う事をよく聞いてくれて、
診察結果や服用する薬についても、わかりやすく
話してくれます。
初めてでしたが、信頼できるクリニックであると
思いました。
後日、風邪がよくなってから、インフルエンザの
予防接種もしてもらいました。
街中にあって、19:00まで診察していただけるという
点も嬉しいですね。
13位
ねもと内科クリニック 1件
静岡県浜松市天龍川町1123
http://www7.atwiki.jp/hidekimanbiki/
14位
みやもと医院 1件
静岡県浜松市船越町34-3
小児科の先生はシャキシャキで感じの良いかたでした。
おすすめです♪
15位
わかば耳鼻咽喉科 1件
静岡県浜松市入野町6182-1
患者さんには子供も多いらしく、プレイルームもあって、子供仕様になっていました。ですので、順番待ちの際は、非常に楽でした。看護婦さんも一生懸命に対応してくれました。が、先生は症状についての納得のいく説明は得られませんでした。
16位
井村皮フ科医院 1件
静岡県浜松市西ケ崎町597
レトロな病院に、学者肌で熱心でない患者には厳しい先生ですが、アトピーもシツコイにきびも、先生の言うとおりにすれば、必ず治ります。あちこちの病院を回って治らなかった患者の救世主的病院です。本気で直したい方にはお勧めです。
17位
永田眼科 1件
静岡県浜松市市野町2704-2
友人の紹介で通院。
病院内はとても綺麗な雰囲気でよい。
しかし、診察ではカルテから目を離さない。
18位
遠州浜外科医院 1件
静岡県浜松市遠州浜2-15-1
とても優れた外科です。外科としてというより、内科的なこともしてくれます。私は風邪をひくと外科に行きますし、気管支炎になってもきちんと薬を出してくれ、しっかり治ります。点滴もしてくれます。
19位
岡田クリニック 1件
静岡県浜松市天王町1741-1
初診だったのですが…生理不順の相談に行ったところ、冷たい態度であまり話をちゃんと聞いてくれませんでした。 心配で病院に行ったのに、何の解決になりませんでした。 今回は生理不順で診察をうけましたが、これから妊娠・出産ということになったら、この病院には通院したくないと思いました。
20位
貴志歯科医院若林診療所 1件
静岡県浜松市若林町1434-1
診療が 終わると 直ぐ会計してくださります ドクターが きちんと 説明してくれます 口をゆすぐ紙コップの診療チェアもありますが ボタンを押すと 水が出る診療台は とてもいいですネ(笑) 待合室にテレビはないので携帯してます(笑) 以前 虫歯の痛みに耐えかね 飛び込んだ歯科ですが 常連になってしまいました (笑)
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
浜松市の診療科目を選択