口コミ病院ランキング 静岡県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

静岡県沼津市の病院一覧

1位
てらだ医院 2件
静岡県沼津市原1702-12 原田団地内
10月から、新しくなったてらだ医院に受診しています。院長先生は、優しくて話をよく聴いてくれて、的確なアドバイスをしてくれるので、精神的にとっても、安心します。薬の調節も、丁寧且つ慎重で、むやみに増やしたりしないので、薬漬けになることもないです。建物も綺麗で清潔感があり、スタッフのかたも、親切です。やはり、院長先生が人間的にも、医師としても有能で、やわらかい優しさが、伝わってきます。ここに、受診することにが、できて、本当に助かったなと、思います。 他の口コミを見る
2位
メディトピア沼津内科クリニック 2件
静岡県沼津市岡一色575-1
このクリニックでは、インターネットから診療予約をすることができるようになり、パソコン、携帯電話をよく利用する私にとって大変便利になり、予約により待つ時間がなくなりました。
冬季には風邪、インフルエンザが流行した際、院内感染、また院内で体調が悪いのにも関わらず待つことは、我々患者にとって大変辛いものです。 このクリニックさんのように是非、その他医院も予約制を導入して頂きたいものです。 他の口コミを見る
3位
与座小児科医院 2件
静岡県沼津市原東沖1788-5
年配の先生は優しく・丁寧に診てくれるのでとても安心できるが、いつも受付の対応が悪い。子供の事でとても不安な中、受診するのに受付対応が悪いと気分が悪くなる。診療に関しては問題がないので、診てもらってますが・・・ 他の口コミを見る
4位
山本胃腸科外科 1件
静岡県沼津市神田町3-21
ここの病院の院長先生はとても丁寧で診察に時間をかけてくれます。私の話も熱心に聞いてくれて精神的に安心して受診できます。なかなか症状が良くならない私に、生活習慣の指導をしてくれて病気以外の事も相談できます。
子供を連れて行っても必ず何かをくれたり、お話をしてくれたりと、子供も先生が大好きです。
但し、そんな先生だから患者さんが多く、いつも1.2時間は待たされる事が多いのがネックです。土曜日は2時まで受付なのでギリギリに入ると空いているかも知れません(^.^)
5位
耳鼻咽喉科岩渕医院 1件
静岡県沼津市八幡町85
以前通っていた病院ではなかなか治らなかったのですが、友人の紹介で診察してもらったら直ぐに治りました。
しかも、詳しく病気について説明してくれてとても良かったです。
6位
聖隷沼津病院 1件
静岡県沼津市本字松下七反田902-6
先月、整形外科にかかったのですが、受付にいる人や、先生(間部)が態度がすごく悪かったです。聖隷にかかる方は担当医に注意ですよ。
あいあい眼科クリニック 0件
静岡県沼津市原1721-17
アツプル歯科医院 0件
静岡県沼津市新宿町8-3
いくこ歯科医院 0件
静岡県沼津市原655-15
ウエダ歯科医院 0件
静岡県沼津市平町15-10
えがわ歯科矯正歯科医院 0件
静岡県沼津市高島本町11-15
おおい神経内科 0件
静岡県沼津市北高島町17-15
おざわ歯科医院 0件
静岡県沼津市大岡1541-4
かとうクリニック 0件
静岡県沼津市若葉町4-14
かぬき岩端医院 0件
静岡県沼津市下香貫前原1479-3
きくた歯科医院 0件
静岡県沼津市下河原町73-2
きせがわ病院 0件
静岡県沼津市大岡1155
くわはら矯正歯科医院 0件
静岡県沼津市大手町5-5-3
こだま耳鼻咽喉科クリニック 0件
静岡県沼津市庄栄町10-17
ごとう歯科医院 0件
静岡県沼津市原1418-45
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
沼津市の診療科目を選択