口コミ病院ランキング 静岡県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

静岡県静岡市の病院一覧

1位
チワタ歯科医院 3件
静岡県静岡市呉服町2-1-3
とにかく削れば良い、抜けば良いなんていう治療の仕方はしない。治療計画書をしっかりとくれるし、保健適用外の治療をあえて薦めるようなこともしない。
完全予約制ではないので痛い時、急に行っても治療してくれる。本人の希望にあう、良心的な治療をしてくれる。 他の口コミを見る
2位
酒井神経科神経内科医院 3件
静岡県静岡市中町7-2 沢野ビル3F
女性の先生でした。
優しい感じの人で、話がしやすかったです。
個人的には、おすすめだと思います。 他の口コミを見る
3位
おくむらメンタルクリニック 2件
静岡県静岡市森下町1-30 サンコウビル2F
たいへん優しい先生です。
心のこと、よく勉強されていると思います。
待合室の雰囲気もよく、安心できます 他の口コミを見る
4位
あきやま呼吸器クリニック 1件
静岡県静岡市呉服町2-2-30
院長ひとりのクリニックですが、検査をしっかりやってくれます。
 処方箋は、近隣の調剤薬局にFAXしてから渡してくれるので、薬をもらうのに待たされることもほとんどありません。
5位
エンゼル矯正・小児クリニック 1件
静岡県静岡市紺屋町1-3
先生が明るくて、豪快な感じで、子どももすぐになじんだので、治療が早くすみました。
おもちゃのコーナーもかなり充実していて、治療が終わるとかわいらしい賞状みたいなものがもらえます。
お世話になりました。
6位
かめやま歯科 1件
静岡県静岡市清水草薙1181-20

聴覚に障害をお持ちで手話でコミュニケーションをされる患者には、手話で対応してもらえます。
市内の歯科医院で手話で対応していただけるのは、ここしかないと思いますが、クリーンで、バリアフリー化されていて設備も技術も申し訳ないくらいでした。
「かかりつけ」にしたほど。
7位
サニー歯科医院 1件
静岡県静岡市有東3-9-24
以前、虫歯治療で数回行ったことがあります。
麻酔注射は痛く、削るのも痛い。
又、削りすぎでかみ合わせが悪くなりました。
親知らずの抜歯を勧められましたが、とてもそんな気にはならず
他の歯科医にいくことにしました。
8位
スミス歯科医院 1件
静岡県静岡市東新田1-1-48
とても丁寧な先生です。
虫歯の詰め物って、ヘタな先生がやるとポロって取れちゃったりしますよね?ここの先生に治していただいた歯は何年たっても全く問題ありません。
詰める時もかぶせる時も、少しづつ調整してピッタリな状態にしてくれます。治療も全然痛く無かったです。
明るくて楽しい先生でしたので、緊張することも無く通えました。予約も患者側の無理を聞いてくれて、良心的な歯医者さんです。
9位
つしま眼科医院 1件
静岡県静岡市登呂4-2-5
家の近くの眼科だったので、先日行ってみたところ、先生が本当に超やさしくてビックリした。
こちらの話もよく聞いてくれて、最善の方法を考えてくれるという感じだった。
私はサンリュウシュというものもらいの一種の様な症状で摘出手術をしていただいたのだけど、次の日が病院が休みだった。すると、「明日の○時までは自宅にいますので、もしも何かあったり、不安だったら自宅の呼び鈴を押してくれてもいいからね」とまで言ってくださった。幸い先生のおかげで何事もなかったけど、本当に心強かったです。あの時はありがとうございました。
10位
トモノ医院 1件
静岡県静岡市東鷹匠町24
リハビリで何ヵ月も通院しています。普段、対応してくれる看護婦さんは誰に対しても対応が親切なのですが、たまに違う看護婦さんが担当だと対応が・・・。病院を変えようかとも考えましたが先生がとても良心的だし、毎回、その看護婦さんでないのが救いと考え、現在も通院しています。
11位
フカワ矯正歯科 1件
静岡県静岡市御幸町8-1 大和銀行静岡ビル2F
フカワ矯正歯科のホームページ
http://www2.wbs.ne.jp/~fukawa/index.htm
12位
静岡県立こども病院 1件
静岡県静岡市漆山860
病院名のとおり、小児科の専門病院で医師、看護婦ともやさしく、インフォームドコンセントが徹底されていてとても信頼できます。
13位
追手医院 1件
静岡県静岡市呉服町2-5-23 BOX-5ビル3F
予約不要で、空いています。
 待合室では、FMラジオが流れています。

 マッタリとした医師です。
 どんな心配事を打ち明けても、
「大丈夫でしょう」
といった感じの返答が返ってきます(笑)

 処方は、医師と相談しながら決めることができます。ある程度リクエストにも応えてくれます。
14位
伝馬町眼科クリニック 1件
静岡県静岡市伝馬町8-6 トップセンタービル2F
パソコン教室の知り合いに薦められていきました。若い先生でしたが、とても親切に説明をして下さり、また、不利なことでもちゃんと話して下さっているみたいで、誠実で安心できました。
15位
飯山小児科医院 1件
静岡県静岡市東草深町8-18
先生はとても優しく小児科に向いてるなあと思います。
子どもが病気で病んでいる親の心も行くだけで癒されます。
話をよく聞いてくれる先生です。
16位
富松レディスクリニック 1件
静岡県静岡市東千代田1-1-3
妊娠の検査をしに来院。検査をするだけで3時間待たされるが、イスは堅く、しかも狭いし、受付の女の子は無愛想だった。また今度は下腹部が痛いので検査のため来院するも、今度は5時間待たされ、結果は後日とのこと。「結果を聞く時も待たされるんですか」と聞くと「順番なので」と言われゲンナリ。
アイクリニック静岡 0件
静岡県静岡市御幸町6
アオキ歯科医院 0件
静岡県静岡市中田3-1-41
あさいクリニック 0件
静岡県静岡市津島町6-31
あさはた耳鼻科 0件
静岡県静岡市南1541-41
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
静岡市の診療科目を選択