口コミ動物病院ランキング

栃木県の動物病院一覧

栃木県宇都宮市今泉町2336-5
クチコミ:19件
どの症状で行っても体全体をさわって診察、的確な処置、あたしたち飼い主への説明。この病院に出会えて本当によかった。先生を頼りに、県内の遠くから、県外からも来ている方もいます。

栃木県小山市美しが丘1-3-23
クチコミ:4件
どんな質問にも、分かりやすく、丁寧に答えてくださいましたし、先生との対話のできる治療が望めるかなと思いました。
専門医とのコミュニケーションも常にとっていらっしゃるようで、どんな病気でも相談にのっていただけそうです。

栃木県下都賀郡野木町友沼2134
クチコミ:3件
数年前に先生が二人になって犬、猫を分けられましたが、もともと院長先生を信頼して通ってたのに、猫を飼ってた私たちは全部見放されてしまって驚きました。採血も注射もうまかった院長先生に戻してほしかったのですが断られました。犬は院長先生なのでいいと思います。とても熱心な先生です。

栃木県宇都宮市みどり野町4-5
クチコミ:2件
凄く親切で高度な医療がそろっていて良い病院なんだけど・・・
色々やってくれすぎてお金がかかるがけっこういたいかな。

栃木県栃木市片柳町2-1-9
クチコミ:2件
ウサギの不正噛合でお世話になっています。

病院も医療設備も新しく
とても行き届いた治療を受ける事が出来、
感謝しています。


栃木県下都賀郡岩舟町静和2141-6
クチコミ:1件
度々お世話になっております。以前、別の近くの動物病院へ行っていたのですが、あまりのズサンな診療に病院を探していた所、此方の病院と巡りあいました。アルファの先生はとても優しく、的確な診療をして下さり、とても良い病院に巡りあえたと感謝しております。佐野に分院されて先生も行き来が大変そうですが、とても信頼できる先生なので、これからも通おうと思っています!

栃木県小山市雨ヶ谷751−1
クチコミ:1件
トリミング、ペットホテルもあります。
とても丁寧に治療をしていただけるので、我が家では頼りにしています。

栃木県鹿沼市上殿町848-12
クチコミ:1件
GOD HAND、まさに神の手だと思いました。

女医さんが猫を扱う時、神憑り的なものを感じるほど、暴れていた子もスッと おとなしくなります。

手術は主に男性の先生がすると思います。

うちの子(猫)は、危ないところ命を救っていただきました。

栃木県栃木市平井町113-2
クチコミ:1件
看護師さん達は皆さん優しく本当に動物が大好きなんだなぁと思うくらいに寄り添ってくれます。 我が家のアイドル黒ラブはここで思い込み診断をされ味わわなくていい我慢、空虚感、苦しみを抱えきれないほど背負わされ9歳と13日で天使になりました。 例え、治ることのない病だとしてもきちんと多方面から診断をしてくれていたらまわり道せずに楽しい思いをいっぱいさせてあげることが出来たはず。 決めつけてその病に対する治療ばかりを通し続けて無駄な出費、何よりも愛犬に余計な辛さを背負わせてしまったのです。 お願いです。思い込み診断、決めつけ診断はやめてください。

栃木県黒磯市島方595-2
クチコミ:1件
タムラ動物病院の電話番号が変わったみたいです。
0287−65−5404です。

「ペットと話そう会」と言うイベントをしています。
今年は5月の予定と聞いています。

動物の通訳が来てくれて動物の気持ちを聞いてくれ
その後の生活に役立つと云う事でした。

5月待ち待ちどうしいですね!

栃木県塩谷郡氏家町上野161-11
クチコミ:1件
看護士さんはとっても親切です。先生もよく話を聞いてくれますが、料金がちょっと高いしきっちりとります。簡単な用の時は利用してます。(フィラリアなど)

栃木県小山市城北5−3−35
クチコミ:1件
何軒もの病院に行きましたが…これ程愛情を持って接して下さる先生やスタッフさんには感謝の言葉では足りない位です。また電話さえも先生が直接対応して説明して下さりました。私は医療関係者なので…厳しく見てしまうのですが口コミして下さった方にも感謝しています^^☆

栃木県宇都宮市鶴田町710
クチコミ:1件
2006年頃お世話になっていました。
ご近所の評判も良く、いつも混んでいる病院で、先生は真面目でやさしい方でした。
料金も良心的で、オススメできる病院です。

栃木県宇都宮市海道町810-2
クチコミ:1件
鳥類、爬虫類、両生類などのエキゾチックアニマルを診てもらえる病院です。
飼っているオカメインコの元気がなく、水のようなうんちをするようにになって体重が減り始めたので、診療してもらいました。
先生が鳥の診療に長けていらっしゃるため、初診の際「おそらく内臓の病気。このままだと1年持つか・・・なぜもっと早く連れてこなかったの?」との言葉を受け悔やんでも悔やみきれない後悔の念が・・・。
ところがその時すすめられたのが、なんと血液検査!
鳥さんにも血液検査があると知り、びっくりしました。血液検査の結果、膵外分泌不全と甲状腺機能低下症がわかり、投薬を始めましたが、今では正常なうんちになり体重も標準体重まで戻りました。
先生によると、人間と同じで動物たちも血液検査で判明する病気が多いとのこと。目で見てわからない症状でも血液検査で病気が判明し、助かる命がたくさんあるのだとおっしゃってました。
言葉を話せない子たちだからこそ、本能で自分が弱っていることを隠そうとする子たちだからこそ、飼い主が目を配ってあげなければならないのだと思いました。
今でも投薬と定期的な血液検査は続けていますが、いたって元気。
血液検査で内臓疾患が判明しなければ消えていた大切な命。本当に感謝しています。

栃木県那須郡那須町大字寺子丙1403