口コミ病院ランキング 愛知県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

愛知県名古屋市名東区の病院一覧

1位
松岡歯科クリニック 6件
愛知県名古屋市名東区西山本通2-12
・無理に自費診療を勧められることなく、保険内で安く綺麗な歯を入れてもらった。
・患者でない歯医者恐怖症の私に診療前の問合せや相談に懇切丁寧に答えてくれた。
・1回の通院で痛みがなくなった。
・クリーニングだけで歯が真っ白になった。 他の口コミを見る
2位
木村病院 2件
愛知県名古屋市名東区西山本通1-29
リハビリの神山PTが非常に知識があり親切です。 他の口コミを見る
3位
こうさか歯科 1件
愛知県名古屋市名東区陸前町3308-2 グレイス伸和1F
私がこれまでかかった歯科医の中では最も技術が安定していると思います。お勧めできる歯医者さんです。
私の親知らずは多くの歯医者さんが「全身麻酔で抜かなければダメ」と匙を投げましたが、4本とも失敗なくきれいに抜歯され、どれも後遺症も無く済んでいます。
院長先生の愛想がそんなに良くないことも好感がもてます。
4位
さとう耳鼻咽喉科 1件
愛知県名古屋市名東区牧の里1-1310
いつも子供たちがお世話になっています。
泣かずにちゃんと診察できた事を先生が誉めてくれたので耳鼻科大好きになりました。

症状もわかりやすく説明してくれますし、スタッフの方もみなさん優しい感じです。
5位
すぎうら歯科 1件
愛知県名古屋市名東区高針1-1711
院内は明るく清潔感があります。
先生方は皆さんとても気さくな方ばかりなので安心して治療をお願いできます。
曜日によっては女性の先生もいらっしゃるので、私はその曜日を狙って行っています。
親不知を抜く時に初めてこちらにお世話になったのですが、
とても丁寧にやってくださったので、痛みもほとんど感じることなくあっという間に抜けました。アフターケアもしっかりしていたのでここで抜いてよかったなと思います。
それ以来ずっとこちらでお世話になってます。
6位
たけや耳鼻咽喉科 1件
愛知県名古屋市名東区文教台1-1423-2
ドクターは、てきぱきとしていてベテランです。周りのスタッフの方々は、子供が怖がらないように優しく接してくださいました。駐車場はとても広いです。
7位
雨宮整形外科医院 1件
愛知県名古屋市名東区一社2-169
怪我や病気で家族皆が昔から、お世話になっている病院です。
安心して頼れる先生と看護婦さんで何かある度に行きますが毎日忙しそうです。
なかなか診察の番にならない事も…
なので開始30分前に行き予約する事をオススメします。
8位
若葉台クリニック 1件
愛知県名古屋市名東区若葉台502 若葉台ビル1F
小児科でお世話になったのですが、丁寧に診察&説明して頂けました。
待合室にたくさん子育てや医療に関する切り抜きが貼ってあり勉強になります。
9位
渡辺クリニック 1件
愛知県名古屋市名東区一社1-100エバーグレーズビルN3F
ほかの皮膚科でなかなか治らなかった病気が、ここの先生に変えて薬も変えてもらい、とてもよくなりました。
今でも感謝しています。
10位
藤ヶ丘レディスクリニック 1件
愛知県名古屋市名東区藤里町1602
不妊治療で1年半近く通っていたのですが、治療法が一つしかないと言われて、ずっと同じ薬を出されていました。このままじゃいけないと思いセカンドオピニオン(他の医師の意見を聞くこと)の為にカルテのコピーを請求したら1時間半以上待たされたあげく拒否されました。ネットで調べたのですが、まともな医師ならカルテのコピーを快く了承するみたいなので、この1年半はなんだったのかと悔しい思いをしました。結局、他の病院に行き、別の薬を処方されて快方に向かっています。あの時の冷たい態度が忘れられません。
11位
虹ヶ丘クリニック 1件
愛知県名古屋市名東区植園町1-2
医師の知識が豊富で,わかりやすく説明もしてくれるので,安心できます。大人に対してはもちろん子どもに対する対応もとても良いです。
12位
福山ファミリー歯科クリニック 1件
愛知県名古屋市名東区亀の井2-152
職場の紹介だったので信頼していました。
虫歯の治療だったのに、終わってもなかなか解放して貰えず、「歯磨き指導」とか、その場でできそうな内容でも先送りにするのでこちらから行くのを辞めました。良く考えれば「丁寧」と言えたのかもしれません。
今考えても納得できないのは、保険外治療なのにインフォームドコンセントだったの?って説明の後、「いいですか?」の確認もなしにすぐさま治療に取りかかった点。1万円弱かかったマウスピースは、殆ど使われずカビが生えてすてました。更に、ここで施術して貰った詰め物は何度も取れて、その後2件の歯科医に3回通って接着して貰い、4度目の時は「これは構造上外れやすいから歯を削って直すべし」となり、今やっと落ち着きました。
13位
峰デンタルオフィス 1件
愛知県名古屋市名東区一社2-5 ザコル2F
優しくて、面白い先生なので安心して通えます。
アイ歯科 0件
愛知県名古屋市名東区藤里町8 東武マンション2F
あい歯科 0件
愛知県名古屋市名東区一社2-107
あさの整形外科 0件
愛知県名古屋市名東区平和が丘5-40
アテン・デンタル・クリニック 0件
愛知県名古屋市名東区高間町334
アベ歯科クリニック 0件
愛知県名古屋市名東区一社2-88
あらき小児歯科 0件
愛知県名古屋市名東区藤が丘128 リーブル藤ヶ丘2F
いのこし病院 0件
愛知県名古屋市名東区猪子石原1-1501
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
名古屋市名東区の診療科目を選択