口コミ病院ランキング 愛知県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

愛知県安城市の病院一覧

1位
もりかわ皮フ科 2件
愛知県安城市御幸本町14-15
先生は優しく、丁寧に診察してくれる。評判が良いらしくいつもとても混んでいる。 他の口コミを見る
2位
安城更生病院 2件
愛知県安城市安城町東広畔28
妊娠糖尿病なんですが出産の安全性と看護婦さんの安心感ありますか
転院希望なんですが 他の口コミを見る
3位
わしだクリニック 1件
愛知県安城市安城町天草77-2
きびしいけど本当に患者のことを考えた結果だと思って、素直にアドバイスを聞いています。
4位
今本町皮膚科 1件
愛知県安城市今本町2-8-13
しばらくここの病院に通っていました。
先生は女性ですし、話もちゃんと聞いてくれます。
ちょっと前から予約制になったので、時間のない人にはお勧めです。中の看護婦さんもはきはきしててとっても感じのよいひとややさしく薬の塗り方を教えてくれる看護婦さんもいて私は好きです。駐車場は狭いですが止めれます。
5位
山口歯科 1件
愛知県安城市桜井町阿原29-1
駐車場あります。

技術がとてもよく、丁寧な対応が印象的でした。

参考までに☆
6位
青山メンタルクリニック 1件
愛知県安城市箕輪町正福田95-2
初診で掛かったのが長野県の病院でした。
抑うつ状態です。
その後、地元に戻ってきてから、電話帳でみつけて掛かってみました。
特に、紹介状を持って行った訳ではありませんが、予約を受け付けてもらえました。

先生は、穏やかな方です。そして、質問をするときちんと答えてくれます。
お話することは、今現在どういう状態かを聞き取ります。
体調の悪いところ、気分についてなどです。
お薬の加減調整は、じっくり様子をみてから変更します。
気が急く私に対して、「まだ焦らないで」とおっしゃいます。
それなのに、先走った行動を繰り返してきました。
自業自得な部分が多大にあります。
途中で行かなくなってしまったこともありました。
それでも、再びご連絡をしたら、受け入れてくれました。
お蔭様で、現在は根気よく通うことができています。
しかし私は、先生ご自身は、個人的な感情でどう思っていらっしゃるのだろうか?と気になっています。
「困った人だなぁ」と思っていらっしゃるのではと、つい想像してしまいます。そんな表情一つ表さないので、疑心暗鬼になる必要はないのでしょうが・・・。(これは、私のクセです。相手の思いを汲み取ろうとしてしまいます。)


それはさておき、時にはじっくりお話をしたいこともあります。
不安や心配事についてなどです。
私は何度も浮き沈みを繰り返していますので、今後どう生活を送っていったらよいか、ご意見などを伺えたらと思っています。
でも、患者さんが多いので、私はつい気遅れしてしまいます。
手早くお話しなきゃと思っているからこそ、言葉になりません。
しばしば、緊張して眠れないこともあります。
まだまだ、気分の振幅が大きいので仕方がありません。
現在は、まだ薬で調整を図り、私自身が意識をして生活リズムを整える努力をしなければならない段階です。
今、具体的にどうするかを決めたりする時期ではないからと頭では理解していますが、先のことも気がかりです。
そんな、もどかしい思いを処理しあぐねています。

次回(今日、診察日でした)は、少し話題にしてみようと思っています。
こういった思いに対する処理の仕方を、例えばカウンセリングを受けるのか、その他、社会福祉協議会等の相談機関を利用してみるのか、言葉を纏めておいて伺ってみようと思っているところです。

こんな状態でのコメントが、お役に立てば幸いです。


7位
八千代病院 1件
愛知県安城市東栄町1-10-13
分娩希望で、ここに行きたいのですが、何かクチコミありますか?
あいち内科胃腸科 0件
愛知県安城市美園町2-9-1
あおき小児科 0件
愛知県安城市今池町2-186 OMビル1F
あかまつ歯科 0件
愛知県安城市赤松町新屋敷256-2
あめちょう歯科 0件
愛知県安城市緑町1-17-12
いしかわハーブクリニック 0件
愛知県安城市横山町浜畔上26-1
イシバシ歯科 0件
愛知県安城市里町石橋21-84
いそべクリニック 0件
愛知県安城市安城町宮前105
いとう歯科 0件
愛知県安城市住吉町3-10-25
すぎもとクリニック 0件
愛知県安城市箕輪町正福田65-1
スギ歯科医院 0件
愛知県安城市小川町的場丘11-24
たかぎクリニック 0件
愛知県安城市住吉町荒曽根77-14
たかたな歯科 0件
愛知県安城市高棚町郷439-1
テルミナ歯科 0件
愛知県安城市御幸本町1-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
安城市の診療科目を選択