口コミ病院ランキング 愛知県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

愛知県小牧市の病院一覧

1位
ひおき医院 3件
愛知県小牧市外堀2-258
こちらの医院は、院長先生と女医さんがみえますが、どちらの先生もとても丁寧に診察してくれます。友人の紹介で電話をして予約時間をとり女医さんに診ていただきました。いままでどのような薬を服用していたか、また皮膚の一部のみをみるのではなくきちんと時間をかけて診察をしてくれます。
質問もしやすく希望があれば漢方薬なども処方してくれます。基本的にこちらの医院は、完全予約制ですが、当日何かあれば、行く前に電話をすれば診察していただけます。
ただ、ここの医院は市外からもうわさを聞いてくる方も多いようで日によっては予約時間が希望どうりとれない場合もあります。 他の口コミを見る
2位
エンゼルレディースクリニック 2件
愛知県小牧市中央2-22
先生が優しく、丁寧です。助産士さんも仕事ができて優しい感じでした。ただ残念だったのが、スタッフの対応差が大きく感じました。
他の口コミを見る
3位
かとう皮フ科クリニック 2件
愛知県小牧市中央3-270
ここはお勧めできます。
基本的にどの先生でも丁寧な対応で好感が持てますが、特に院長の加藤先生は名指しで治療を受ける人も多い女医さんで、女性ならではの悩みも相談しやすいと思いますよ。
症状によっては漢方を処方していただけたりするので、新薬が効かずに困っている人も一度足を運んでみてもいいかもしれないですね。
ただし土日は結構混むので、待ち時間が1時間以上なんて事もあります。
一応受付後の外出も可能なので、その辺りは看護師さんにでもお聞き下さい。 他の口コミを見る
4位
岩崎スマイルクリニック 2件
愛知県小牧市岩崎1-1-93
お年寄りで大賑わいです。
その理由は一度診察を受ければ、次回からいつでも通えるリハビリ治療(マッサージ)。
以前、風邪で診察を受けたところ、担当の医師に「リハビリする?」と聞かれたので「はい」と答えて体験してきました。
電気治療や数種のマッサージは安価で気持ちよかったです。

あと、風邪で受診した場合、100%点滴を勧められると思いますが、テレビを見ながらゆったりとしたソファで受ける点滴も結構心地よかったり(笑)

私の中では、軽い風邪のときにかかる病院という位置づけです。 他の口コミを見る
5位
志水こどもクリニック 2件
愛知県小牧市小牧3-152
すごくやさしい先生です。
こんなことくらいで病院行っていいのかな?
と思うようなことにも丁寧に答えてくださり、
育児中のママにはとってもありがたい病院です。 他の口コミを見る
6位
ケンデンタルクリニック 1件
愛知県小牧市小牧3-555
歯科医の対応はばっちりで説明も十分。気持ちよく診察を受けることができるけど、受付や診療介助をしている女性群は…。もっとスタッフの接遇を教育することに力を入れてほしい。
7位
こまき眼科 1件
愛知県小牧市中央2-148 小牧ステーションビル1F
コンタクトレンズを扱う病院です。

診察を受けるのに1歳前の子供と行きました。
診察の間、受付の方が子供を抱っこしたりあやしたりして
くださりとても助かりました。

こんなやさしいスタッフがいてくださると嬉しいですよね。
8位
しんばらこどもクリニック 1件
愛知県小牧市大字小牧原新田1828-1
先生はテキパキとしていて対応も親切でとても良い先生です。
駐車場も広いし、院内にはマスクやアルコール消毒が無料で置いてあり自由に使えます。
生後間もない赤ちゃんや病状によっては先に診てもらえたり、車で待っていると呼びにきてくれたりします。

ただ、受付と看護師の対応は人によって差があります。
以前はどの看護師さんも受け付けの方も丁寧で親切だったのに・・・最近は横柄と感じるくらい態度の悪い看護師と受付が1~2名います。
先生をはじめ、ほとんどの方が親切なだけに目立ち、残念です。
9位
はやしこどもクリニック 1件
愛知県小牧市大字小牧原新田2434-1
とても良いクリニックです。

病院はどこにもありますが、経験、知識、愛情豊かな林先生の
小児医療へ取り組む姿勢は、他の病院では見受けられません。

ナースの方々の対応も、迅速で正確、とても丁寧です。
 
とても混むので、朝6時から電話予約が出来るようになっています。(初診の場合はシステム上出来ません)
待合室で、何時間も待たなくて良いので、いつも助かっています。
院内はとても清潔に保たれ、沢山のおもちゃや本が子供達の為に
用意されています。
10位
みわレディスクリニック 1件
愛知県小牧市小牧2-582
母乳で育てたくて「みわさん」を選びました。
妊娠中からの母乳指導があったり、おっぱい外来で
おっぱいについていろいろ勉強しました。
おかげで2歳まで飲み続けることができ、感謝感謝です。

お産もソフロロジー出産で、お気に入りの曲を聴きながら
リラックスして出産できました。
11位
千田クリニック 1件
愛知県小牧市中央1-332
市内で、総合病院の他に泌尿器科はここのみ。
大ベテランであろう優しそうな年配の先生1人で診ています。

総合病院よりは、空いています。
12位
浅野外科内科 1件
愛知県小牧市大字小牧原新田1289
風邪等の症状がある人には紙マスク配布など、感染症対策がしっかりした点は良かったです。
13位
相馬歯科医院 1件
愛知県小牧市大字久保一色216-32
お勧めします。
先生の対応が親切で、適切だと思います。
無理に患者を詰め込まないという考え方のようで、予約をしておけば、待ち時間がほとんどありません。
あおい歯科 0件
愛知県小牧市岩崎山浦1432-15
いわさきデンタルオフィス 0件
愛知県小牧市岩崎5-141
おちあい小児歯科 0件
愛知県小牧市新町3-239
かとう歯科クリニック 0件
愛知県小牧市大字北外山2213-6
きまた歯科 0件
愛知県小牧市多気西町152
ごとう小児科 0件
愛知県小牧市城山3-3
こばやし歯科 0件
愛知県小牧市大字岩崎275-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
小牧市の診療科目を選択