口コミ動物病院ランキング

山田動物クリニックの口コミ情報

病院名
山田動物クリニック
住所
新潟県長岡市信濃2-13-21
URL
備考

皆さんからの口コミ

MM 2017/09/17 17:52:24 ID:9354 IP:219.160.102.10
犬・猫で長年お世話になってます。
診察時間外にペットの容態が急変した際、電話をしたら来院可ということで診察して頂けて大変助かりました。
内臓破裂で命が危なかった時もこちらで手術してもらい元気になりました。
代金は他病院と比較したことがないのですが、安くはないですが高すぎることもないと感じます。
スタッフの皆さんもいつも親切に対応してくださいます。
ただ、院長先生の説明が足りないと思うことが度々あります。
例えば心配な症状があり診てもらったとき、原因が分からず、でも特に検査もなく「とりあえず注射打ちますね」と処置してもらったのですが、どういう内容の注射なのか説明がありませんでした。
(レシートにも薬名なし)
飼い主の心情に寄り添ってほしい方には不満だと思います。
気になること・心配なこと、検査が必要かどうか等どんどん飼い主側から先生に聞いた方がいいです。(多少鬱陶しがられてもめげずに)
もし診察時に聞きそびれても、受付のスタッフの方に聞いてみてください。
智紀 1/8/2012 12:39:36 PM ID:2970 IP:183.177.131.227
長岡市の動物病院だけれども、待合室では新潟市や村上からわざわざ診察を受けに来ている人(ペット)がいて驚きました!
ワクチンが少々高めだったので、診察費用がどうかと思いましたが、必要無い検査などしないで意外に安かったです。
うちのわんこは他の病院で膀胱炎と診察されて、レントゲン、血液、麻酔しても判らなかったのが、先生がお腹を手で触ってみて、一発で前立腺に異常ありと診断して、後は、CT検査と去勢手術と薬でなんと悩まされた血尿が完治!! 前の動物病院でかかった治療、検査費用の何と1/5でした。
休日も午前中は診察していますが激混なんで、診察券を受付に早めに出して、駐車場が広いので車の中で待っているのが良いと思いました。
要望ですが、シャンプーの予約が中々混んでいてとれないので、何とかお願いです。
あい 2007/12/18 23:32:51 ID:1368 IP:210.229.61.158
うちのわんこ(ミニダック、男、5才)が椎間板ヘルニアにかかって、地元の病院で見捨てられました。すがる想い出椎間板ヘルニアの手術が得意と言うことをYahoo検索で調べて電話問い合わせして早速長岡に高速で飛びました。その日の内にCT検査して即手術してもらい、3週間後には退院、今では飛び回っています。山田院長先生と丁寧に対応してくださった助手さんに感謝しています。後で知りましたが山田先生は日本でも有名な名医でした。本当に先生ありがとう。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄