口コミ病院ランキング 愛知県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

愛知県豊橋市の病院一覧

1位
つつじが丘ウイメンズクリニック 3件
愛知県豊橋市つつじが丘2-4-7
患者の話を聞いてはくれますが、視線はずっと電子カルテを・・
他の口コミを見る
2位
小石マタニティ&チルドレンクリニック 3件
愛知県豊橋市八町通4-101
数年前に長男を出産しまた。女医なので診察も安心でした。患者がとても多いので以前は診察まで時間がかかっていましたが、現在は妊婦検診は予約で時間通りに診察もしてくれるし先生も親切です。長男を出産、入院中は料理もおいしく快適な入院生活でした。洗髪をしてもらったり、シャワーを浴びれるんだ~って驚いたのを覚えています。現在はどうなんだろう? 他の口コミを見る
3位
原医院 2件
愛知県豊橋市南大清水町字元町135
妊娠検査薬で妊娠が判明し、通いやすさを考えてここを受診しました。
産婦人科以外の診療もされているので待合室には老若男女、いろいろな方がおられ、ちょっと待ちにくかったです。
先生も看護婦さんもとても親切でしたが、初診で超音波検査がありませんでした。
他の口コミを見る
4位
いしかわ歯科医院 1件
愛知県豊橋市浜道町字北側84-1
★こちらの歯科医院は、本当にお薦めです!

先生はとても謙虚で勉強家で、スタッフへの指導も良いよいようで、歯科衛生士の皆さんも優しく、親切です。

技術も確かで、安心して任せられる医院です。
5位
かずクリニック 1件
愛知県豊橋市前芝町字西堤3-1
患者さんの話を聞いてくれるとてもいい院長先生です。
病院も木のぬくもりのある温かい雰囲気いっぱいでリラックスできます。
看護師さんも優しく、従業員教育もきちんとされていると感じます。豊橋で一番のオススメの病院です!!
6位
こぬま歯科クリニック 1件
愛知県豊橋市東岩田2-18-19
若い先生で、とても親切です。治療も痛みを感じないように丁寧にやってくださいます。
椅子を上げるときとか、何かと「すみません。すみません。」と謝られるので、こちらが申し訳ないくらいに思ってしまいます(笑)
7位
せんだクリニック 1件
愛知県豊橋市前芝町字山内41
わからないことは納得いくまで説明してくださいます。
模型を使ったり、紙に書いてくださったりと患者が理解しやすいように気を配っているのがよくわかります。
看護師さんも丁寧です。残念なのは、処置室で処置されているときに看護師さんの私語が聞こえてしまうことだけです。
8位
ハタノ耳鼻咽喉科 1件
愛知県豊橋市上地町20-3
先生もとても親切で、ものすごく丁寧に説明して下さいます。
ストレスで耳が聞こえにくくなった時に診察にいった時、
耳だけではなく体の心配もしてくれたり、
常に患者の立場に立って診察してくれます。
そのせいかとても混雑することもしばしばで、
しかし一時間でも待って診察を受けたいと思える病院だと思います。
9位
羽柴クリニック 1件
愛知県豊橋市野依台1-32-3
先生が明るく親身になってくださるので 安心・信頼して受診できる。あと、病院のいたるところに大きな水槽があって水族館にでもいるようで心も和みます。
10位
権田脳神経外科 1件
愛知県豊橋市前田町2-19-17
こちらの外科に診ていただきましたが、診察なしで経過報告のために話をしただけでなのに、診療費がとても高かったです。
腕は確かなのかと思いますが、裕福層向きかも・・・。
11位
斎藤医院 1件
愛知県豊橋市東新町110
レトロな病院です。先生がとてもやさしいです。患者さん達も、先生の人柄に惚れてか、かわらずに通われてる方が多いようです。先日、風邪をひいてフライング気味に行ったら、既に患者さんがいました。その後も、続々と来て、まるで待合室は喫茶店のような雰囲気でした。
12位
三宅歯科医院 1件
愛知県豊橋市大橋通2-124-1
副院長先生に診ていただいてるんですが、とても親切丁寧に
説明をしてくれます。
治療も早くて全然痛くありませんでした。
親知らずの抜歯をしてもらったら、「もう終わったの?」って
くらいあっという間でした。
豊橋では人気があります。絶対おすすめ。
13位
中川内科 1件
愛知県豊橋市南大清水町字富士見593-18
日曜も診察してくれるので、会社を休まずに通院できます。薬も説明してくれて、必要最低限しか処方しないので良心的だと思います。
14位
福祉村病院 1件
愛知県豊橋市野依町字山中19-14
歯科はもう無いですよ。
15位
野崎クリニック 1件
愛知県豊橋市南栄町字東山216 山本ビル1F
皮膚科と整形外科があります。
私は、皮膚科のみしか受診していませんが、とても優しくて話しやすい先生です。ちなみに女医さんです。
症状も、的確に診察してもらえ、当初、半年ほどの通院ですむでしょう、と言われていたとおり、ほぼ半年で完治しました。
ただ、私的には受付の方がちょっと苦手でした。
それと、予約制ではないので、混む時は非常に混みます。特に土曜日は半端じゃなく混むので、避けたほうが無難かも、と思います。
16位
弥生病院 1件
愛知県豊橋市弥生町字東豊和96
内科と眼科を何度か受診したことがあります。
正直、どちらの先生も、可もなく不可もなく、といった感じです。
でも、特に嫌な思いをしたこともないため、取り敢えず、必要な時は通っています。
17位
鈴田歯科医院 1件
愛知県豊橋市向山西町4-1
ここの先生は、とても丁寧でやさしいですよ。
治療時間は1回30分かけてくれるので、普通の虫歯なら2回通えば終了です。ただ、担当の先生が曜日によっていなかったりするので、働いてたりする人には不便な病院かもしれません。
アイ美容外科 0件
愛知県豊橋市駅前大通1-47
アオキ医院 0件
愛知県豊橋市上地町59-1
あけぼの歯科 0件
愛知県豊橋市曙町字南松原146-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
豊橋市の診療科目を選択