口コミ病院ランキング 愛知県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

愛知県名古屋市中区の病院一覧

1位
第一歯科医院 7件
愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
清潔できれいな院内で安心できます。
説明も治療も丁寧で、痛みも最小限でした。
他の口コミを見る
2位
中日病院 3件
愛知県名古屋市中区丸ノ内3-6-38
整形外科の中尾先生をオススメします。
整形外科でも手の外科を専門にしており診察もとても丁寧にしてくれます。入院中もよく顔をのぞきにきてくれます。
お風呂も毎日入ることが出来ますし、病室にはトイレがついており入院生活も快適です。
ご飯もボリュームがあり若者でもおなかいっぱいになると思います。
中尾先生は患者の分からないことや困ったことも一緒に考えてくれる良い先生です。
手の疾患なら中尾 悦宏先生に診てもらいましょう。 他の口コミを見る
3位
栄メンタルクリニック 2件
愛知県名古屋市中区栄3-4-15 鏡栄ビル2F
先生がとても丁寧です。話しやすくて好感がもてます。
交通の便もよいため、通いやすいです。うつの症状が
うそのように楽になりました。薬の処方もうまい。
他の口コミを見る
4位
あおやまクリニック 1件
愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル2F
漢方専門病院が珍しいこともあり、本当に混んでいます。
肥満治療の人も多く、体調が悪い人でも、優先はされません。
予約もとりにくく、予約しても1時間位待たされる場合が多いです。
受付の人達は非常に感じが悪く、流れ作業感がすごいです。
5位
アメ横・清水歯科 1件
愛知県名古屋市中区大須3-30-86
丁寧な治療と 分かりやすい説明で安心して 治療受けられます
丁寧な治療と説明の分 予約時間よりもズレるのがちょっと惜しいですけどね
6位
いくたウィメンズクリニック 1件
愛知県名古屋市中区栄3-15-27 GEエジソンビル名古屋3F
場所も良くキレイなクリニックです。先生は寡黙で口数少ないですが信頼できます。アラフォーの不妊治療は時間との勝負。そんな心情をご理解下さり、色々な検査・方法の提案をしてくださいます。
 待ち時間は長いときもありますが、電話予約で早そうな時間帯を教えてくださるのでとても助かっています。
7位
スカイル内科 1件
愛知県名古屋市中区栄3-4-5 丸栄スカイル
先生や看護師さんは感じも良く、通いやすいのですが、とにかく会計が遅い…診察終わってから30分待ちは当たり前と言うくらい。
8位
すぎやまレディスクリニック 1件
愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
女性の先生で、とても話しやすいです。初めて婦人科に、という人にも、ここならオススメです。
9位
パークウエストクリニック 1件
愛知県名古屋市中区栄3-19-17
ここいいですよ。高くないし、保証期間も決まってないので、納得いくまで通ってOKなんです。

私は脇をここでお願いして、足はエステで脱毛したのですが、やっぱりレーザーのパワーが違うのか、エステのはすぐ生えてきてしまいます。最初からパークウエストにすべきでした。逆に高くついてしまいました。
10位
一壷歯科医院 1件
愛知県名古屋市中区丸の内2-16-28 小松ビル6F
いってきました
注射は痛くなく、丁寧に治療してもらいました
治療の最後にしてもらったクリーニングはとっても気持ちよく寝てしまいました
11位
広小路通メンタルクリニック 1件
愛知県名古屋市中区栄2-3-32 アマノビル2F
パニック障害で通院しています。
予約制ではないので、初診時はかなり待ち時間が長いです。
また、再診でも時間帯によってはかなり待ちます。

でも、突然の発作がおきてどうしようもないとき、すぐに病院に行く事ができるので、すごく助かります。
(予約制の病院だと、予約がとれなくて1ヵ月待ちなんてこともありましたので・・・)

先生はいつもにこやかで、患者を不安にさせるような事は一切おっしゃいません。
大丈夫、大丈夫、なんともないよ!よくあることだよ!
苦しいのはアナタだけじゃないよ!大丈夫!って何度も言ってもらえて、私は本当に心強く、救われました。
12位
国立病院機構名古屋医療センター 1件
愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
精神科の山田堅一先生は知的障害者や女児との接し方がうまい。指きりゲンマンをして下さいます。また、偶然電車の中でお目にかっかたときも、席を譲って下さいました。それから、娘が先生に対して「髪の毛が少ないね」「しわがいっぱいだね」など失礼なことをいっても、嫌な態度をすこしもなさいませんでした。一見、高圧的な印象を受けたと言った方も見えましたが、ワンマンでも人間味のあるいいかたです。
13位
山田シティクリニック 1件
愛知県名古屋市中区栄2-15-40
このクリニックは患者や妊婦に対して大変わかりやすく説明してくれ、医師の態度も気さくで信頼出来る。小児科を備えているため出産後は乳児はそのまま小児科でみてもらえるし、安心して出産出来る。
病室も無駄に華美ではなく清潔で気持ち良く入院出来る。
駐車スペースがもう少しあると良い。
NOBDENTALSPACE 0件
愛知県名古屋市中区丸の内3-5-40 ロイヤルセッションズ1F
NTT西日本東海病院 0件
愛知県名古屋市中区松原2-17-5
SLドクターグループエスエル放射線科 0件
愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル4F
あか月眼科クリニック 0件
愛知県名古屋市中区栄3-15-20 松坂屋北館5F
アスタークリニック 0件
愛知県名古屋市中区栄4-14-6 アスタープラザビル4F
アルスデンタルクリニック 0件
愛知県名古屋市中区金山1-6-3 ニューシャポー金山101
イソベ歯科 0件
愛知県名古屋市中区金山1-4-9
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
名古屋市中区の診療科目を選択