口コミ病院ランキング 愛知県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

愛知県刈谷市の病院一覧

1位
ジュン・レディースクリニック刈谷 6件
愛知県刈谷市末広町3-6-1
現在3歳児のママ妊娠中です。先日刈谷に越してきて
パソコンで探し家から近いのでジュン・レディースに決めました。が、看護婦の態度が…。
院長先生はホントにいい方でこちらの要望など親身に聞いて下さいました。 他の口コミを見る
2位
酒井内科医院 2件
愛知県刈谷市丸田町5-4-4
若先生は、お疲れのようです。。。大先生はとても頼りがいがありました。私の親族は皆こちらでお世話になっておりましたが、若先生になり、私達は行くのを止めました。 他の口コミを見る
3位
清水皮膚科クリニック 2件
愛知県刈谷市大手町1-10
評判がいいと聞いておりまして、一度受診しました。医者としてアブラの乗った先生だと思います。ただ、待ち時間がかなりありますし、駐車場も近くには3台しか止めれませんので、小さなお子様連れは覚悟した方がよろしいかと思います。 他の口コミを見る
4位
にしじま歯科 1件
愛知県刈谷市一ツ木町東小定野17-2
先生も歯科助手サンも皆すごく優しく、丁寧に治療してくれます!
私は15本以上の虫歯があるのですが(汗)神経抜いてもらう時も、全然痛くなかったです♪麻酔する時も表面麻酔して注射するから、全然大丈夫でした!

いままで通った歯医者サンの中で1番お気に入りです☆
5位
みやち内科 1件
愛知県刈谷市住吉町2-10-5
宮地先生は糖尿病を専門にしていますが、他の疾患にも詳しく勉強されていると思います。
いつも話を最後まで聞いてくれ必要なら他の病院へ検査依頼などもしてくれます。定期的に通う人が多いので予約を取ってから行くことをオススメします。
6位
一ツ木歯科医院 1件
愛知県刈谷市一ツ木町天王53
とても優しい先生です。
小さい頃から通っていますが、とても手際が良く、信頼できる先生です。
親知らずを抜いていただいたのですが、腫れることもなく、さほど痛みもなかったです。とても満足しています。
7位
刈谷総合病院 1件
愛知県刈谷市住吉町5-15
上の子の時にお世話になりました。今、ジュンレディース刈谷に通っていますが、諸事情により3月くらいにこちらに転院する予定です。

個人的に女医さんがよかったので、こちらに通っていました。今は女医さんも2人になったようですし、外国人の先生もいらっしゃいますので、在日の方をお見かけしました。

健診、出産、退院までは満足しておりましたが、第一子という事もあり、退院後いろいろ困った事が発生し、たびたび電話で聞いたりしましたが、即答できる看護師さんがいない時間帯もあり、その点で不安が残りました。。。結局子供は時間外で診てもらう事になり生後2週間で入院する事になってしまいましたが、その時、同病院の小児科の先生がとても親切でしたので、安心できました。しかし、その小児科の先生は藤田学園に行ってしまいましたのがとても残念です。このように刈谷総合と藤田学園間で先生の異動があるようです。

今回は二人目になりますので、一人目の時よりは電話をする事は少ないと思いますし、私も主人もファンの女医さんに今回も診てもらいたいと思いましたので、くもりはありません。
8位
広瀬クリニック 1件
愛知県刈谷市若松町6-37
漢方薬を使った安心できる治療で大変にぎわっている。アトピー皮膚炎の患者さんが多く、うちの子供も治していただいた。
9位
田和小児科医院 1件
愛知県刈谷市東陽町4-46
ほんわかした感じの医師&看護師です。とてもアットホームな感じですが、最新設備ではなさそうなので、そういうを気にされる方には兼子先生の方がいいでしょうね。ウチは最新設備よりも診立てを重視しているので、頼りにしています。
10位
都築医院 1件
愛知県刈谷市大正町3-123
ウチのホームドクターです。

内科・小児科の先生のお見立ては、ウチには合っているようです。耳鼻科の先生は、テキパキした先生ですが、人によっては怖いと思われる事もありますが、私達は安心しております。
11位
片野小児科 1件
愛知県刈谷市大正町7-605
医師は女医です、看護師とともに厳しい感じの方で、打たれ弱い私にはどうしても馴染めませんでした。設備は旧式ですが、人によっては頼りがいがあるのではないでしょうか?
G&Oレディスクリニック 0件
愛知県刈谷市泉田町折戸6-2
あおき整形外科 0件
愛知県刈谷市住吉町2-3-1
いまきた歯科医院 0件
愛知県刈谷市高津波町7-703
いわた歯科 0件
愛知県刈谷市板倉町1-6-6
かきつばた歯科 0件
愛知県刈谷市恩田町3-10
きしもと刈谷矯正歯科 0件
愛知県刈谷市相生町1-8-2
こんどう整形外科 0件
愛知県刈谷市東刈谷町2-12-8
さかい歯科 0件
愛知県刈谷市今川町山ノ神138-1
さくら中央クリニック 0件
愛知県刈谷市神明町3-205
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
刈谷市の診療科目を選択